

デカイのゲット♪

ピーチがなにかモジモジしてる・・・

足元をみると





p59.jpg
キャー、こんなデカイのが


犬歯です


ちょっと口を開けてもらって見ますと左下の犬歯でした。
右下の犬歯もグラグラしてます。
やっぱり犬歯にも乳歯があったのね。
ちょっと無知なアコちんママでした
(パパも「犬歯も抜けるんや」ってビックリしてました。おばか夫婦です)

ここで「犬歯に乳歯はないのよ」なんて言われたらどうしましょ


 


今日はだったので散歩に行きました

今日のお友達です(と言っても近くまで行っただけですが・・・)

「チワワのライムくん」
p60.jpg

「ニャンコのシロちゃん」
p61.jpg

何回か会えば友達になれるかな

  


予告
明日はアコちんママとピーチ、ドッグラン&カフェデビュー・・・・・・です



ドッグランデビューでドキドキのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ

そうなんですよね~
抜ける時期なんですねe-349
うちも、おもちゃが血が付いていたり…
ももの背中に歯がくっついていたり…してましたよe-454
何個かは見つけましたが、他は食べちゃったんですかねe-330
ドッグラン楽しみですねぇ~e-343
楽しみにしていますe-420

No title

大丈夫、犬歯も生え変わりますよー。
うちは犬歯3本ゲットしましたv-221
全部上手に生え変わるといいですねv-392

kohaxrunさんへ

1番最初に抜けた時はカミカミしていたママの服の袖口に血が付いていたのでビックリしましたe-447
明日はv-278みたいなので楽しみです。
ビビリーピーチは一体どうなるのでしょうかねぇe-451

柚希さんへ

よかった~、犬歯も生え変わるんですね~e-454
気が付かないうちに抜けたり生えたりしてるので、本当に全部生え変わったかどうか判断するのは難しいですね。
とりあえず犬歯1本・小さい歯2個ゲットですe-348

No title

へ~犬歯ってこんなのか?
僕のはどこへいったのでしょう?

今日は楽しいドッグランデビューですね。
今日のUPが楽しみです。
また、後から、来るね。

クロニカにぃたんへ

もういっぱい抜けたでちゅよe-319
でも、グラグラちてる歯があって気持ち悪いんでちゅ~e-442
全部変わったら大人でちゅe-348
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
