

おやつの入ったボール♪

最近、ママはボールにおやつを入れてくれるでちゅ
(ママが外出する時にあげるんですが
peach53.jpg
コロコロちゅるとおやつが出てくるでちゅ
ウマウマでちゅよ~
でも食べた後、ママを探すけどいないでちゅよ
いつもキャンキャン泣くでちゅぅぅぅ
食べたらママがいなくなるのわかっているのに、おやつが食べられると思うとちっぽ振っちゃうんでちゅ~~~



peach54.jpg
これを引っ張るとチーピはいなくなるでちゅよ




新たな試みの報告です
昨夜から2階寝室のサークルで寝ることになったピーチ。
最初は落ち着かず「クンクン、キャンキャン」鳴いてましたが、パパが「ピーチ」って怒るとおとなしくなります。
そのうちに眠ったようです。
というかママの方が先に眠ってしまいました
夜中にゴソゴソする事もあったみたいですが、夜鳴き・朝鳴きはなかったです
しばらくこの方法を続けてみたいと思います。
今は「ウンしないと出られんよ」って言ったらリビングのサークルの中で暴れてトイレシートもバリバリ・モグモグ
今晩はどうなることやら・・・



大暴れのピーチにポチッを
お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

昨夜はどうだったかな?
何事も最初が肝心ですものね。
しっかり言い聞かせることも重要です。
ワンコって賢いから、教えるちゃんと習得するみたい。
でも、一度ではダメですよね。
やる気、元気、根気v-218

慎くんママさんへ

昨晩も最初はマットをガリガリしてましたが、そのうちに諦めたようで眠ってくれました。
昨日はヒーターの上で眠ってたんですよ~e-277e-261
夜鳴きの朝鳴きもなかったですe-287
おりこうさんでしたe-465
ママの方が心配なのとパパのいびきがうるさいので何度も目が覚めましたけどe-444

さっきはパパとママがご飯を食べてるテーブルの上に手を上げるので「カンカン親父の弟子」の出番でした。
効き目ありますe-454

No title

試行錯誤だよねv-75v-73
夜鳴きが少しおさまってよかったねv-238
トイレは・・最初のジジの時はv-71大変だったv-73
結局しつけられなくて、今は朝晩の散歩で済ませてるv-7
雨が降っても雪が降ってもなので大変v-12
ランは初めてうちにきた日からトイレマットでする
へんな子v-236ありがたい子v-237v-72でしたv-218

シュナママさんへ

トイレトレーニングは難しいですね。
今はサークルの中と外にトイレを作ってます。
まだまだ失敗も多いですが、昨日・今日と失敗ないかもv-290
少しずつ成長してるのかしらv-350
ランちゃんはおりこうさんなのですねv-424


夜鳴き・朝鳴きが減った分、昼間ママが見えなくなると鳴くようになった気がします。
うれしいようなツライような、微妙ですv-292

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
