

教祖様にへ~んしん♪

ピーチちゃん、頭が光ってますよ


o8.jpg
なんでちゅか、これは



明日はバレンタインデーですね
今日、チョコを買いに行ったので、さっそくパパと一緒に食べました。
ケーキ屋さんの生チョコです。

o9.jpg

なんで毎回食べかけなんだ
学習能力のないアコちんママです


で、その包装に貼ってあった金色のシールをピーチのオデコにはりはり
あっ、パパが貼ったんですよ


o7.jpg

わたちで遊ぶのやめてくだちゃい




近所のスーパーに「活きシャコ」売ってました。
まだ動いてます
せっかくだから刺身で食べよう

o6.jpg

と思ったんですが、生だから身が殻から剥がれない
結局、軽く茹でて美味しくいただきました
(刺身にチャレンジした1匹はママが殻ごとガジガジして食べました。美味でした



最近、顔の調子がよくない
目・鼻の穴・口の周りの皮が剥けてる・・・。
目の周りは痒いし。
ボロボロです



パパに遊ばれたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそぉ~

チョコおいしそ~
ピーチちゃんの頭が光ってまぶしぃ~e-267
思いっきり遊ばれちゃいましたねe-446

シャコって生きたまま売っているんですね~
何となくその容貌から…食わず嫌いですe-350

No title

教祖さま~m(_ _ )m
光り輝いてますね☆
何だか大人なシュナの顔になってきましたね!
かわいい~v-344
ピーチ教の崇拝者がさらに増えますよ!

アコちんママさん、お顔大丈夫でしょうか??
美味しいシャコでマシになると良いですが。。

おおおー

ピーチちゃん カッコイイv-10
遊ばれちゃってもおりこうなんですねーv-22

「学習能力のない」、って笑いましたv-7
私も、色々撮りたいものあったのに、食べてしまって気付く・・みたいなv-8
ピーチちゃんは チョコ食べれないで残念ですねv-239

kohaxrunさんへ

去年はこの店の生チョコケーキを食べました。
と~っても美味しかったですよ~e-420

ピーチ、ザビエルの頭みたいじゃないですかv-236
ハゲみたい・・・e-351

アコちんも活きシャコはめったに見ません。
普通は茹でてると思います。
エビみたいで美味しいですよ。
1度、お試しあれ~e-287

クロニカくん・慎くんママさんへ

ピーチ、なんかボサ子じゃないですか~v-236
20日にカットして、まだ1ヶ月たってないのに・・・。
ちなみにプロフィールの写真がカットした日のピーチです。
今日は大きい歯が2本も抜けました。
大人になる前に「歯抜けばぁば」にへ~んしん、かもv-12

意外とアコちんママ、顔肌デリケートなんですよ。
体はバリケードなんですがねぇv-91

サティさんへ

ピーチとパパとママ、3人で楽しんでみました~e-454

ホント、学習能力ないんですよ~e-351
今までに2回ランチの写真載せましたが、2回とも食べかけです。
散歩の時に出会った友達も、帰ってから写真撮ってない事に気付くし・・・e-330

ピーチにはチョコのかわりにキビナゴを干したおやつをあげました。
ほんと、何でも食べますe-277

No title

ピーチちゃん、イタズラされちゃったのね~(笑)
可愛いと、ついついしたくなっちゃうんだよね。

シャコ!お刺身は食べたことないです~
美味しそうですね。
生だと殻をむくのが大変なんですね><

季節の変わり目とか肌の調子わるくなりますよね(ノд-。)
暑くなったり寒くなったりしてるからかなあ?
早くよくなると良いですね

むっちさんへ

そーなんです、ついついイタズラしたくなるんですよねぇ。
おとなしく眠ってる時も耳や肉球をつまんでみたりv-10

活きシャコは刺身にしようとした1匹はボロ雑巾のようになってしまいましたe-350
でも伊勢えびの刺身のような味でしたよ~e-319

季節の変わり目は必ず肌ボロボロになります。
あと、化粧品を変えたりしたときも・・・。
薬局でアトピーでも使えるっていう低刺激の化粧品サンプルを貰い試してますe-351
あー、憂鬱e-444

No title

金ぴかシールかわいいv-238
女の子ってかわいいですv-237
お風呂入れてもブラッシングしても
お洋服着せても何しても怒らないよね~v-238

ジジッペはすぐに怒ったうから遊べないのv-12

しゃこおいしそうv-218

シュナママさんへ

ランちゃんは何をされてもおとなしいですかv-236
ピーチはシャンプー大嫌いだし、すぐ癇癪おこしますよv-12
周りの人からは「おとなしいねぇ」ってよく言われるので、「猫かぶってます」って答えますe-350
シャコ、本当に軽~く塩茹でしました。
美味しかったですよ~e-266

No title

生チョコ食べたいぃ~~~v-10
手作りもいいけど、やっぱりケーキ屋さんのっておいしいよねぇv-344

お肌トラブル、あたしもなんですぅv-356
小鼻の周りの皮が。。。化粧するたびにがっかりします・・・

なんかいい保湿、見つかったら教えてねっv-421

ぎんじろうママ。さんへ

うんうん、ケーキ屋さんの生チョコは美味しいですよねぇv-10
まぁ、パパにプレゼントっていうよりは自分が食べたかったんですがe-264

結局、顔の荒れはひどくなる一方で病院に行きました・・・。
お役に立てずごめんなさいねe-351
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
