

留守番大嫌いピーチ!

日曜日、パパとママは2人で外出したのでピーチは1人でサークルに入ってお留守番。


帰って唖然・・・




BEFORE
O43.jpg


黄色のトイレの下・茶色マットの下・ピンク苺ちゃんベッドの下に敷いてあるトイレシート(計3枚)を引き出して、ボロボログチャグチャに
そのグチャグチャの中にもあるし・・・。


先日もトイレシートをグチャグチャにしてくれたのに、更にパワーアップです



片付けてる最中に苺ちゃんベッドが濡れていることに気付く


もしかして、これは「シッシ」というものですか


写メ撮っておけばよかった~

みなさんにピーチの悪行を見てもらいたかったわぁ

見ちぇなくていいでちゅ



AFTER
O49.jpg



ということで、苺ちゃんベッドは片付けられたのでした・・・
茶色マットも少しガジガジされてますが、これはこのままで。



ママがせっかくピーチのために、ピーチがこのベッドでスヤスヤ眠るのを想像して選んだベッドだったのに・・・

とはいうものの、ピーチがこのベッドで眠るのをほとんど見た事はないんですが。
いつもは茶色マットの上で「ふて寝」してます



これからの留守番は余分なトイレシートは外しておこうと実感したアコちんママなのでした~


次の留守番はいい子でいて欲しいと願うアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

留守番、心配だよね。

こんちは~~~っ!
うちもお留守番ってすごく心配です。
サークルの中にいる間は
一応、トイレは覚えてる様なのでトイレはちゃんとしてくれます。
でも、狭い所に長時間居るわけで、
心配・・・・。
もうすこししたら働きに出ようと思っているので、
狭い所は辛いだろうからと
リビングをフリーにさせたいのだけれど、
踏ん切りがつかず・・・・。
自分が見ていられるときはフリーにしているのですが、
サークルの中ならトイレはできても、フリーになると
サークル内のトイレに戻ることが難しいときがあるみたいで。
ロデムも頑張るよ~。
ピーチちゃんも上手にお留守番できるようになるといいね♪

RODEMmamaさんへ

ピーチも基本的に留守番と夜寝る時だけサークル生活なんです。
サークルに入れてる時はほとんどトイレの失敗はないんですが、今回はよっぽど怒ってたんでしょうね~e-351

ピーチもフリーの時はトイレの失敗よくします。
サークルの外にトイレを作ったら失敗は半減しましたが・・・。
外トイレを外すタイミングがつかめませんe-350
トイレ以外にも何でも口にするのでそれも心配ですしe-444

No title

あはヽ(´ω`*)ノ 櫻は 4ヶ月の頃 祖父の葬儀で2日間1日中お留守番させたら トイレシートが原型を留めないほどに粉砕してましたΣ(・ω・ノ)ノ

しかもウン○まみれ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

最近はお留守番=寝てれば帰ってくるっと思ってるらしくずっと寝てるみたいだけどね(笑)

寝床のベットは小さい頃よく寝ぼけて手はトイレ・・・でも下半身はベットでベットがビチャビチャ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
夜中に何度ベットを洗ったことか(-"-;)
今は一緒に布団で朝まで爆睡だけどね(笑)

あちゃちゃ!!

ピーチちゃんったらなかなかやってくれますね~~e-286
ピーチちゃんのイタズラ作品を見たかったですわぁe-277

うちもいまだにお留守番は恐怖なので気持ち分ります!!
毎回玄関を開けるのが怖いくらいですe-350
大抵は母が家に居るのですが、買い物も連れて行ける時は車でお留守番で…←その方が害が少ないのでe-330
でも、これから暑くなってくると車でオルスバンもNGですもんねe-443
それまでにひめも落ち着いてくれたら良いんですけどe-351

No title

うちは留守番中はほとんど寝てるみたいです。
帰ってくると、髭に寝癖がついてますからv-394
いつの間にか、サークルの中ではトイレをしないと決めたらしく
シートを置いておいてもトイレはしないで食べちゃうので撤去しちゃいましたv-356
安心して留守番できるようになるといいですね。

No title

ウフフ。。
ピーチちゃん、本当はお留守番の間に
思い切り羽をのばしていたりして。。e-451
やっぱり天使とコ悪魔は紙一重?v-282e-277

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんも小さい時は大変だったのねぇe-351
うちは寝ぼけてなくても、手はシートの上、足はフローリングの上ってのよくありますよ~e-447
ベッドはモコモコなので洗っても乾かすのが大変じゃないですか~v-236

kohaxrunさんへ

たしかにひめちゃんのお留守番、恐怖ですよね~e-350
でも次回は何をしてくれるか、密かにワクワクしているアコちんママですがe-348

キャリーの中ではシッシ・ウンをした事はないんですが、最近はノーキャリーの時もあるので、車のシートの上でシッシするんじゃないかとちょっと新たな心配もあります。
そうですねぇ、車の中での留守番、暑くなるとできなくなりますね~。
どうしましょうかv-236

柚希さんへ

尾花ちゃんもシートをモグモグしてたんですねぇ。
そんなやんちゃには見えないよ~e-446
ピーチも留守番中はお昼寝して待っててくれると助かるんですが、まだまだムリっぽいですe-441
今は留守番の時はモグモグ防止のために、サークルのリビング部分には毛布1枚だけ敷いて余分な物は出してますe-351

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
留守番はイタズラタイムでちゅよe-268
ママがいない間に悪い事するでちゅe-264
ピーチ姫からコ悪魔ピーチにへんし~んe-420

No title

ピーチちゃん大暴れしたんですね!どんな暴れっぷりか、留守中の様子が見てみたい。お留守番カメラとか設置してみたいなんて思っちゃいます。v-212

サークル内の作りって 色々難しいですよね。やはりトイレシートはどこに置いても 見つけちゃうと終わりかもv-393
犬ってなんで 紙とか布とか・・好きなんでしょうね。
ティッシュには目が無いし、どっからか ぞうきんだとかくわえてくるし・・v-406

サティさんへ

アルちゃんはいたずらしそうに見えませんけど~e-446
電話したら「ちゃんとお留守番してますよ~」とか「眠ってるから邪魔しないでください!」とか「早く帰ってきて~」とか、返事してくれるといいのに・・・って思っちゃいますe-454

ピーチは何でも口に入れるので大変です。
今朝は「何モグモグしてるんだ?」って見たら、ママの髪を結ぶゴムでした。
慌てて取り上げましたよ~e-350

お留守番嫌いですか~??

プリンも『大嫌い』です
でもって嫌がらせの『いたずら』は普段の動きからは
想像できないところに上り、想定範囲外のモノを
破壊してくれます・・・(T◇T)
なので 置いていくことがナカナカできません・・・
ポピンとペコは全く悪戯しないので安心ですが、
いつか『悪戯するとお留守番しなくても良いかもv-238』と
気づく日が怖いですぅ~(T_T)

PP母さんへ

プリンちゃんもお留守番嫌いなんですねぇ。
みんな揃ってイタズラされても困りますけど、1人だけっていうのも性格出てて面白いですねe-446
ピーチも今までは上らなかったソファーに上がったりするようになったので、ホント目が離せませんe-317
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
