

サボリ魔です!

しばらくサボリ魔になってたアコちんママです。
ピーチ教の信者の皆様、大変お待たせいたしました



肌荒れがどんどん酷くなってきました。
何もする気がおきません



コラーゲンを摂ろう
o13.jpg
かなり前の貰い物のスッポンスープ。
高そうなので、コッソリ隠してました



薬局で貰った刺激の少ない化粧品のサンプル
o12.jpg


いろいろと苦労してみましたが、いっこうによくならず・・・
目・鼻の穴・口の周りの皮がボロボロ、ウロコのようになってしまいました。
で、結局、皮膚科へ。
1年に1回ぐらいはお世話になってます
(最初から病院に行けばよかった・・・




最近のお散歩パターンのばぁばちゃん家。
o11.jpg
やっぱりストッキングと戯れてます


会社の近くの公園に散歩。
o14.jpg
ママが走ってくれないでちゅ
わたちはいっぱい走りたいんでちゅよ~



o15.jpg
散歩で疲れたでちゅ
ばぁばちゃんが抱っこちてくれるからお昼寝ちまちょうかねぇ



「元気なのはわたちだけ」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変でしたね…

お肌…大変でしたね…
でも、病院に行ったならもう安心ですねe-454
後は、良くなっていくのを待つのみですね!!

ピーチちゃんも楽しそうe-343
お母様にも抱っこされてe-328

ちなみに…すっぽんスープってどんなお味なんですか?

No title

あらら。。v-292
早く治してくださいね。
季節の変わり目とかも関係あるのでしょうか?
ここ2.3日はとても暖かかったり、
今日はとても寒かったり、でしたね。

ピーチちゃん、すっかりばぁばさんになついていますね。
お揃いの真っ赤なお洋服がとても似合っていますよv-10

アコちんママさんお大事にv-364

No title

私も冬は勿論ですが、花粉症のシーズンって、顔の肌の調子があんまりよくないんですよー。(鼻のかみ過ぎも理由の一つですが)
早く良くなるといいですね☆

ピーチちゃん 赤いワンピでひょこっと座ってる姿、カワイイ~v-238甘えんぼさんなのがお写真からすごく伝わってきましたv-22

ところでアコちんママさんのブログ、リンクさせて下さいませv-354
よろしくお願いしますv-278

kohaxrunさんへ

病院で貰ったクスリをつけてだいぶ良くなりましたe-454
すっぽんスープは温めて飲んだんですが、和風しいたけだしのお吸い物って感じで美味しかったですよe-349

最近ピーチの散歩が楽しくなってきました。
きっとアコちん1人だったらこんなに歩かないだろうなぁ・・・と思うとピーチのおかげですねe-348

ばぁばちゃんにはもっともっと慣れてもらわないとv-363
いざという時のためのアコちんママの陰謀ですe-440

クロニカくん・慎くんママさんへ

ありがとうございます。
だいぶ良くなりましたよe-454
そうなんです、特に季節の変わり目はアウトe-462です。

ピーチの洋服は3号でちょっと大きいんですが、2号だと小さいし・・・。
すぐ着れなくなるので安いのを探してますe-351

散歩は「歩く練習」です。
グイグイはしますが、走らないように頑張ってます。
たま~にママの方が走りたくなりますがv-29

サティさんへ

これからの季節、花粉症が出ると大変ですねv-12
アコちんママはなってないんですが、急に発症するというので怖いですe-351

そーなんです、ピーチはとっても甘えん坊さんe-277
まぁ、そこが可愛いんですけどe-349

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
これからはチャチャっと遊びに行けますねe-415

お大事に…

お肌は難しいですよねv-395
私も化粧品を変えてみたり、今でもこれっv-363v-364ていうのは見つからず…v-292
この花粉症の時期は、やっぱり肌がすごくかゆくなり、
プツプツができます。
アコちんママさん、早く、良くなるといいですね。

ピーチちゃん、ばぁばさん子ですねv-351
可愛いですツv-291
ほっぺもよく、ストッキングと遊んでましたv-344

No title

缶入りのすっぽんスープなんて初めて見ましたv-11
隠してあったんですねー、「毎日飲んで」って書いてありますけどv-8
ピーチちゃん、ストッキングがよく似合うv-391

No title

憂鬱ですよね><
早く良くなると良いですね!

こんな缶のスープがあるなんて!
「ぷるぷる」なんて言葉にすっごく惹かれる~♪

ピーチちゃんも足長になってきましたね~
こうなると走るのが速いんですよね。
でも、抱っこされて眠りたいなんて
モカに負けない甘えたさんだわ~ 笑

ほっぺ&めいママさんへ

お肌のトラブルは憂鬱になりますよねv-12
アコちんママはいろんな化粧品を試したくなるんですが、ママさんと一緒でコレっていうモノに出会えません。
酷い時はマケて病院に行ったりした事もありますe-443

ピーチはまだまだ「ばぁばっ子」ってとこまでにはいってないんです。
早く「ばぁばっ子」になってほしいですe-351
ピーチもストッキング大好きですe-266

柚希さんへ

スッポンスープは「ばぁばちゃんが貰った物を貰った」ので2本しかないんです。
パパには勿体ないので隠してました。へへへv-8
ばぁばちゃん家では他に遊ぶ物がないのか、ストッキングに異常なほど興味を示しますv-10

むっちさんへ

病院のクスリをつけたらだいぶ良くなりましたe-454

スッポンスープは想像していたより美味しかったですよ。
いったいどんな味を想像してたんだって感じですがe-351

ピーチは散歩中にいつも走りたそうにしてます。
が、ゆっくり歩く練習をと思い走らないようにしてるんです。
ランでおもいっきり走らせてあげたいなぁe-441
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
