

今日のピーチ♪

更新をさぼってたアコちんママです


昨日は父の月命日。
義妹と姪っ子・甥っ子はピーチと初対面
遊んでる様子を写メ・・・・


忘れてました・・・

マヌケなママです



なので最近のピーチの様子を紹介します


題「大好きなパパのスリッパを枕に」
p51.jpg
いい匂いでちゅ



題「これも一応スワレです」
p50.jpg
ママのおひざ大好きでちゅ



題「ママを一生懸命引っ張ってます」
p49.jpg
くび痛くないの



題「眉毛がハッキリ白くなってます」
p52.jpg
可愛いお顔ですねぇ(親バカ丸出し)



今日はピーチをシャンプーしました。
ちょっと早いかなぁ・・・とは思ったんですが、明日シェリーママに会いに行くのでキレイにしとかないと
やっぱり1人でシャンプーするのは大変でした
逃げ回るのでママはビショビショ、ピーチは半乾きです



予告
明日はシェリーママと遊ぶピーチ・・・・・・です


写メするの忘れないようにします




おてんばピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね

沢山の人に囲まれてピーチちゃんも楽しかったですねe-349
お疲れでグッスリ寝れましたか?e-446

明日はシェリーママさんとお遊びですかe-328
楽しみですねぇ~e-415
ピーチちゃんも良かったら死んだフリを…e-455

No title

こんばんは!はじめまして、MASAKIと申します。足跡からやってきました。テクテク。お、シュナチャン発見!!カワユス><まだおさなさがかおにありますね^^これから、ちょくちょくピーチちゃんの成長をのぞかせてもらおうかな~。でわまた来ます。

No title

親ばかでなくてもかわいいですよ~
だんだんお顔のまわりが、はっきりしてきましたね。
ますます可愛くなるピーチちゃんにポチっとです。

kohaxrunさんへ

義妹とその子供達、ピーチは最初ビビッてましたがすぐ慣れました。
鳴かなかったしe-446
2時間ぐらい遊びましたが、やっぱり疲れたみたいで昼からはほとんど寝てましたe-277e-261
明日、わたちもちんだふりちてみるでちゅv-26

masakiさんへ

ようこそ、いらっしゃいましたe-446
masakiさんちの白シュナちゃんもおめめe-317パッチリで可愛いですねぇe-266
アコちんもまた会いに行きますね~e-420

クロニカくんへ

ピーチでちゅe-277
今日も散歩でいっぱい走ったでちゅv-29
ママが遅いから引っ張ってあげたでちゅよe-450
公園の階段も上がったり降りたりできるようになったでちゅよ~~~e-319
明日、シェリーママに報告するでちゅv-441

No title

今日もピーチ姫は可愛いのぉぉヽ(´ω`*)ノ
顔立ちが少しずつおねぇちゃん顔になってきてるねぇぇ♪♪
明後日には姫に会えますなぁぁぁ♪♪
我が家のお嬢さん…櫻とのご対面!!楽しみじゃ!!
moneに11時!!!もしかしたらその前から行って遊んでるかもやけん、分からんかったら連絡してねぇん♪♪
ドライブ気をつけてねっ♪♪

寧々ちゃんへ

アコちんとピーチも楽しみにしてますe-446
ただ、ビビリーピーチがうまく櫻ちゃん達とお友達になれるか心配ですがe-351
晴れるといいねぇv-278
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
