

5ヶ月になりました♪

ピーチは5ヶ月になりました~ 


記念にお芋とポンカンのデザートです
p82.jpg   p83.jpg
パパの携帯で撮るとだらけです。
いつも何を撮ってるんだ


p79.jpg
おかわりないんでちゅか



p84.jpg
p85.jpg
で、その後はいつものグータラです


パパのスリッパはピーチの宝箱に住着いてます
p80.jpg


5ヶ月のピーチの体重、3.5キロになりました。
生家の頃からずーっと「ニュートロナチュラルチョイス・パピー・ラム&ライス」で、現在1日80g食べてます。
それ以外におやつもたくさん・・・。
食べっぷりは良く、今までにご飯を残した事は1回もありません
すっごい元気です


これからも元気で可愛い、パパとママの娘でいてね、ピーチ




5ヶ月になったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん5ヶ月おめでとうございますv-344
同じくらいの体重でなんだか安心しました~うちの子小さいのかな??とか思ってたんで・・
ご飯残したことないとはウラヤマシイですv-354
ご主人様の携帯e-266笑っちゃいましたv-237

かわい~~~~っ

こんばんは!
五ヶ月おめでと~ございますっ!!
3.5キロなのですね~っ。
ロデムは年末の段階で3.8キロありました(笑)
うぅぅぅぅん・・・・・
おデブゥなのかも・・・・・。

No title

5か月で3.5Kかぁ。
小さくて可愛いですね!
あしゅは5ヶ月で5k。6か月で6k・・・月齢とともに増えていきました・・(汗

パパさんの携帯のハート!やっぱりピーチちゃん専用枠?(笑

ぽち!

サティさんへ

ありがとうございますe-266
アルちゃんと同じぐらいですねe-454
でも、うちは「ちょっと大きいかなv-236」って思ってたんですe-351
だって、本当に食べて食べて寝て食べて状態だからフォアグラになるんじゃないかとちょっと心配でしたv-16
散歩もチビチビしてるし、まぁ大丈夫かなe-348
パパとピーチはe-414e-415e-419なんですよe-420

RODEMmamaさんへ

ありがとうございま~すe-415
ロデムくんは男の子だから少し大きくても大丈夫ですよv-237
写真を見る限りではおデブさんじゃないで~すe-454

ねこみさんへ

あっしゅくんは男の子だから、やっぱり大きいんですね。
でも5ヶ月で5キロ・・・抱っこすると大変ですね~
ピーチの3.5キロでさえ「重い~e-451」って思いますもんe-350
ピーチはパパ大好きっ子なんですよ~e-266

No title

ピーチちゃん、お誕生5ヶ月記念日おめでとうv-314
順調に成長する姿をみるのは嬉しい限りですよ。
お顔もますます可愛くなっていますねv-10
ぐーたらができるのは最高の安心感ですv-221

No title

おめでとうv-238
もりもり食べてごろーーんとv-75v-73
かわいいねえ~v-238
手の向きがいいねえv-11
一日見てても飽きないよねv-238

クロニカくんへ

ピーチはたくさん食べるので大きくなるのが早いかもv-237
毛の成長も早いみたいで、1月20日にカットしたのにもうボサ子になってますe-350
クロニカにぃたん、アリガトでちゅe-348

シュナママさんへ

ありがとうございますe-446
せっかく寝てるのをちょっかい出して起こしてしまうママですe-351
ピーチの手、スリラーのゾンビみたいですねe-286
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
