

今日はまったりと♪

今日は午前中は会社に、午後は散歩&お家でまったり過ごしました。

散歩コースは

お家  ばぁばちゃんのお家  じぃじちゃんのお墓  公園  お家

です。

ちょうど、ばぁばちゃんは外出中だったので素通り。

ピーチはなんで入らないでちゅかって感じでママを見てました。
何回も寄ってるのでわかってるんでしょうね

今日はゆっくり歩いて約30分

ピーチは走ろうとママを引っ張りますが、ママもうムリ
ずーーーっと、ピーチの首がグェ状態でした
ママはあんたみたいに若くないのよ

昨日のドッグランではおりこうさんだったのに、今日の散歩ではワンワン復活でした


お家に帰ってからのピーチ
p76.jpg
「まったり」より「ぐーたら」の方がピッタリです




サークル外の大きいサイズのトイレシートが無くなったので、一回り小さいワイドサイズに変えました。
(大きく見えますが黄色のトイレの下に引いているシートと同じサイズです)
p77.jpg

最近はまた失敗が少なくなりました。
ずーっと続いて欲しいですが・・・


夜も寝室のサークルに入れると自分でサッとヒーターの上で寝るようになりました。
毛布をかけてあげてもジッとしてます。

留守番でリビングのサークルに入れるとキャンキャン鳴くし、毛布はオモチャのようになるのに・・・。

あんなに大変だった夜鳴きは1回もありませんよ~



もうすぐ5ヶ月のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えらいえらいよ!
もう夜鳴きしないんだねv-218
シュナってかしこいんだ。
寝るときはベッドで、ってちゃんと分かっているんだよね。
一日一日おとなになるピーチ姫の次のステージはv-361
僕もポチっとしてクッパをやっつけるからね。

クロニカくんへ

クロニカくんがクッパをやっつけてくれるからピーチがおりこうさんになるんだねe-446
ありがとうねぇv-352
次のステージは「おりこうさんでお留守番」か「お散歩でワンワンしない」のステージですね。
どっちのステージが先にクリアできるかなv-361
クッパをやっちゅけるでちゅe-277e-281

おおぅ

良かったですねe-328
夜泣きしなくなったんですねe-446
作戦成功e-420ですねe-287

kohaxrunさんへ

一人っ子なのにサークル2つも贅沢なんですが、夜鳴きの苦労には代えられませんでしたe-351
今までさんざん暴れていたのに、静かになったと思ったらコテンと眠ってますよe-277e-261
恐るべし暴れん坊ピーチe-268

歯抜けたんだね!

こんばんは!
↓立派な犬歯抜けたんだね~!
うちのはやっと先日前歯。
回収できたなんてラッキーですね!
ロデムのも回収した~い。

No title

夜鳴きはもうしなくなったんですね~^^
ピーチちゃん、どんどん成長してますねえ。
モカなんて、カフェデビューもランデビュー、もしてないのに~
もう抜かされてます(笑)

ビヨーンって伸びてるー、ピーチちゃん♪

No title

いつもコメントありがとうございます!!

ピーチちゃんは夜鳴きがあったんですね♪
トイレも夜鳴きも少なくなってきて、成長成長☆
大変だけど、かわいい次期ですね☆
どんどん大きくなっちゃうんだから・・・

RODEMmamaさんへ

ピーチは確認できただけで、下前歯4本・上前歯2本・下犬歯2本抜けましたよe-446
ゲットできたのは全部で4本になりました。
さすがに犬歯はカミカミしても飲み込めなかったみたいで落ちてましたよe-351
ロデムくんのもゲットできたら教えてくださいね~e-454

むっちさんへ

さすがに、ラン&カフェデビューはピーチよりママの方がドキドキしましたe-350
どうにかおりこうさんにしてくれたのでピーチを見直しましたよ~e-454
ピーチは褒めて伸びるタイプかもしれませんねe-450
モカちゃんにも早くチャンスが来るといいですね~e-420

haluさんへ

こちらこそ、可愛いアーロンくんとステキな手編みグッズに癒されてますe-446
体はどんどん大きくなるし、頭も・・・・、ん~賢くなるのは大変ですねぇe-351
どうしたらアーロンくんのようにおりこうさんになるのか教えてもらいたいぐらいですe-350
また遊びに行かせてもらいますねe-415

リンクお願いします!

アコちんママさ~ん、リンクはらせてもらっていいですかぁ??

RODEMmamaさんへ

もちろんOKでございますよe-454
こちらこそよろしくお願いしま~すe-420
これからはパッと見にいけるようになりますねe-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
