スポンサーサイト


GWですね♪

花のGW、皆さん、いかがお過ごしですか?

ピーチ家、「寝正月」ならぬ「寝GW」状態です


とは言え、せっかくのGW、天気のいい3日にまたまた久住花公園に行ってきました。

今回はパパと一緒です。

IMG_1538.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1544.jpg

ほとんどボケボケのお花(写真が)・・・。

チューリップフェスティバル中だったのですが、少し前の大雨でかなり枯れてました


ピーチは・・・

IMG_1546.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1550.jpg

暑さのせいで「ハァハァ」状態

せっかくワンコ友達に会えても、挨拶だけの淡白ピーチでした。

今回、シュナ率が高く、5シュナちゃんに会えましたよ~。

アコちんママの頭もボケボケ状態で写真がありませんけど・・・


帰りの車の窓から入る気持ちいい風で「ぶちゃいくピーチ」になってます。

IMG_1560.jpg

IMG_1564.jpg

ははは


もちろん、帰宅後はお疲れモード全開のピーチでした



ピーチのGWはこれで終わりかな!?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

花公園って綺麗なお花がいっぱいなんですね。
うちもフラワーセンターに行ってきたんですよ。
やっぱりお花が満開でした。今年は寒かったので少し長くお花が楽しめたようです。
ピーチちゃんの風にあおられてるお顔かわいいね♪JIJIもよくこうなります。でも窓からお顔出したいのよね。

No title

お花を見ているだけで~癒されますよねぇ~
もうチューリップの季節かぁ。。。
北国・・・まだ桜咲いてませんけどぅ~(笑)
ピーチちゃん家族でお出掛けできて良かったねぇ~
うふふふふふふ~
ちょいっとぶちゃいく顔のピーチちゃんだけどぅ~
カワユスだよ~ん♪

No title

春は、お花が綺麗ですよね。
すごくいいお天気暑かったですよ。

車の窓から、ちょっとだけお顔出してるの可愛いね。
セピアもダッシュも、怖くて出せないの、
でも、くぅは上半身乗り出すから見てると怖くて。。。。(;^_^A
「ぶちゃいくピーチ」ちゃん、可愛いよ❤

No title

おはよう♪花公園♪♪
暑かったでしょ~(+o+)でもチュ~リップがいっぱいで綺麗だねぇぇ♪♪

ピーチ姫 夏カットしてもらわなきゃねっ♪♪
櫻はこの暑さでお洋服拒否!!!昼間はすっぽんぽん族ですわょ~(笑)

さぁ!今日は4日ぶりにpapaが帰ってくる~!!
の前にコタツと冬布団撤去するぞ~(笑)

うふふっ

良いお天気の中~楽しそうですねぇ~
って、これからわんこにとっては辛い暑さ!?
うちも、早くひめの毛を何とかしなくちゃe-268
風に吹かれて~気持ち良さそうですねっe-446

No title

今回は、papaさんと一緒に花公園に来たのねv-254
⑤シュナちゃんに会えるなんて…なんて素敵なんでしょ~v-344
今年のGWは、本当夏日でしたよねv-356

風にあたるピーチちゃん…ワトソンと同じ顔だわ~!
私は、カピパラ顔って言ってるわよ~(笑)

そそ!
↓の日記のピーチちゃんの寝方、ワトソンも
おちりを、papa、mamaの顔の方に向けて寝てるわよ~。
なぜかしらね~???

No title

今年のG.Wは暑かったから寝G.Wは正解だったかも~(笑)
お出かけもチューリップが満開の公園で素敵ですね~♪♪♪
おまけに5シュナちゃんも会えたとか!!!
ママさん運がいいなぁ~v-290
ピーチちゃんも風に吹かれちゃって可愛いv-343
らむねだったらビビリだから窓から飛び降りちゃいそうだわぁ(笑)

↓らむねもピーチちゃんと同じく頭落として寝てますよ~♪♪♪

No title

ピーチちゃんのお洋服かわいい~~♪
ほんと!今年のGWはお天気に恵まれたけど
暑すぎ!!でしたよね(^^;
シュナ率高くていいなー。
私は最近全然です。シュナ見てないーーー(><)

No title

久住花公園、やっぱりきれいですね!!
GWの九州は、暑かったですか?
こちらは、暑くて暑くてたまりませんでした・・・e-456
お花もきれいだけど、おひげが風になびいている
ピーチちゃんもすごく可愛いよぉ~~e-265

MUNIさんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさいe-466

お花がいっぱいだとココロ和みますよね。
でも、とっても暑かったですぅe-330
ピーチ、車の窓から体たくさん出したがるんですよぉ。
飛び出さないように気を使いました!

JIPPママさんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさいe-466

北海道もお花の季節になりましたね☆
ピーチ地方はチューリップももう終わりです。
パパは面倒くさがりなので、久しぶりの家族のお出かけでした。
風でブサイクのピーチ、それはそれで可愛いでしょ!

セピアままさんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさいe-466

ピーチ地方のGWもすごくいい天気でした。
初夏の暑さでしたよ~e-330

えっ、セピアちゃん、窓からお顔出せないの???
そんな風には見えないけれどe-264
ピーチもくぅくんと同じで箱乗り状態で怖いですぅe-452

寧々ちゃんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさいe-466

花公園、すっごい暑かったよ~!
ピーチもママもヘロヘロでした~e-452

ピーチ、昨日やっとカットに行きました。
2ミリのサマーカットです。
ひとまわり小さくなったかもe-451

kohaxrunさんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさいe-466

ピーチ、昨日カットに行きました。
ばっさり2ミリです。
暑かったり寒かったり・・・変な気候ですよね。
大好きな散歩に行ってもすぐ「はぁはぁe-330」してるピーチですぅ。

ねこのたま。さんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさいe-466

今年のGWはホントに暑かったですよねぇe-330
うふふ、5シュナちゃん、みんな可愛かったですよ~e-415

ははは、たしかにカピバラっぽい!
ワトソンくんと髪型違うのに、やっぱりカピバラ顔になるのねe-451

ピーチ、ママの足元で寝てることが多いので、時々ママに
蹴られてるみたいですe-264

yukiboooさんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさいe-466

お花が一杯だと嬉しくなりますよね☆
これからはポピーやラベンダーの時期みたいです!
5シュナちゃんに会えるなんてステキでしょ!
テンションe-70でしたよ~e-266
ピーチも窓から飛び降りるんじゃないかとヒヤヒヤなんです。
アコちんママは両手でしっかり掴まえてますよぉ。

なんで頭落として寝るんでしょうね。
不思議だわぁe-451


ふわり姐さんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさいe-466

うふふ、洋服可愛いでしょ!
お嬢様チックなワンピースですe-266
サル顔ピーチに似合うかわかりませんがe-330
本当にシュナ率高かったんです。
シュナちゃんに会えると嬉しくなりますよねぇe-349

ほっぺ・めいmamaさんへ

お返事遅くなりました。ゴメンなさいe-466

今年のGW、すっごくいい天気で暑かったですよ~e-330
ママさんのところも暑かったんですね。
バテてませんか!?

車の窓を開けてると、どんどん体を出そうとするんです。
飛び降りるんじゃないかとママはヒヤヒヤe-451
なので両手でしっかり掴まえてるんですよ!
ママは居眠りもできませんe-264
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
