

ばぁばちゃんと♪

今日はパパが飲み会

で、アコちんママも遊びに行きたくなりました

ピーチにお留守番をしてもらおうと思ってた時にばぁばちゃんから電話。
「ピーちゃんを預かってあげようかって。
もちろんお願いしました
ピーチをもっとばぁばちゃんに慣れさせたかったし、安心だから



約3時間後、ママがばぁば家に帰宅。
お留守番していたピーチの様子を聞くと・・・

じゅうたんの上にシッシをしたそうです
それに、「ピーチから目を離さないように」ってアコちんから言われたもんだから、ばぁばちゃん夕飯も食べてないって

ばぁばちゃん、感謝しております





自宅に帰ってから、アコちんママはキッチンに立ってました。

何かカシャカシャ音がしてる

p97.jpg

・・・今日、出来上がったばかりのアコちんママのメガネの保証書、ピーチのオモチャになってる~

はい、ピーチの手(口)の届く所に置いていたママが悪いんです



その後、急に静かになったと思ったら
p96.jpg
寝てるし・・・



今日のおまけ
p92.jpg
ピーチはママのハウスウエアーのウエスト紐をガジガジするのが大好きです



5ヶ月になったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ

お母様は頑張ってピーチちゃんのお相手をしていたんですねe-349
でも、お1人よりやっぱりとっても心強いし楽しかったでしょうネe-328
イタズラ…何度も痛い目に有っていたので分ります…
怒るに怒れない…悲しいですよねぇe-259

kohaxrunさんへ

ピーチはまだまだイタズラ盛りなので、目を離せずばぁばちゃんは大変です。
でもピーチの相手をする事で、ばぁばちゃんも疲れてグッスリ眠れるでしょうe-445
そうですよね、ももちゃんとひめちゃんのママだからイタズラには慣れてますよねぇぇぇe-350
次は何をされるか・・・e-351

No title

ばぁばさんも大変でしたね。
でも、そのうち毎日言ってくるかもね「預かるよ」って。。
慣れたら、可愛くなって、手放せなくなるよきっと。どうする?ピーチ姫?
いたずら盛りだもんねぇ。
ほんと目が離せませんね。
かわいくて目が放せないけどネv-10

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-415
ばぁばちゃんはとっても優しいでちゅよe-446
でも、いつもシッシ失敗するでちゅe-277
今日も遊びに行ったでちゅ
ばぁばちゃんの靴下をカミカミして遊んだでちゅe-319

No title

ばぁば様、なんとグッドタイミング~♪
以心伝心ですな^m^

うちは子供のテストを食べてた時がありますよ~!(笑



ねこみさんへ

ばぁばちゃん、ピーチから目を離せないからってしばらく抱っこしていてくれるんです。
と~っても助かりますe-454
が、なかなかピーチがばぁばっ子になってくれなくて・・・。
これからどんなイタズラをしてくれるのか、想像すると怖いですe-350
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
