

一日中、雨でしたーー;

今日は一日中雨でした
散歩もできないので今日は写真展を開催します

p13.jpg
散歩行けないならイタズラするでちゅ



p12.jpg
こんな格好をすると「大きくなったなぁ」って実感します



p14.jpg
シュナっぽい可愛いお尻



p15.jpg
ドアップは恥ずかちぃでちゅ




実家のワンコ、エル(15歳ぐらい)がもうダメみたいです。
1年半ほど前に倒れて動けなくなったんですが、ヨタヨタながらもどうにか動けるようになりご飯も食べれるようになったんです。
今朝からご飯も食べなくなりほとんど動かなくなったらしい・・・。
年も年だし覚悟はしていましたが。
母が「ひとりぼっちになる・・・」って泣いていました。
去年、父が急逝して今度はエルが・・・と思うと辛いです。


暴れん坊ピーチ姫にポチッを
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

(>_<)

エルちゃん大丈夫ですか?
歳を取って行くのを見ているのって…辛いですよねe-263
体調が悪かったら尚更…e-443
本当に家族の一員ですからねe-267
今まで飼っていた子達を思い出して…とっても、切なくなってしまいました……e-441
なんとか持ち直してくれたら良いんですが…

ピーチちゃんお元気そうで良かったですe-415
雨の日は…可哀想ですよねe-330

kohaxrunさんへ

ありがとうございます。
実家では今まで次々とワンコがいました。
たぶん最後のワンコになるでしょう。
ワンコの寿命が10数年ってのは悲しいですよね。
もっともっと長生きできるようになればいいのに・・・。

ピーチは散歩でストレス発散できなかったせいか、おうちで暴れまくってます。
悪いことばかりして「いけないe-16・ダメe-16・コラッe-16」の連発ですv-41

No title

うちにも、ワンコやニャンコがたくさんいました。
家族の一員ですから、お別れのときがとてもとても辛いです。
エルちゃんがいてくれたから、お母様も、悲しみを癒されたことでしょう。

さあ、ピーチ姫の出番ですよ。
エルちゃんへエールを!!
ママのお母様を癒してあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慎くんママさんへ

お別れの時って本当に辛いですよね。
うちのパパはそれがイヤだから生き物を飼うのをためらうって言ってました。
明日、ピーチとエルのお見舞いに行ってきますね。

No title

はじめまして、コメントありがとうございました。
うちも雨で散歩に行けてないので、代わりに家の中で走り回ってますv-356
家も飼ってた猫が亡くなった時は、もう動物は飼いたくないと思いましたが・・・
少しでも長く一緒に居れるといいですね。

柚希さんへ

ご訪問ありがとうございますe-468
午前中、会社に着いてから近くの公園に散歩に行きました。
ストレス発散のためか、ピーチ走る走るv-29v-355
ママの方が息が切れてバテました。

エルはどうにか息をしている・・・っていう状態です。
少しでも長生きして欲しいですが、倒れてから1年半。
その間、きついおもいをしてたのだとしたら楽になって先に逝った父と楽しく遊んで欲しいという気持ちもあります。
言葉が話せたらどんなにいいでしょう・・・。

また遊びに寄らせてもらいますねv-290
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
