

ノーキャリーで助手席に♪

今までピーチを車に乗せる時はキャリーに入れてました。

しかし、何事も経験と思い、昨夜パパを迎えに行く時にリードにつないだ状態で助手席に乗せてみました



O26.jpg

・・・けっして心霊写真ではございませんから
暗い中、とりあえず写メしてみました。




今朝もパパを会社まで送らなくてはいけませんでした。

で、昨日の続きです

パパが乗ってる間はパパの膝の上でゆったり

パパが降りてからは・・・

O24.jpg

O25.jpg

O29.jpg

O28.jpg

プーちゃん、一緒にいい子でいまちょうね



O27.jpg

とってもおとなしくいい子でした

おりこうさんにちてたでちゅ。おやつくだちゃい



最近、購入のおやつです

O39.jpg

ピーチのおやつ入れのカゴは、増える事はあってもけっして減らない、魔法のカゴです


食いしん坊のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃんおりこうさんに車に乗っていますね。
慣れれば、もっと遠くまでドライブも平気になるね。
魔法のオヤツいれなんて、羨ましいなぁ。
ますます可愛くなるピーチちゃんですね。

おりこうさん~

とっても、おりこうさんですねぇ~e-420
おりこうさんだからおやつもいっぱいなんですねぇ~e-349
魔法のカゴ…ももとひめに見付からないように気をつけてくださいねぇ~e-348e-266

いっしょだ~~~

ピーチちゃん、ロデムもおんなじ感じで
助手席乗ってるよ!
今日も乗ったんだ~。
最近やっと膝の上を卒業。
助手席の方がゆっくり座れるからいいよね。

No title

うちも先日車でノーキャリーにしてみたんですが、ピーチちゃんほどおりこうではなかったです~v-313
ソワソワ動いて・・外の人に遠吠え(笑
ほんとピーチちゃんって、立派だわーv-352

おやついっぱいですねv-344左の、チーズが美味しそう・・v-363

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
ママがパパに「今度ドッグランがあるカフェに行こう」って言ってまちた
「今度」っていつでちゅかねぇv-236
クロニカにぃたんにもわたちのおやつカゴ、貸ちてあげまちゅよe-348

kohaxrunさんへ

アコちんママもおりこうさんって思ってたんですが、昨夜も深夜にパパを迎えに行った時には外を見て通る人に吠えてましたe-351

ももちゃんひめちゃん、ママに魔法のカゴを作ってもらいなさいね~e-446e-319

RODEMmamaさんへ

ロデムくんがおりこうさんにチョコンと座ってる姿、想像できま~すe-454
ピーチでちゅe-277
ロデムくん、一緒に座ってペアシートにちまちゅかv-236
その時は魔法のカゴも持って行きまちょうねe-343


サティさんへ

一緒ですよv-363
ピーチもコンビニの駐車場に停車した時には、外を通る人を見てワンワン状態でしたよ~v-321

おやつ大好きアルちゃんにもピーチの魔法のカゴ、貸してあげま~すv-291
また新しいおやつが増えたんですよ。
今度、紹介しますね~e-420

No title

あ~、なるほど!!
リードでくくっておけば良いんですね。
ケージがなくて、いつもそのまま乗せてたんだけど
危ないかな~、と思ってたんですよ。
気が付かなかったわー(遅)

その、減らないおやつ入れのカゴ、モカ用と私用と
くーだーさーい♪

むっちさんへ

急ブレーキかけたりしたら下に落っこちゃうので、自然と安全運転になりますよねe-454
あっ、リードでくくってるので首吊りになっちゃうe-270

魔法のカゴ、いいでちょe-349
モカちゃんもいい子にちてたら、ママちゃんにもらえまちゅよe-415
そーいうピーチはおりこうさんなのかいv-236
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
