

さんぽ、さんぽ♪

今日は会社に着いてから散歩に行きました。
p9.jpg
p10.jpg
ヒャッホー、公園でちゅ
はっぱは美味しいでちゅ
モグモグちたでちゅよ
楽しそうに「アルプスの少女ハイジ」のゆきちゃんのように走ってました
初めての外ウンも経験しましたよ


道を挟んで前の会社も娘さんがチワワのりょうクンを連れてきてます。
ご対面させましたが、ピーチはビビってお友達になれませんでした
写メするの忘れました。
役立たずのママです



お題「大好きなパパちゃんに抱っこ」
p8.jpg


たった今、パソの前に座ってたら、すぐ横でコツーンって音が。
、何か床に落ちた
p11.jpg
ママの手相はどーでもいいんです。
乳歯です

さっき何気に口の中を見たら3本ほどなくなってました。
これで4本目
確認しようとしたけど、イヤがって口を開けてくれません
上か下かもわかりません


最近、トイレの失敗が多くなりました・・・
まぁ、いいけどね


少し大人のピーチにポチッを
お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん、チェックのお洋服が似合ってます~☆
ユキちゃんみたいに飛び跳ねながら走るのが
また可愛いでしょうね^^ 
ニコニコしちゃうわ~♪

トイレはモカも出来だしたな~と思ったら
失敗したりで、一進一退でしたよ☆

No title

ぎゃーーーーv-218
カットしたのねv-238
可愛さ倍増でしょv-237でしょv-238
歯も抜け始めたのねv-82

どんどん・・ますます・・
可愛くv-238いとおしくv-238
なってくるよ~v-238



むっちさんへ

洋服はすぐ着れなくなっちゃうので、安い服ばかりですv-290
ピーチは女の子なんだけど、青や黒っぽい服が似合うんですよ(親バカ)v-10
トイレは最近とっても上手にできてたんですが・・・。
なかなか難しいですねe-447

シュナママさんへ

永久歯が生えるまでに乳歯が全部抜けちゃったらどうしようv-12
可愛いですが、いたずらっこなので大変ですv-290
それでも大好きv-343

初めまして~♪

アコちんママさん、初コメントありがとね~
なので、私も訪問させていただきましたよん。
まだパピーのピーチちゃん、可愛いですね~v-238
ちょうど4~5ヶ月の時って乳歯から永久歯に生え替わる時期で、歯がゆくて何でも噛み噛みしちゃうのよねv-40
うちのワンコ達もみんな色々やってくれましたよ~(汗)
まぁしばらくは我慢我慢。
子育て楽しんでね~v-222

アトムママさんへ

アトムママさん、ありがとうございますe-446
子育ては大変ですが楽しい事もたくさんありますねe-266
まだまだ甘えん坊の赤ちゃんピーチですが、我が家の大事な一人娘ですからたくさんの楽しい日々を一緒に過ごしたいと思ってます。
また遊びに行きますねe-257

No title

また、かわいいお洋服着ていますねe-301
それに、やっぱり~めっちゃ可愛いお顔しているね
クロニカ兄さんの自慢の妹?子供?

お外は楽しいことがいっぱいだけど、変なもの食べたらいけないよe-464
ほんとにピーチちゃんの成長が楽しみだよ。
ますます可愛くなりますねv-10

クロニカにぃたんへ

お外は楽しいでちゅよ~v-291
今日は初めてお外でウンをちたでちゅe-283
いちゅもよりいっぱい出たでちゅe-350
クロニカにぃたんはわたちの大好きなにぃたんでちゅe-266

No title

赤が似合うねぇぇぇヽ(´ω`*)ノ
おしゃれ姫だわぁぁぁ♪♪

今度ドックCafe&ラン行こう~♪♪アコちんいつ暇~?!
暇な時メールおくれ(。→ˇ艸←)

寧々ちゃんへ

そーなの、赤の洋服も似合うのv-343
へへへe-440

ドッグカフェに行くっていっても、ピーチはまだまだどこでもシッシ・ウンe-283するオバカさんですよ~e-286
こんなんで行ってもいいのかなぁe-444
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
