スポンサーサイト


ネタなしです^^;

すっかりサボリグセがついちゃったアコちんママです

お友達のみなさん、ゴメンなさい。



アコちんママが今ハマってるもの・・・

IMG_1520.jpg

ゲームです。

時間あれば、ピコピコしてます。

始めたら止まらないの


その間ピーチは・・・

IMG_1498.jpg

IMG_1505.jpg

ママ、ずーっとゲームちてるんでちゅ

たいくちゅなんでちゅけどねぇ


最近、天気もイマイチでどこにもおでかけできてないのよねぇ


退屈しているピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふっ

ゲームってついついはまってしまいますよねぇ~!!
ビール…あ、焼酎になったんでしたっけ?片手にですか???

ピーチちゃん可愛いですねぇ~
きっと、穴埋めをしてくれる筈e-446e-287

No title

お天気悪いとテンション下がっちゃうよね。
ママさんもゲームにはまっちゃってピーチちゃん、お暇なんだね。
僕の晴れ男パワー、ピーチちゃんの町まで届け~!!
晴れたらきっとお散歩に連れて行ってもらえるよ。
元気出るようにポチっと!

No title

ゲーム・・・うちも「モリオ」ばっかの毎日だわ(笑)
ピーチ姫♪お暇だったら mamaに「ビースパ行くでしゅヾ(*´∀`*)ノ」って言ってみて♪♪
あそこなら屋根あるし 雨でもOKだもんねぇぇ♪♪

No title

ゲームってやり始めると止まらなくなるのよねぇ~
ピーチちゃんは。。。
お利口さんに待っているのねぇ~
JIPPはゲームをしているママの前に
お気に入りのヌイグルミを持ってくるのよ~
遊んでアピールすごいんだわさぁ~(笑)
のび~シュワッチ姿かわいいわぁ~♪

No title

おはようございま~す。

ふふふっ、ゲームにハマってるんですか。
やりだすと、止まらなくなっちゃいますよね。
お天気も悪いしね~。
ピーチちゃんも一緒になって、画面の前に座ってたりして。e-264

最後の写真とっても可愛いe-349

No title

退屈だね、ピーチちゃん、その感じが写真に出てますよ~。

ふふ。。ゲームってはまると、抜け出せなくなるけど、
そのうち飽きるほどやれば、ママさんはピーチちゃんのお相手してくれるはずだよ!

No title

そうそう!ゲームってハマっちゃいますよね~
私もハマるとトコトンタイプだから
一晩中やってたこともありますよ~(^_^;)
今はピーチちゃんのように退屈そうなお顔でジーッと
らむねが見てくるもんで出来ませんが(笑)

ピーチちゃん、もう少しの我慢☆
もうすぐG.Wだから、いっぱい連れてってもらうのよ~(〃^∇^)o

No title

お久しぶりです^^
長いことご無沙汰してました><もう春が通りすぎちゃいそうですがまだお散歩のお約束は有効ですか!!??@@♪

じつは、私お店をオープンする事になりました^^
念願のトリミングショップです^^♪実家のお庭に小さなお店を作り、トリミングのストレスを軽減する為に庭を小さなドッグランにした住宅街の中にある本当にこじんまりとしたお店です、明日オープンで頑張っていこうと思ってます☆

是非、遊びに来てください^^あ@@!でも先にお散歩に行きましょう♪
ピーチちゃん、行き慣れたカットのお店があるだろうからお客さんとしてで無くても、お友達としてでも遊びに来てください^▽^
邪魔ばかりするスタッフの3わんこと遊んであげて下さい^^
せっかくこのブログでお友達になれたので・・・・
お店を始めても、お友達で居てくれると嬉しいです><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨の日が多くて、ピーチちゃんも退屈だねぇ~。
わかるわ~。ゲームってハマるよね~(^^;
私も一日中やってた時期がありましたー(汗)

No title

このタイプのゲームはまるよね~v-238
わかるわかるv-237
私、ゲームのやり過ぎでドライアイになっちゃってv-12
今は控えてるの^^;
お天気悪くて寒い日はワンコ膝にのせてぬくぬくしながら
ゆっくり過ごすのが一番だよね~v-22

kohaxrunさんへ

飽きるコトなくいつまでもピコピコしてます。
そうそう、ビールや焼酎・熱燗片手にねe-264

退屈顔のピーチ、可愛いでしょ?
一緒に遊んであげたいんだけど・・・。
気が付くとピコピコしてるアコちんママなのですぅe-351

ろみお&じゅりママさんへ

ろみおくんの「晴れ男パワー」、ちゃんとピーチ地方に届きましたよ!
土日はとってもいい天気でした。
日曜日は車で15分の公園に遊びに行きました。
ピーチも満足してくれたかな!?
うふふe-446

寧々ちゃんへ

お互いゲーム好きの両親を持つと娘は退屈だよね~e-264
ははは。
この前ビースパに行ってきたよ。
ピーチを抱っこして中をウロウロ・・・。
結局何も買わずに帰ってきましたがe-348

JIPPママさんへ

これミクシーアプリなのよ~ん。
一緒に競争しましょうよ!
ますますピコピコ依存になりそうだけどねe-264
ピーチもねぇ、タマゴちゃんを持ってきて、アコちんママの前に
ポトリと落としてきます。
右手はピコピコ、左手はピーチをナデナデ・・・の毎日ですe-264

セピアままさんへ

ピーチにも楽しんでもらおうと抱っこしてゲームしようとするんだけど、
スルリといなくなっちゃうんです。
ピーチにはゲームの楽しさがわからないみたいe-351
ママが遊んでくれるまで待ってるでちゅe-277
「けなげ」なピーチですぅe-446

クロニカくんへ

毎日、退屈でちゅe-277
ピコピコがおもちろいんでちゅかねぇ?
わたちはボール遊びの方がおもちろいと思うんでちゅが・・・
あーあ、今日も退屈な1日が始まりまちゅよe-452

yukiboooさんへ

yukiboooさんもハマるタイプなんですね。
一緒だわぁe-348
アコちんママもあと10回、あと10分・・・なんて思ってるうちに
1時間があっという間なの。
はははe-264

もうすぐGWですね。
レジャー計画をたててますか?

ぶっちょままんさんへ

お店オープンから数日、楽しんでお仕事してますか?
この前、お家の前まで行ってみました。
うふふe-446
歩いても20分ぐらいで着けそうですね。
散歩かたがた遊びに行きま~すe-454

ふわり姐さんへ

1日中ピコピコしてるアコちんママです。
ピーチは退屈みたいですが・・・e-351
土日はいい天気でしたが、また今日の夜からv-279みたいです。
ますます退屈させてしまいそうe-350

シュナママさんへ

そーなの、ゲームにハマっちゃって時間あればピコピコe-264
1分ゲームだから余計ハマるのかも・・・。
ピーチはねぇ、あんまり抱っこが好きじゃないみたい。
アコちんママが抱っこしてもスルリといなくなっちゃうの・・・。
難しいお年頃ですe-264
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
