スポンサーサイト


いい天気♪

昨日の日曜日はとってもいい天気のピーチ地方。

久しぶりに3人でお出かけしましたよ。


IMG_1524a.jpg

IMG_1523.jpg

IMG_1521.jpg

暑いぐらいでハァハァ気味

それでも楽しそうでした。



最近のお気に入りだった洋服・・・

IMG_1526.jpg

IMG_1531a.jpg

穴が開いてるのに気が付きました。

アコちんママ、大ショック



やっとお出かけできたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お出かけと言っても、車で15分ぐらいの公園なんですけどね

また今日の夜から雨になるそうです




スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

たのちかったね♪

ピーチちゃんパパとママとお出かけよかったね♪
みんな一緒がたのしいよね~★
お洋服、残念。
どこで引っ掛けちゃったのかな?
ピーチちゃん、おてんばしたの?

No title

海が見えて、気持ち良さそうな公園ですね♪
ピーチちゃんよかったね!!

あららら。お洋服が残念な事になっちゃったのね(><)
ショックなママにポチり☆

No title

ピーチちゃん、パパ&ママと久しぶりにお散歩出来て
良かったね~♪♪♪
ピーチちゃんの2本立ちの写真見てると
嬉しくて勢いついてるのがとってもよく分かります(*´ー`*)
あまりの嬉しさにお洋服どこかで引っ掛けちゃったかな?(笑)
いいよいいよ☆
久し振りで嬉しかったんだもんね~♪♪♪
ってあたしが言うなって?(笑)
大ショックなママさんに元気出して~のポッチ(^^♪

No title

みんなでお出かけ良かったね。
嬉しいからいっぱい走りたいよね。

あっ、お気に入りのお洋服なのに残念。
どこかで引っかけた?
それともピーチちゃんが。。。。( ´艸`)

No title

ピーチ姫♪パパとママとおでかけいいねぇぇ♪♪
土日は天気がよかったもんね♪♪

洋服…知らん間に穴…あるょねぇぇぇ((+_+))
しかも気に入っていた服が(-"-)
ポチッとワッペンつけてあげて♪♪

最後にポチッとな♪♪

No title

ポカポカ陽気散歩楽しそうだわぁ~♪
ピーチちゃんもたっちしてのりのりだねぇ~
近くに素敵な公園あってエエなぁ~

ありゃりゃぁ~穴・・・ん~残念。。。
お気に入りのお洋服だとショックよねぇ。。。
ん~ワッペン付けるとかぁ~おリボンつけてあげるのも可愛いかもぅ~
JIPPもねぇ~すぐに引っ掛けて穴あけるのよねぇ。。。

No title

気持ちの良いお散歩だね☆
海の香りがして、爽やかな風が吹いてるね☆

そういう雰囲気のお洋服がピーチ姫にはピッタリ☆
良く似合うと思うよ。
そのお洋服が。。!!!
そうだよ、JIPPままさんのおっしゃる通り、
ワッペン付けるかかアップリケしてもらえば?

RODEMmamaさんへ

久しぶりの家族でのおでかけです。
天気も良くて気持ちいい公園でしたよ☆
本当にショックの穴ですぅe-451
どこでひっかけちゃったのかしら???
たしかにおてんばピーチですからねぇe-264

ふわり姐さんへ

すぐ横にはフェリー乗り場があるんです。
大きなフェリーにピーチを乗せてみたいな☆

ワンコのお友達も4ワンお散歩に来てましたよ♪
ピーチ、お利口さんに挨拶できてました。
お外ではお利口さんなんですぅe-264

yukiboooさんへ

本当に久しぶりの家族でのお出かけでした。
ピーチもとっても楽しそうでしたよ☆
ピーチって目的地が近くなるとワンワン吠えるんです。
初めての場所なのに!
本能でわかるのかしら???

うふふ、嬉しくて急ぎ足の2足走りになってます。
可愛いんだけど、ちょっと恥ずかしいアコちんママなのですぅe-264

セピアままさんへ

天気が良かったのでお出かけしてみました☆
ピーチだけでなくアコちんママも嬉しかったですぅe-446

実は行く途中の車の中で穴に気が付いたの・・・。
近所のお散歩友達とじゃれてる時に破れたのかな???
もしかしてピーチがカミカミしたのかもe-451

寧々ちゃんへ

ココは知ってると思うけど「かんたんサーカス」よ!
行ったコトある!?
アコちんママは初めて行きました♪
もっと食べるモノがあると思ってたんだけど・・・。
ちょっと残念e-452

やっぱりワッペンつけるしかないよねぇ。
アコちんママにできるかしら???

JIPPママさんへ

海のすぐ横の公園なんです。
ピーチに「海に落ちても助けに行けんよ!」と言ったアコちんママなのでした~e-264

ホント、お気に入りの洋服だったのに~!
どこにひっかけたのかしら!?
JIPPくんもよくひっかけちゃうの!?
男の子だもんね!
いいよいいよ~e-287

クロニカくんへ

久しぶりに家族散歩してきました~。
カモメやハトもたくさんいて、ピーチはハトさんに興味津々でしたよ☆

上品な感じのお洋服、アコちんママは気に入ってたのに~!
手先が器用じゃないアコちんママにワッペンやアップリケは付けられる
かしら・・・。
ちょっと不安だわぁe-350

No title

あはは・・ランちゃんと同じ2足歩行^^
ジジは絶対やらないのに
ランはかなり長い距離を2足歩行で歩くの
まるで違う生き物を連れているようよ   ・・^^;
確かにこの服かわゆい残念だったね。
ハートのアップリケでもつけちゃう^^??

シュナママさんへ

ピーチは本当の2足歩行というより、アコちんママより先に
行きたくて2足歩行になるんですぅ。
だから「行儀悪し」なんですけど、散歩で会う人には「可愛い」
と勘違いされてますe-264
うふふ、ランちゃんも一緒かな!?

不器用なアコちんママ、アップリケがいつ付くのか・・・e-350
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
