スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は病院でした♪

今日は病院でした。
痒みはだいぶ治まりましたが、あと1週間薬を飲んで様子見です
先生に散歩の予定を尋ねました。
ワクチン接種が5日なので、やっぱり来週からになりそうです。
残念


弟くんからピーチへのプレゼント、ブタのハナです。
peach63.jpg

peach62.jpg
ウマウマでちゅねぇ
激しくガジガジしてるので、写メがボケボケです

peach64.jpg
すでにこのような状態です
美味しいんだろうか
なんとなく臭いような・・・



お昼から1人で留守番してもらいました。
いつから鳴いていたのかわかりませんが、ママが帰った時には大鳴き状態・・・。
ママを見て安心したのか、その後熟睡
peach65.jpg
ホットカーペットで頭が温まるとオバカさんになっちゃうので、気が付いた時は枕をしてあげます



シッシ・ウンの失敗が多かったピーチ
現在はサークルの中と外にトイレシートを敷いています。
peach61.jpg
とりあえずシートの上なら中でも外でもOKです
ここ最近(3~4日)、ピーチの失敗はゼロなんですよ。
ピーチ、えらいねぇ


今日はピーチが我が家にやってきた1ヶ月記念日で~す
ママ、嬉しいからビール飲んじゃお


泣き虫ピーチにポチッを
お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1ヶ月記念日おめでとうございますv-308
失敗ゼロ記録更新すごいですね!
がんばれ、ピーチちゃん☆

おおっ

豚のお鼻美味しいんですかね~
うちも買ってあげようかなぁ~
でも、ちょっと、臭っちゃうんですか?
爪も臭うのとそうでもないのとがありますよね…
以前すんごい臭いのに当たって、汚い動物園の臭い…って、捨てられちゃいましたe-443

祝1ヶ月なんですね~
おめでとうございますe-328
1ヶ月でおトイレそれだけ成功って素晴らしいですよe-342
カットも楽しみですねe-349

慎くんママさんへ

ありがとうございますv-290
あっという間の1ヶ月でした。
夜鳴き・朝鳴きにこっちの方が泣きそうでしたがe-259
シッシとウンはまだまだ安心できませんが、褒め上手作戦で頑張りますe-319

kohaxrunさんへ

ブタ鼻・・・やめた方がいいかもですe-351
パパが帰宅して一言「なんか臭いe-451」って・・・。
ブタ鼻を貰った話しをしたら「それはやめて~」と言われました。
ピーチは気に入ってるようですがe-434

来週になったらカットもできますよv-331
と~っても楽しみですv-345

No title

1ヶ月記念おめでとぉぉヽ(´ω`*)ノ
早いねぇぇぇぇ♪♪トイレの失敗・・・・姫!!すごい!!
櫻は、1歳すぎても相手してもらえないとわざと失敗してた(笑)
最近じゃぁゲージでしたらすかさず誉められるってのが嬉しいらしくゲージでしたらちっちでもウン○でも誉めるまで「フィンフィン(したょ~)」ってゲージの中で鳴くよ(笑)
で誉めたら出てきて遊ぶか寝る(笑)

来週から散歩もできるみたいだし ピーチ姫の成長が楽しみだねぇぇ♪♪
散歩できるようになったら 一緒に散歩しようなぁぁぁヽ(´ω`*)ノ

寧々ちゃんへ

ありがとぅねぇv-290
そ-なのよぉ、最近、シッシとウンの失敗ないのよぉ。
おりこうさんでしょ~(親バカです)v-318
でも寂しがりやピーチで、お留守番がダメです。
さっきもママが風呂に入ってる間中、鳴いてましたよe-259
ゆっくり風呂に入りた~~いe-452
うん、散歩行こうねぇぇe-420
連絡するからねぇe-454
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。