スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解禁で~す♪

お散歩・美容院、解禁になりました~
(まだ痒みはあるようなので、薬は続きますが


ボサボサピーチ
p1.jpg



スッキリピーチ
p2.jpg
想像していたテディーベアカットとは全然違うし、左右のヒゲ部分の長さが微妙(全然?)に違います
まぁご愛嬌って事で・・・



早速、散歩にも行ってみました。
p3.jpg

p4.jpg
部屋での練習ではリードをガジガジするばっかりだったのですが、案外スタスタ歩いてくれました
ママの足の間を通ってみたり、まとわりつくように歩くので、ママの方が大変でした



p5.jpg

p6.jpg
階段はムリでちゅ



p7.jpg
疲れたから寝るでちゅ




スッキリピーチにポチッを
お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりですv-238
最近めっきりブログを放置してしまっていますが、ピーチちゃんの成長が気になって久しぶりにパソコンを開きましたi-190
ピーチちゃんカットとお散歩デビューしたんですねi-185
顔がはっきり見えるようになって、ますますかわいいi-237i-178
うちのここあは今日、金具を飲み込んでしまって・・・ただいま病院ですi-183i-202
ピーチちゃんも誤飲には気をつけてくださいねi-201

No title

ご無沙汰でごめんなさい><

ピーチちゃん、可愛らしくなりましたね~♪
スッキリだし、立派にシュナ顔だね!

お散歩怖がらなかったんですね、意外と度胸があったりして?
まとわりついて蹴ってしまいそうになりますよね、
わかりますわかります 笑

初めてで疲れたのね~♪
グッスリ姿が更に可愛いわ^^

chococoa☆ままさんへ

お久しぶりです、お元気でしたか?
やっと解禁になりました。
まぁ、それはそれで大変ですが・・・v-290
ここあちゃんは大丈夫ですか?

むっちさんへ

スッキリ顔にはなりましたが、なんか別人(別犬)みたいでe-452
ぐっすり眠っている間にゆっくりお風呂に入ろうと思っていたのに、サークルに入れたとたんに「キャンキャンe-259」。
今日もカラスの行水デスv-48

No title

初めてのお外は楽しかったかな?
たくさん不思議なことがあったでしょ☆
顔、すっきりしたね!
何だか大人っぽく見えるよv-398
良い夢みてねv-353

きゃー(*^。^*)

可愛いe-328
お目目パッチリ可愛いですねe-349

初めてのお散歩も楽しかったんですねe-343
今日は爆睡ですねe-446

クロニカにぃたんへ

ママと散歩行ったでちゅv-20
ママは近所のおじちゃんやおばちゃんとお話するから前に進めないでちゅよ~e-442
頑張ったけど階段は3こちかあがれなかったでちゅ
あとは抱っこちてもらいまちたe-277
明日もママを散歩に連れて行ってあげるでちゅe-348

kohaxrunさんへ

長いまつげは残してもらいましたv-218
ひげ部分の毛が左右対称じゃないのが気になりますが・・・v-292
寝室のサークルに連れて行く時も、ダラーンとしていつもより疲れてるって感じでした。
ぐっすり寝てくれそうですe-277e-261

No title

いや~カットしてすっきりして~
お顔が見えるようになって、良いですね~
とっても可愛いです~!!
お散歩中に凛として立っている姿なんて、ぬいぐるみみたい~!!

涼さまへ

そぅなんです、と~っても可愛いんですv-343
散歩は走る・止まる・クンクンの繰り返しです。
昨日は頑張って2回散歩しましたが、今日は天気がいまいちなので散歩はどうなることやらe-452
背中の毛の手触りがベルベットみたいで気持ちよく、ついつい触ってしまいますe-266

No title

可愛い~ヽ(´ω`*)ノ
姫~♪♪早く会いたいぞぉぉぉ♪♪

散歩だと色々なものに興味津々でリードどころじゃないだろうねぇぇぇ(笑)

あ~櫻が小さい頃思い出すわぁぁぁ!!!
★夜は2時間おきに起きてちっち・・・⇒今は朝まで爆睡!!
★散歩は私の周りをウロウロして何度蹴飛ばしたか(笑)⇒今は ガンガン歩きまくり(笑)
★お留守番すると トイレシートまみれ・・・⇒今じゃずっと寝てるし(笑)
★お風呂入ると風呂場の前でキャンキャン・・・⇒今じゃ炬燵で爆睡(笑)

小さい頃は手がかかるけど それはそれで可愛かったょ~♪♪
今は・・・まぁ今は今で可愛いんだけどヽ(´ω`*)ノ ハィ!!親バカです(笑)

寧々ちゃんへ

そーなのよねぇ、ワンコの親はみ~んな親バカなのよv-352
ピーチは4ヶ月半、まだまだ赤ちゃんだからチョー甘えん坊ですv-511
もう少しおりこうさんになって欲しいんですがe-446
早く櫻ちゃんと寧々ママに会いたいでちゅe-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。