

また少し成長?

アルちゃんとお揃いの洋服です

1番最初に購入した服なので、すでにパッツンパッツン状態
p87.jpg

p86.jpg
体の半分も隠れてません
苦しいでちゅ~




で、今日ピーチの口からポロンって落ちたモノ
p88.jpg
ボケボケですが、犬歯よりも奥の歯です
また1つ成長です




ピーチが我が家にやって来たときに、用意したゲート
キッチンの方に行かないようにしてます。
(ママがいろいろ落としてるからねぇ
p89.jpg

p90.jpg
いつも、こんな感じでキッチンにいるママを覗いてます

走ってきて、どぉ~んと体当たりジャンプして覗いてるんですが、今朝は助走をつけてジャンプしたら・・・

高く上がりすぎて飛び越えて反対側に落ちてしまいました


・・・しなくていい成長です




小出恵介主演の「風が強く吹いている」っていう箱根駅伝の映画を大分市で撮影しています。
会社の近くの公園にピーチの散歩に行ったら撮影をしてました。
邪魔になると悪いので近くまでは行かなかったんですが、「よ~い、スタート」とか「ワ~(歓声)」が聞こえました
やっぱり近くまで見に行けばよかったなぁ・・・




おまけ今日のぐーたらピーチです
p91.jpg
わたちよりママの方がスゴイかっこでちゅね




5ヶ月になったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはもうピチピチでかわいそうじゃないですか?
なんだか、日に日に成長していますねe-241

撮影現場の近くまで行けばよかったのに。
ピーチちゃん、かわいいから、
スカウトされたかもねv-10
エキストラで映画出演ってことになったら、教えてねv-221

クロニカくんへ

e-277ピーチでちゅe-277
この服もう小さいのにママが可愛いって着せるんでちゅ
ちょうどいい大きさの服がないでちゅよ~e-327

撮影の近くでピーチが吠えると大変なので近寄らなかったんです・・・。
なので声は聞こえたけど、姿は全然見えませんでしたe-441
ピーチ、小出しゃんより目立つと悪いから遠慮ちたでちゅe-264



うふふ

大きくなりましたねぇ~e-349
チビTみたいになっちゃったe-446
洋服着せてみると成長が分りますよねぇ~e-328
毎日見ているとなかなか実感湧かなかったりしますもんねe-420

kohaxrunさんへ

ピーチは毎日大きくなってる気がしますe-350
おやつの食べ過ぎかも・・・。
今日もおやつを4種類買っちゃったアコちんママですe-451

No title

ゲートを飛び越えちゃったんですねv-388
その内に、ぴょんぴょんと行き来できるようになっちゃうかもしれないですねv-399

柚希さんへ

ゲート越えは、もちろんママもビックリしましたが、たぶん1番驚いてるのはピーチ自身だったと思います。
しばらくv-236v-236v-236状態でしたもんe-451
ピョンピョン行き来しだしたら、ママの運動のためだけのゲートになっちゃう~e-447

No title

わ~い!アルとおそろだ☆
この時期は、成長が早いから洋服がすぐ着れなくなっちゃいますよねv-388
今日は、アルの服2着、大きくリメイク作業しました・・またすぐ大きくなるんだろうけどv-408
wannko10はまだ大きいサイズが売ってあったので、また買おうかなと思ってます。
ところで、アコちんママさんは、ピーチちゃんの抜けた歯、どうしてますか?うちも今生え変わり真っ盛り期なんですが、どう処理すべきかと考えてまして・・・

サティさんへ

ピーチの洋服、ほとんど小さくなってますe-350
洋服のリメイクができるなんてスゴイですねぇv-237
昨日、お店にWANKO10の服を見に行きましたが、ちょうどいいのがなかったですe-444
買わなかったけど、スタジャンが可愛かったですよe-266

ピーチの歯ですが、とりあえずそのままとってあります。
昔は「上の歯は床下に、下の歯は屋根上に」って言ってましたが、落ちてる歯を拾ったのもあるので上下不明っていうのもあります・・・。
ホント、どうしましょうかねぇe-452
答えになってないですね~、すみませんe-351

No title

大きくなったねぇヽ(´ω`*)ノ
櫻はこれの色違いもってたょ!!もちろん今来たら「金太郎」状態だけど(笑)『初服』なので未だに大切にとってます♪♪

またママにお洋服いっぱい買ってもらわなきゃね♪
あっでもそろそろ暖かくなるから 裸族の季節かな^^;(笑)

寧々ちゃんへ

体調はどうですかv-236
ピーチは女の子だけど、青とか紺とか似合うんですよ~v-10
今の時期って服のサイズが難しいんですよねぇ。
ピッタリを買うとすぐ着れなくなるし、ちょっと大きめ買っても来年の同じ季節には着れないだろうし・・・。
裸族に慣れちゃうと服を着れなくなるから、ずーっと着せたいんだけどなぁe-351

No title

まぁ~すっかりちびTになってますね!^m^
でも可愛い~♪

うちはすぐにデカくなって着れなくなりそうなので、成長が落ち着くまでは
裸族でしたわ~(笑

入試も順調に抜けてるようで、よかったですねv-218
ぽっち~!

ねこみさんへ

服が小さいので着せたり脱がせたりするのが大変ですv-12
小さいときから服を着せる習慣をつけてないとイヤがる・・・って聞いたので着せるようにしてるんですがe-301
乳歯が抜けたとたんに永久歯は生えるんですね。
どれが乳歯でどれが永久歯かわからなくなってますe-351
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
