

ドッグラン&カフェデビュー♪

今日はお友達に誘われて、アコちんママとピーチはドッグラン&カフェデビューいたしました



オシャレさせようと洋服が全部小さいのでMサイズを買って着せてみた
p62.jpg
なんか大きいでちゅ
ご自慢のちっぽが隠れるでちゅよ~

と言うので今までの小さい服を着せて出かけました



寧々ちゃんちの櫻ちゃん
p66.jpg


よっちんさんちのミントちゃん&チョコくん
p67.jpg





ママ用ランチです
(やはり食べかけ
p63.jpg


思ってたよりおりこうさんに待つ事ができたピーチ
ママはビックリしたけど嬉しかったよ~
p65.jpg


ランの中をクンクン
p68.jpg


お友達になりまちゅか~
p69.jpg


他のお客さんのワンちゃん、リオくん参戦
p70.jpg
ピーチ、へっぴり腰でクンクン


集合写真ですが、みんな好きな方向を向いてます
p71.jpg

p72.jpg

p73.jpg

p74.jpg

p75.jpg
櫻ちゃん、足が浮いてますよ


天気もよかったし、と~っても楽しかったラン・カフェデビューでした

相撲をとる・・・ってとこまではできませんでしたが、それなりに遊んでたようです
ピーチも少しは成長したかな

ピーチは帰りの車の中から爆睡です



寧々ちゃん・よっちんさん、今日はありがとうございました~
またご一緒してくださいね




ドッグランデビューしたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パチパチパチv-424おりこうさんピーチ姫に拍手です。
楽しかったね。
他のワンコさんとも仲良く出来たね。
えらい!えらい!
クロニカにいさんも安心したよ。
世の中には楽しいことがいっぱいあるね。
おつかれさま~v-483

No title

ちゃんといい子でいれたんですね。
すごいです!
みんなと仲良くできてよかったですねv-392

クロニカにぃたんへ

い~~~っぱい遊んだでちゅよe-454
楽しかったでちゅe-319
今度はみんなとお相撲とりたいでちゅe-450
ママにまた連れて行ってもらうでちゅe-420

柚希さんへ

まだまだ「仲良く」ってとこまではいけませんでしたが、思ってた以上に活発に遊んでいたので安心しました。
カフェでおとなしくしていられたのには、ママの方が驚きですe-451
ピーチの成長のためにも、いい経験になりました。
とっても楽しかったですe-446

楽しそう♪

楽しいデビューでしたねe-328
しかも、ピーチちゃんとってもおりこうでe-446
きっと、ひめはキャンキャンうるさそう…e-447

もっと慣れてきたらお相撲相手も見付かるかもしれませんねe-454
ひめで良かったらいつでもお貸しするんですが…e-455ぷぷっ

kohaxrunさんへ

ピーチはとってもおりこうさんでしたよe-446
我が娘ながら良くやったv-363と褒めてやりたくなりましたv-291
ひめちゃんと相撲したらピーチは上手投げで吹っ飛ばされそうですねぇe-451

No title

おはようございます♪先日はご訪問いただきありがとうございますv-119ピーチちゃんとうちのアルの誕生日が近くて嬉しい気分になりましたv-254可愛いですねv-10

カフェでおりこうに出来て凄いですね☆
うちはまだカフェデビューはしてないんです。なんかいきなりハイテンションになって大暴れしないかとコワくて・・・笑v-11

私もピーチちゃんのご成長を拝見しに、また伺わせていただきますねv-354

No title

昨日はありがとぉぉヽ(´ω`*)ノ
ピーチ姫以上にびびりな櫻(。-`ω´-)ンー3歳にしてあのびびりは どうなんでしょう(笑)


まっ・・・こんな櫻お嬢さんですが・・・今度は公園でのお散歩お付き合いくださいなっ♪
っと昨日、ピーチ姫へのプレゼント持って行くの忘れてた私・・・ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!
今度追加プレゼント込みで♪♪

サティさんへ

ようこそいらっしゃいました~e-446
誕生日が近いと、なんか我が子の成長を見ているようで嬉しいですよねe-266
ピーチはカフェではおりこうさんにできましたが、普通の散歩の時は会う人全てに吠えて大変ですe-277
何事も経験・・・と思って行ってみましたe-348
案外アルちゃんも大丈夫かもe-454
アコちんもまた遊びに寄らせてもらいますねe-420

寧々ちゃんへ

もうちょっと時間があればもう少し仲良くなれたかなv-236
櫻ちゃん、ママっ子でしたねぇe-446
うん、今度は公園行こうね。
ピーチも伸びるリードの購入を考えてま~すe-349
プレゼントは次回の楽しみにしときますねe-144

昨日はアリガト~♪

昨日は楽しかったよ~♪
ピーチちゃん、ふわふわで可愛かった~♪
ミントがギャーギャー吠えてゴメンね。
また遊んでね。
(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!

よっちんさんへ

アコちん・ピーチもとっても楽しかったですe-454
また行きましょうねぇv-29
でも成長期のピーチ。
次に会う時にはもっと大きくなってて、みんなが逃げ出しちゃうかもv-12

No title

集合写真楽しすぎv-238

お友達がいっぱいいていいね~v-238
わたしもワンコ友ほしいなあv-238
6ヶ月になって我が家のランちゃん
びっくりするくらい大きくなったよv-22
5キロ代で止まってくれれべて思っちゃうママですv-7
でも、6キロ台にはなりそうよv-73

シュナママさんへ

集合写真、スゴイでしょv-237v-236
みんなが同じ方向を向くのってどんなに難しいか実感しましたe-350
友達わんこ、みんなピーチより小さい犬種なので、そのうちにビビられちゃうようになるかも・・・e-351
ピーチもご飯・おやつが大好きなので大きく(太くv-236)なりそうですv-237
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
