

ピーチのおやつ♪

今日、新しいおやつを買いました。
p39.jpg

p38.jpg
魚と野菜です
今までのおやつが肉系ばかりだったので今回は違うのにしてみました。



ピーチ大喜び
p41.jpg

p40.jpg
一応、「待て」のつもりです



p43.jpg
ピーチのおやつがこんなにたくさん
中には「6ヶ月以上から」っていうのもあるんですが、賞味期限がだ~いぶ先なのでとってます。
そうそう、ママも一緒に食べられるクッキーもあるんですよ



p37.jpg
もう、わたちの仕事終わったでちゅ。お家に帰ろ~
こういう時だけキャリーに入れられても文句言いません



p42.jpg
今日も寒いので洋服2枚重ね。
どの洋服も丈が短くなってきた気がする・・・。
ピーチはすぐ草むらに入りたがります

やっぱり今日もワンワンの連続でした。
ワンワン言って向かって行くくせに、相手が近寄って触ろうとするとママの後ろに隠れる小心者ピーチです



おやつ大好きピーチに
ポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごーいこんなに買いだめしてるんだ!
どれも美味しそう。

お疲れピーチちゃんのお顔、凄くかわいい。。
日々大きくなっているようですね。

(*^。^*)

いろんな種類のおやつがあるんですねe-349
もも&ひめもお呼ばれしたいくらいですわe-328

洋服も…すぐ大きくなっちゃいますよねe-330
ももが着れなくなった洋服ひめに…って、思っていたんですが…
気付いた頃には着れなくなってしまっていて…とほほデスe-282

ひめは最初の散歩の頃はゴミ袋が風でフワフワ揺れているだけで吠えていました…
今は…まだマシなのかなぁ…いや、まだまだ勉強が必要ですe-442

クロニカにぃたんへ

ママがたくさんおやつ買ってくれるでちゅv-367
パパに食べられないように隠してるんでちゅよ、ヘヘヘッe-277

1月5日:2.55キロ → 1月28日:3.1キロ
3週間で0.5キロ。
こんなに大きくなってたなんて・・・
太りすぎかしらv-361
ビックリですe-451

kohaxrunさんへ

どれも美味しそうでしょv-10
ママも一緒に食べたいぐらいですv-369
大きくなったのはおやつの食べ過ぎかも・・・e-447

ピーチも動くものすべてに興味があるみたいです。
で、急に足を止めるので何度足を踏んだり蹴ったりしたことか・・・。
ピーチと一緒に走らなければいけないので、なんとなく筋肉痛みたいですe-350

No title

ピーチちゃん、4ヶ月かぁ~
まだまだ小さくて可愛いんだろうな♪

この頃はあっという間に大きくなるから、直ぐに着れなくなっちゃいますねe-330

応援ポチ♪

No title

あは♪買いだめだねぇぇヽ(´ω`*)ノ

今は成長期だもんねぇぇぇ♪♪ママにいっぱい笑顔ふりまいて おやつゲットしなきゃねぇぇぇ♪♪

あ~早く姫に会いたいわぁぁぁ♪♪

ねこみさんへ

最近、どんどんデカくなってきてますv-16
どの洋服も着丈(首からシッポまで)が足りないんですよ~
ピーチの実母はあまり大きい方ではないので安心してたのですが・・・。
成長期なんですかねぇe-351

寧々ちゃんへ

最近、毎日ママと一緒に午前中は会社に出勤しているピーチです。
で、午後からはお家で1人で留守番させると、号泣の毎日ですe-350
今日なんてサークルの中でウンe-283踏みまくりでしたよe-444
散歩中のワンワン対策でドッグランの経験っていいかもね。
来週いつでもいいんだけど、どうせなら晴れたポカポカした日がいいわねぇv-278
また連絡しますねv-291

No title

わーおやつたくさんありますねv-11
服は大変ですよねー。いっそ作れる技術があればいいのにと思ってしまいますe-441

No title

ピーチちゃんのオヤツがいっぱいでうらやましいなぁ。
と、アーロンが言ってます・・・Σ(・口・)
ピーチちゃんの頃は本当に日々成長していて、
洋服がすぐに着れなくなりますよね~~~♪
大きくなってから、着れなくなった洋服見ると、
こんなに小さかったんだぁってビックリ&懐かしくなりますよ!!

柚希さんへ

今日も新しいおやつを買ってしまいましたe-348
ホームセンターやペットショップに行くとペットやおやつ・おもちゃの売り場からなかなか離れられないアコちんママですe-450
ほんと、洋服を手作りできたら楽しいでしょうね。
たぶん・・・きっと、アコちんママにはムリですけどe-286

haluさんへ

アーロンくんはチュテキな帽子でいいでちゅね~~~ってピーチが言ってますよv-323
すでにほとんどの洋服の着丈が短くなってきてます。
新しい洋服欲しいですけど、サイズや季節を考えると選択が難しいですv-324
ワンコ用の洋服って小さくて可愛いですよね~e-446
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
