

最近のお気に入り♪

今日も散歩途中にばぁばちゃんのお家で休憩

ママはグータラでちゅね



p98.jpg

p99.jpg

p100.jpg

これ気に入ったでちゅ

ばぁばちゃんのストッキングです
なぜかとっても気に入ったようで、ずーっとカミカミしたり振り回したりして遊んでました



p94.jpg

次は何ちて遊びまちゅか~



ピーチは散歩中に走るのが大好き
ママが走らなかったら、グイグイ引っ張って歩きます。
いつか落ち着いて歩く散歩をする事ができるんだろうか
っていうか、歩く散歩の練習をした方がいいのかな

で、ロングリードが欲しいなって考えてます。
普通の散歩の時は今の短いリードでいいんだけど、広~い所で遊べる時には便利かな・・・って思って
紐の部分がいろいろと種類があるようなんですが、どんなのがお薦めなんでしょう
皆さんはどんなのを使ってますか



走り屋ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あは^^;アコちん大好きドクロだわ(笑)

ロングリード・・・うちは9mのと2mのがあるょ。
2mのはこないだランでしてたやつね♪
これは散歩の時に、長さ調節がすぐできるからとっても便利ょん♪♪

で、9mのは布製ので 使い終わったら自分でクルクル手動で巻かなきゃいけないんだけど^^;広場などで遊ぶにはこれが便利!!
結構走れるくらいの長さだしね♪♪

実はこないだ9mのを友達からプレゼントされて軽いから櫻にはちょうどいい♪ってことで、前のが1本使わないのがあるのょ^^;
500円でどう?ただし1年くらい櫻が使ったやつだけど(笑)

No title

うちは長さ調節のできる5mのリードがあります。
あんまり使ってないですけどv-388
近所にランがないから、使う機会がなくってv-409

ピーチちゃんストッキングに絡まってますねー
噛み心地がよかったのかなv-362

No title

リードはドッグランに行く時は、
フレキシー5メートルのを使いますが、
普段はカラーとお揃いの1メートルぐらいのです。
トレーナーさんは、ワンコを横につけて歩くように
最初は短めのがおススメと言っていました。
引っ張ろうとすると、ぐいっと引き寄せるようにすると。
僕は引っ張る力が強いので、皮のを使っていますが、
女のコたちはカラフルな布や他の素材のをしていますよ。
ちなみに、昨日会ったお二人さんは、どちらも可愛い柄のハーネスでした。

No title

ピーチちゃんストッキング似合ってます(笑)なんだかマフラーみたいでオシャレ!v-119ワンコってすぐなんでもおもちゃにしちゃいますよね~v-22

リード、わたしはまだ 120cm~150cmのしか使ってないんですが、長くて巻き取れるやつも後々必要だな・・と思ってます。誰もいない公園なんかでもノーリードに出来ないから それイイですよねv-34

寧々ちゃんへ

ドクロに目がないアコちんですv-10

ロングリード、タイムリーな事に四国の姪っ子ちゃんがピーチ用に買ってくれてるみたいなんです。
せっかく譲ってくれるって言ってくれたのにゴメンネぇe-351
今度、ご一緒するまでには送ってもらうからね~e-454

柚希さんへ

広~い場所で遊ぶ時しか使わないですもんね。
普通の住宅街を歩く時は短い方が安全ですしe-454
ばぁばちゃんのストッキングだけでなく、靴下大好きピーチみたいですe-350

クロニカくんへ

ついついピーチと一緒に走ってしまうんですよねぇ
ママのダイエットを兼ねてe-350
これからは気をつけますe-351

今は首輪・リードとも布製の1番小さいサイズなんですが、この調子で大きくなればすぐ小さくなりそうですe-444
次はどんなのがいいかなぁe-266

サティさんへ

この前、広い公園に散歩に行ったらノーリードのシェパードがいました。
おもわずピーチに「ママが噛まれてもあんたを守るからね!」と言いましたよe-350
やっぱりノーリードは怖いですよねぇe-452

ピーチはストッキングをグルグル巻きつけて、あやとりでもしたかったんですかねぇv-236

確かに!!

ものすごく楽しそうに走り回りますよね~
うちは伸び縮みするリードを使っていますe-420
ひもが絡まらなくてとっても便利ですよe-446
テープ式とロープ式のがあって、うちはロープ式のを使ってますe-454
テープ式のを一度使ったんですが…風の強い日に風にあおられて巻き戻らなかったんですよねe-327あはは…

kohaxrunさんへ

やっぱりロングリードを使ってるんですねぇ。
テープ式だとそういう事もあるなんて初めて知りましたe-350
テープ式の方がいいと思ってたアコちんママですe-451
勉強になりますe-319
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
