スポンサーサイト


楽しい散歩♪

ピーチでちゅ
今日はママと一緒にばぁばちゃんのお家まで散歩に行ったでちゅ。
(ママが1人で歩くと10分弱ぐらい



ママです
途中、今まで車の中から何度か見ていたミニシュナを散歩させてるおじさんに出会いました。
これよこれ、ママが想像していた出会い
(不純な動機ではないですよ

しかし、ピーチ吠える・・・・・

「こんにちは~」と挨拶をかわしただけで、おじさんはシュナちゃんを連れてサッサと行ってしまいました
ガクッです



ばぁばちゃんのお家で
p26.jpg
(この写メの直前にカーペットの上でシッシ→片付け→ウンだったんですねぇ
ばぁばちゃん、ごめんちゃい


お家に帰って
p25.jpg
疲れてテーブルの下でおねむでちゅ
(テーブルの下でのおねむが好きみたいです)



ママです
寝室のサークルはピーチの生家からお借りしてます。
「返すのはいつでもいいですよ」と言ってくれてますが、どうせいつかは用意しないといけない物。
ホームセンターやネットショッピングで安いのを見つけようと思ってます
寝室のサークルで寝ると夜鳴きしません。
しかしパパとママが1Fに降りて1人になってるとわかるものなんですね、鳴くんですよ。
部屋から出るのを見て覚えてるのか、人がいないのを気配で感じるのか・・・。
ただ寝室で寝ればいいっていう事じゃなかったんですね




お散歩大好きみたいなピーチに
ポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い♪

ピーチちゃん可愛いですね~

ちなみに…うちのひめも吠えまくり大魔神ですe-268
ももは最初から吠えなかったので…ほんとに困ったもんですよねー

獣医さんからは…どんどん人の居る所に連れて行く事が大切って言われました~
確かに、人通りの多い所に行った後は…少しマシな気がしますe-330
お互い頑張りましょう…e-442

ご実家のワンちゃんは大丈夫ですか?

No title

ピーチちゃん、すごく可愛いお顔です。
ピーチちゃんもテーブルの下、好きなんだね。
僕といっしょだね。

僕は、お家の中では絶対に粗相をしないのに、
不覚にも、ぷりんちゃんちへ初めて行った時、シッシをしてしまいました。
よそのお家は、落ち着かないし、自分のにおいを付けたくなるのかな?

kohaxrunさんへ

ひめちゃんも吠えちゃうんですね。
皆さんのブログを見てるとよく「お友達と散歩」とか「オフ会」とかあるので、みんなおりこうさんなんだなぁって思ってたんです。
うちの子だけじゃないってわかるとちょっと安心v-290v-352
たくさん散歩して人やワンコに慣らしていこうと思います。

実は、今朝エルは父のところに逝ってしまいました。
1年半、不自由な体だったので向こうでは楽しく走り回って欲しいと思ってます。
母の辛い気持ちを癒すのはピーチのお仕事ですe-287
がんばるでちゅe-277e-271

クロニカにぃたんへ

テーブルの下、大好きでちゅ。クロニカにぃたんと一緒でちゅねe-454
ばぁばちゃんのお家でシッシ失敗したのは、ママがシートを敷いてくれなかったからでちゅe-442
v-209シートを敷いた後でウンe-283を失敗したのは誰でしょうね~v-361
わたちでちゅe-327
v-209慎くん、トイレ完璧なんですね。すご~いv-218
お家以外での失敗は失敗の数に入らないですよv-290

エルちゃんのご冥福をお祈りします
家族がいなくなると寂しいですね…

以前の犬は本当に吠えるから 人混みには連れていけず 散歩も時間をずらし…
だからいつまでも慣れない…
悪循環でした…
吠えるから家に人も呼べなくて…

怖くないがわかるようになれば 吠えなくなるんじゃないかな~

涼さまへ

ありがとうございます。
寂しいですが走り回るエルを想像することにしてますv-29

人ごみ・・・近所じゃなかなかないですねぇ。
なるべく人通りの多い所を探して散歩するようにしてみま~すv-291

そうだったんですか…

とってもとっても悲しいですよね…e-259
大事な大事な家族ですもんe-260
エルちゃんは天国でお父様に甘えながら、皆さんのことを見守ってくれていますねe-420

お母様を癒すのはピーチちゃんの重大任務ですねe-276

ご冥福をお祈りしますe-441

kohaxrunさんへ

ありがとうございます。
母は父が亡くなった後、「エルに話しかけると気がまぎれる」と言ってました。
悲しいですが、ここはピーチに頑張ってもらいましょうe-446
会社に着くと、母が車までピーチを迎えに来てくれるんですよv-352
セラピードッグ・ピーチと呼んでくださいv-343

セラピードッグ、ピーチちゃんへ

エル君のご冥福をお祈りいたします。

家族の一員ですものね。
たまらなく辛いお気持ちお察しいたします。
そこまで、看てあげて、エル君はきっと感謝しているでしょう。
これからは、ずっと見守っていてくれますよ。
人間のほうが、ワンコに癒されていることを思い知らされますね。

ピーチちゃん、任務を全うしてください。

慎くんママさんへ

ありがとうございます。
母は父が亡くなってからエルの存在に元気を貰ってました。
エルはもともとすっごい元気な子でした。
この1年半は体が不自由になって辛かったと思います。
きっと父とおもいっきり散歩を楽しんでいることでしょう。
これからはたまに母にピーチを任せたりしちゃおっかなぁって思ってますv-291
わたちがばぁばちゃんを元気にするでちゅよe-277v-314


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
