

サークル購入!

以前から購入を考えていた寝室用のサークル。
ホームセンターやネットショッピングで探してましたが、今日近所のホームセンターの広告で激安のサークルを発見
もちろん即買いです



¥3800です
p48.jpg

なかなか立派でしょ
夜、寝るためだけにしか使用しないので、これで十分・・・というか贅沢なぐらいです
ピーチがもう少し大きくなって逃走するようになったら屋根を購入しようと考えてます。


来週、お借りしていたサークルを返しにピーチの生家へ遊びに行って来ます
またシェリーママとの激しいバトルが見られそうです。
激しすぎてなかなか写メが難しいんですよね~



別荘を持ってるセレブピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはいいお買い物でしたね~☆

ピーチちゃんの実家はお近く?
行き来できる距離だなんて羨ましいなぁ^^

ママにいっぱい甘えてきてね!

おおっ

ニューアイテムですねe-349
素敵なおうちでピーチちゃんも大満足e-454
これで安心ですねe-420

ママとは楽しみましたか?
きっと激しいバトルだったんでしょうネe-440e-328

No title

3800円!!素敵なお値段~~♪
こういう良いお買い物をすると嬉しいですよね^^

ピーチちゃん、どんどん宝物が増えますね~
玩具におやつに別荘(笑)

元気に遊んでるときの写真って難しいですよね><
モカも寝転んでる写真ばっかになっちゃいます;;

No title

ピーチちゃん別荘を持っているなんていいなぁv-258
これで、ゆっくり眠れるね。
良かったね。
産みのママさんにいっぱい甘えてきてねv-10

ねこみさんへ

やっぱりいい買物って思ってくれますぅe-348
そう言ってもらえると嬉しいですe-446
ピーチの実家は車で15分くらいのところです。
シェリーママとブルージュバァバにいっぱい遊んでもらってきますね~e-277

kohaxrunさんへ

寝るだけなのでもう少し小さくてもよかったんですが・・・。
ピーチに甘甘のママはついつい普通サイズを、と思ってしまったんですよねぇe-351
寝室が狭くなった~e-350
まぁ、アコちんママも寝るだけの部屋だから狭くてもいいんですけどねe-440

むっちさんへ

ホント、ピーチだけバブリーですよv-314
ママは痩せ細ります・・・あ~痩せたいe-350
ピーチもおとなしい時は寝てるかいたずらしてる時だけe-277
なのでいつも同じような写メになっていまいますe-351

クロニカくんへ

ピーチは我が家の一人娘ですから甘やかしすぎちゃうんですよねぇe-350
今日から新しい別荘で寝るでちゅe-277e-261
たぶん、ん~~~、ワンワン言わないでちゅe-319
シェリーママと遊んであげるでちゅよ~v-41

No title

お、見た感じ我が家にあるのと同じかもv-363
うちは早々に突破されたので、100均で網?みたいなのをかって来て屋根を作りましたv-394
毛布を上にすっぽり被せてあったか(たぶん)仕様です(笑)
ピーチちゃんも、もうすぐかもしれませんねv-398

柚希さんへ

ピーチもジャンプ力があるので逃走するかもしれませんねv-12
昨晩はパパが仕事で帰れなかったので、ピーチとリビングのホットカーペットの上で朝までe-261でしたe-452
別荘で寝るのは今晩に持ち越しですe-454

いいね~(^^)

すごいv-237
激安v-61

ピンクのお部屋で女の子の部屋って感じで
かわいいよ~v-238
トイレシーツもピンクがあればいいのにって
いつも思っちゃうv-218

シュナママさんへ

リビングのサークルで寝ていた時はヒーターの上で寝たことなかったのに、さすがに寒いのか寝室ではヒーターの上で寝てくれてますe-277
リビングのサークルにも可愛いピンクのイチゴさんのベッドがあるんですよ。
これで寝てる姿もほとんど見たことないですけどe-351
ピンクのシーツあったら絶対買っちゃいますぅe-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
