

熟睡しないものなの?

ピーチは眠っていても、ママがちょっと動くとパッと目が覚めてキョロキョロとママを探す

O16.jpg

O17.jpg

どこにも行かないでくだちゃいよ


やっぱりワンコって熟睡しないものなんでしょうか




教えてください

シャンプーやトリミングはどれぐらいの周期でおこなってますか
シャンプーしすぎるのも肌によくないって聞きます。
どうなんでしょうか



ピーチでちゅ
何もないからってちょっとさみちぃ日記でちゅねぇ
せっかくナッちゃんとタクちゃんと遊んだのにママが写真撮るの忘れるからでちゅよ
(ナッちゃんとタクちゃん・・・ママの姪っ子・甥っ子です)
はい、ママが悪いんです。ごめんなさい



甘えん坊さんのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハートが降ってきたぁv-344v-344
ピーチ姫にピッタリの演出だね!

僕もお母さんが動くと、行き先をじーと見てるよ。
見えなくなったら、探しに行きますv-97
ピーチ姫も、アコちんママさんが大好きだからだよねv-410

クロニカくんへ

e-266ハートe-266可愛いでしょe-349
アコちんママがピンク系好きなだけなんですがe-351

クロニカくんもお母さんを探すんだねe-446
「ナイト・クロニカ」だからお母さんを守る使命があるもんねe-200

No title

うちも同じですねv-237特にシュナって、音に敏感って聞きましたv-405
抱っこしてていびきかきながら寝てたん事があるんですが、物音がするたびに、いびきはかいたまま目はパチクリ ってことがありました(笑
やっぱり 眠り浅いんですね~v-286

シャンプーはうちは2週間に1回やってますv-288
トリミングは今のとこ、サービス券があるから1ヶ月半に1回 のペースで行ってる感じなんですが、サービス券が無くなったら 自分でバリカン買ってやろうかなと考えてますv-116たまにお店でやって貰う感じで。

シュナは色んなスタイルが出来るから、トリミングのペースも色々かもしれませんねv-353あと、たまに 伸びてきたとこだけ切ったりしていますv-317

こんにちは!

ピーチちゃんのお洋服カワイイ!!
やっぱ女の子いいですよ~~~っ。
スカートかわいいだもの。
女の子も飼いたい・・・・っ。

うちのロデムは私がトイレへ行くと
寝ていも、そっと歩いても気が付いて
トイレの前までついて来ます。
扉を半開き(失礼!)にしてみると
覗き込まれます。
でも・・・・洗面所へは扉の前でストップ。
中までは入りません。
お風呂とカットとされる場所だから
嫌なところみたいです。

シャンプーはうちは2週間に1度くらい。
肛門絞りも上手くなりました☆

サティさんへ

イビキをかいたまま目をパチクリってすごいですね。
おそるべしアルちゃんe-451

2週間毎のシャンプーでいつもキレイなんですね。
バリカン買って自分で・・・ってすごいですね。
ピーチなんてシャンプーも嫌がるし、たぶんトリミングもお店でやってもらうからおとなしくしてるんだと思いますe-444
アコちんママがしようとしたら、きっと大暴れでしょう・・・e-350

RODEMmamaさんへ

ありがとうございますe-266
スカート可愛いでしょe-454
(実はピーチより可愛いんですよe-264

トイレを覗くなんて、ロデムくん、やるわねぇ。
ママさんを守るためについていくんだよね、ロデムくんe-454

やっぱり2週間ぐらいなんですね。
肛門腺絞りが上手だなんてスゴイじゃないですかv-237
そーいえばピーチもそろそろ肛門腺絞りしないと・・・。
自分じゃムリだからシャンプーにだそうかなぁe-350
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
