

看板犬?

最近、ママと一緒に会社に行ってるでちゅ。

コレに入って行きまちゅ。
peach66.jpg
前はコレ嫌いでちた。
でも、今は大好きでちゅ。
だって留守番よりいいでちゅよ


ママが作ってくれたダンボールハウスを会社に運んだでちゅ。
peach49.jpg
(この写真は家ですが・・・)
わたちはおとなしくこの中で遊んでまちゅ


会社にはママとバァバがいまちゅ。
バァバはお仕事ちてまちゅけど、ママはお菓子食べたりテレビ見たりちて遊んでまちゅ。
困ったママでちゅねぇ

わたちが看板犬になってあげまちゅからね~



看板犬ピーチにポチッを
お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

comment

管理者にだけ表示を許可する

看板娘

頼もしいですね。ピーチちゃんが看板娘になってくれたら、
会社も大繁栄まちがいなしv-221

クロニカくん・慎くんママさんへ

残念な事に商売繁盛にはならないんです。
会社を経営していた実父が昨年亡くなったので会社を閉じる残務整理をしているんです。
まぁ、いつまで・・・って事はないので、母とノンビリしてます。
ピーチは癒し犬ってことでe-446

No title

いつも一緒にいれるなんていいなあ~v-238
2ワンにあいたくて仕事中も
いつも、ワンコの事考えてるよ(^^)v-7

んで、終わるととんで帰るのよ~v-105

シュナママさんへ

午前中の会社で緊張してるのか、午後からは留守番する時も眠って留守番してくれてるようです。
だいぶおりこうさんになってきてるのかしらe-257
まだまだ甘えん坊の赤ちゃんピーチですがe-348

No title

あは♪姫が看板犬になったら人気者やねっヽ(´ω`*)ノ
うちのお嬢さんもお留守番が嫌いで、私がでかけるとこの世の終わりのような鳴き方をずっとしてたらしいょ(笑)
最近じゃ「お留守番」も「寝てれば大丈夫でしゅ♪」って感じで5時間までならおりこうさんにお留守番できるようになったけどねっ^^;

毎日ママと一緒で姫は幸せだねぇぇぇ♪♪

寧々ちゃんへ

まぁ、私と母だけなので看板犬というより癒し犬なんですけどねe-446
もう少しお留守番ができるようになるといいんだけどe-277e-276
散歩ができるようになったらぐっすり眠ってお留守番ができるんじゃないかな・・・と淡い期待を抱いてますe-277e-261
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
