スポンサーサイト


ヒマピーチーー;

相変わらず、ザボリ魔のアコちんママです。

皆様、お元気ですか?



今度は、グリーのケータイゲームにハマってます

IMG_1571.jpg


その頃、ピーチは・・・

IMG_1569.jpg

ヒマでちゅ


こーいう時は、

IMG_1565.jpg ガブッ
IMG_1566.jpg エッチラオッチラ
IMG_1567.jpg オリャ~

何してるんだか・・・



今朝、いつものようにケータイゲームしてると、後ろでビリビリって音が・・・。

IMG_1575.jpg

ピーチ、レースカーテンを破ってました

こりゃ~




ヒマヒマ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


たぶん、これからも不定期更新になりそうです。

気が向いたときに遊びに来てくださいね☆

ピーチ、昨日、カットに行きましたよ。

最後の写真だけカット後です
スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃははははは!!
さすがアコちん♪ゲーマーやね(笑)

我が家は 最近天気がいい時は 庭やら歴史資料館広場で遊んでるわょ~♪♪明日はpapaが急遽お休みになったので 用事ついでにビースパ行くわょ~♪♪

ついでに近くの公園にも久しぶりに行こうかな♪♪

レース…やぶっちゃったのねぇぇぇ(-"-) 姫 ストレス溜めてなぃかぃ?!
「ママ~!!運動すつでつよ~!!」ってママを連れださなきゃね♪(笑)

No title

あはは・・レースのカーテン破り楽しそう~。
つまんなくなると・・・
いろんな事やらかすよね~^^

No title

あちゃ~。
カーテン破いちゃったの(;^_^A

ピーチちゃん、スッキリ カットしてますね。
お顔が見えなくて残念。
怒られて、すねちゃった?

No title

ママさんゲームはまりすぎぃ~(笑)
そりゃぁ~ピーチちゃんも
ひまぽんさんになるよぅ~(爆)
きっとピーチちゃんの
遊んで~あそんでぇ~アピールなんだねぇ~
たまにわぁ~
お外でルンルン♪散歩してあげてくだしゃいなぁ~♪

No title

ママさん、お久しぶりです^^
色々とご心配おかけしました~!

ピーチちゃんの元気そうな姿を見られて安心しました♪
でも元気すぎて(?)カーテン破っちゃったんですね^^;
きっとかまってアピールだったんでしょうね☆
もしやその後は・・・ふて寝??(笑)
またお邪魔させて下さいね♪

寧々ちゃんへ

最近、朝から晩までズーっとゲームしてるわぁ。
1日家から出ないことも・・・e-330
寧々ちゃんとこのパパさんと同じで~すe-264

日曜日、ビースパに行ったの!?
アコちんはその日校区の運動会に出てたのよ~!
綱引きダケだったんだけど、しばらく二の腕が痛かったわぁe-451

あれからますますボロボロになった我が家のカーテンですe-350

シュナママさんへ

後ろで「ビリビリ」音がした時は???って思ったわよ~。
見てビックリe-451
ピーチとソックリのランちゃんはこんな楽しいコトしないでしょ!
何してるんだかねぇe-351

セピアままさんへ

なんか破れたトコで遊ぶのが楽しいみたいで、もっとボロボロに・・・。
まぁ、しばらくは新しくするつもりはないですけどねe-264

2ヶ月ぶりの2ミリバリカンです。
お顔はすでにボサ子になりつつありますぅe-452

JIPPママさんへ

やっぱりゲームし過ぎかしらぁ・・・。
ママがゲームをしてるとピーチは諦めたようにソファーの
背もたれの上で寝てますe-351
やっぱりちょっと可哀想ですよね・・・。
なるべくピーチと遊んであげるようにしまーすe-446

まりままさんへ

ご無沙汰しておりますぅ。
お元気でしたか!?

ピーチ、あれからもカーテンで遊んでるの・・・。
もっとボロボロになりましたぁe-350
どれだけボロボロになったか、また近いうちにUPしますね。

またゆっくり遊びにいかせてもらいま~す☆
まりりんちゃんのお顔も見たいしe-446
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
