

ピーチのこだわり?

ピーチのおやつの1部は冷蔵庫の野菜室(1番下の引き出し)に入れてある。

で、野菜室を開けると


おやつ、貰えるんでちゅか~

O48.jpg

O47.jpg

と、駆け寄ってくる。


その姿が可愛いくて、いつもそのままおやつを与えていた。



そうしたら・・・・

O46.jpg

この場所でいくら「スワレ」を言ってもしなくなった

座らないでちゅよ~だ






ここは「スワレ」はしない場所。




snap_otomezapeach_200926224935.jpg

snap_otomezapeach_200926224633.jpg

ここは「スワレ」をする場所。



ピーチなりのこだわりがあるようだ




                                        




留守番してもらったら・・・

O42.jpg

「噛み防止スプレー」してたのに



1.寂しかった

2.怒ってた

3.お腹が空いていた


どれかだな



こだわりのあるガキんちょピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

正解:きっと3つとも全部だと思うよv-237

ちょこんとキッチンをのぞいてる姿が可愛いねv-10
だけど、お座りしないなんて。。。
そうです。ワンコもこだわりを持って生活しないといけませんよ。
ピーチちゃんなりのこだわり、見守ってあげましょうe-317

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
うん、寂しくってお腹空いてプンプンe-262ちたでちゅe-455
お留守番は嫌いなんでちゅよ~e-442

わたちはオトナだからスワレをしなくていい場所がわかってるでちゅe-319


No title

カミカミ防止のスプレーは
すぐに効果切れちゃうからね~(T_T)

シート食べちゃったの?
あんまりいっぱい食べると危ないよ~!

ねこみさんへ

スプレーしてもピーチには無効みたいですe-351

かなりモグモグしてると思います。
全部e-283で出るといいんですがe-286

あらら~~

ピーチちゃん頭良いですね~e-343
ちゃんと覚えているんですねe-420

ぴーちちゃんったら可愛いからって油断できませんねぇ~e-350
きっと、だめなのわかってて…の、知能犯ですねe-420

ひめの兄弟はシート食べ過ぎて、病院で下剤をかけたそうです…
まぁ、ピーチちゃんはそこまで食べないとは思いますがe-330
今はイタズラ盛りですね!!
ひめとタッグを組んだら…怖いかも!?

No title

トイレシートは噛みちぎっちゃいますよね・・
うちのアルは、お留守番中じゃなくても、ぐちゃぐちゃにします。そのしつけだけはせずに、最初っからメッシュトレイかぶせてたんで、卒業できないですねーv-356
ピーチちゃんのオスワリしない場所をチェックしてるなんて、アコちんママさん凄いです!
あと、もしかしたら・・そろそろ反抗期の時期だったりしてv-313
 

kohaxrunさんへ

知能犯というかオバカというか・・・e-351
シュナ本には「頑固なところがあるので、間違った事を教えると直すのが大変」と書いてました。
確かにそうかもe-451

トイレシート、かなりモグモグしてました。
でも、その後もe-283出てるから大丈夫かなv-12v-236
ひめちゃんとピーチのシュナーズペア、怖い怖いe-350

サティさんへ

うちは最初メッシュしてなかったんですが、グチャグチャにするようになったのでメッシュをするようにしました。
恐ろしくて外せませんe-350

ゲートの近くではスワレしないのに、そのままホットカーペットに移動して命令すると「スワレ」をするんです。
かなり強情っぱりですe-451
反抗期かぁ・・・今よりパワーアップするのかなぁe-350
アルちゃんもそろそろかなv-236

大丈夫?

パピーの可愛さ、3連発のピーチちゃんですね!
おやつのある場所をしってるなんてピーチちゃんは賢いですね~
カミカミ防止スプレーって効果ないんですか?
じゅり、ファスナーのスライダー、カミカミするのが好きらしく、壊しまくるから使ってみようと思ってたんですけど…

ろみお&じゅりママさんへ

野菜室を開けただけで寄ってくるので、おやつをついつい余分にあげてしまうんですよねぇe-351
ムッチムチですv-16

噛み防止スプレー、ピーチにはあんまり効果がないようです。
種類も色々あるみたいだし、じゅりチャンには大丈夫かも。
1度、試してみるといいですよe-454

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
