

我が家には先輩ワンコがいた!

昨日のクロニカくんの記事(看板娘)を見るまで忘れてました

我が家にはピーチの先輩ワンコが存在していたんです





チャーリーくん・10歳です

O20.jpg



どなたでちゅか

O19.jpg

O21.jpg

もっと激しい反応を期待してたんですが・・・

一応クンクンしてますが、あんまり興味なさそうです

ピーチと並んでる姿を見ると、チャーリーくんはぷりんちゃんのアルバイト仲間よりひとまわり小さいみたいですね





会社に置いてあるピーチのダンボールハウスの危機です

O23.jpg

O22.jpg

ガジガジしてモグモグしてます

美味しいでちゅ

ママがご飯あげてないみたいじゃないの
何でも食べないでください



食いしん坊のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

チャーリー君かわいい~

素敵な先輩ですね~e-420
シュナちゃん物ってなかなかないですよね~e-454
見かけるとちょっと嬉しくなってしまいますe-415

段ボール…好きですよね~
何がそうさせるのか…
ワンコにしか分かりませんよねe-455ぷっ

No title

チャーリー君、ピーチちゃんと同じぐらいですね。
クンクンしていますね?『誰?』って感じかしら?
でも、動いてくれないから、つまんないよね。

あらら、また新居を作ってもらわないと。。
それは食べる物じゃないって言っただろ?

kohaxrunさんへ

玄関の中にずーっと座ってたチャーリー。
アコちんママが帽子をポイッてかぶせてたので存在が薄くなってましたe-351

ダンボールハウスが壊れたらピーチが出社できなくなりますe-452
セラピードッグの役割が・・・。
というかピーチがいると仕事ができないっていう話しもありますケドe-264

ピーチは何でも口に入れるので大変です。
散歩中は目が離せませんe-350

クロニカにぃたんへ

チャーリーにぃたんは動かないから一緒に遊べないでちゅe-441
もうすぐわたちの方が大きくなるでちゅよ~e-271

わたちのお家、お菓子のお家でちゅ
モグモグすると美味しいでちゅよe-425
ママが怒っても怖くないでちゅよ~e-264

可愛い先輩!!

ピーチちゃん、チャーリー先輩にご挨拶してますねv-341
チャーリー君v-363と呼べば、お耳をパタパタさせた
走ってきそうですねe-276

ピーチちゃん、ダンボールガチガチ、楽しそうだね。
どんな味がしたかなぁv-362

No title

チャーリークン素敵~!
シュナの置物って初めてみました(@_@)

齧り魔のピーチちゃんにポチ~!

カワイイ

シュナウザーの置物なんて、オシャレですね!舌が赤かったり表情だったり、かなりリアルv-10
ピーチちゃんがアコちんママさん宅に来たのは・・・・チャーリー君が呼び寄せたんじゃないかしら・・・・!?遊んでもらうためにv-354

私、シュナグッズ、ついつい探してしまいますv-286

ほっぺ&めいママさんへ

ピーチが我が家に来るのが決まる前は「男の子しかいない」って思ってて、「名前チャーリーどう?」ってパパに言ったら、「チャーリーはもうおるやん!」って言われました。
存在を忘れてたなんて非常なアコちんママですe-351

よっぱどお腹が空いてたのか、それとも美味しくて食べてるのか・・・
聞いてみたいですよねぇe-456

ねこみさんへ

たぶんピーチはチャーリーと同じ色になる予定ですe-446
すっごい年の離れ兄妹ですe-348

なんでもガジガジ・パクパクするので目が離せないんですよぉe-317
歯の生え変わり&興味・・・なんでしょうね。
あと、怒られた後なんかもガジガジが激しくなりますe-442

サティさんへ

そう言われるとそうかもしれませんね。
ピーチが我が家に来たのはきっと運命だったんですよe-454
チャーリーがおびき寄せたv-236(罠かv-236

アコちんママもシュナグッズをついつい探してしまいますe-317
なかなか見つからないですけどねぇe-263
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
