スポンサーサイト


ドライブは疲れるの?

最近、ピーチを車に乗せる時に、ノーキャリーで助手席に座らせている。

O25.jpg

わたちの席でちゅ



しかし、自宅に帰るなり

o59.jpg

ふぅぅぅ


なぜかキャリーに入って、しばらくダラーンとしている

助手席に座ってのドライブは疲れるんだろうか




                                                




昨日、ばぁばちゃんとピーチとママの3人でペットショップに行った。

そこに、まだ1ヶ月半のシュナパピーがいたよ。

ピーチの顔ぐらいの大きさ(ちょっとオーバーか)で、とっても小さくてぬいぐるみみたいで可愛かったです

でも、こんなに小さい時からママと離されてなんかかわいそうな気も・・・。

早く優しい家庭に迎えられるといいなぁ。

あんなに可愛かったらすぐ決まっちゃいそうですけどね

我が家に迎えたくなっちゃったけど、まだ甘えん坊パピーがいるからねぇ、ははは


ドライブ大好きになって欲しいピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ロデムもすぐ寝るよ~

こんにちは!
ピーチちゃん、ちゃんとオスワリして偉いね!!
ロデムもドライブから帰ってきたらダラーんとしていますよ。
車でもあんなに寝てたのに・・・・って思うけれど。
疲れるのかな?う~~~ん・・・・。

RODEMmamaさんへ

そーなんです、ピーチはおりこうさんに座ってるんですよぉ・・・
と、言いたいところなんですが、さっき近所のスーパーに行った時ハウロウロしてました。
リードがちょっと緩かったかなe-351

ロデムくんもダラーンとしてるんですね。
ピーチは席に敷いてるマットがズルズル滑るので安定が悪く疲れるのかもしれません・・・。
マットいいのがないかなぁe-444

No title

緊張して乗ってるのかなあv-236v-104

車酔いはしない?

シュナ見ると私もほしくなっちゃうのv-73
正真正銘のシュナ吉よv-221

No title

キャリーに入ってる方が安心できるのかな?
うちは助手席はお座り。
後部座席はウロウロ・・・広い落ち着かないみたいですね^^

1ヶ月半ですか!
またママの側にいた方がいいお年頃ですよね~・・・^^;

ポチ!


No title

お母さんは運転が下手なので、
最初の頃は、よく車酔いしていたよ。
やっと、慣れてきたけど、やっぱり疲れます。
ピーチちゃんおりこうさんに座っていますね。
いつも、ペットショップへ行くと、
真っ先にシュナを探します。
僕という存在があるのに、
小さい子を見るのが、お母さんは好きみたいです。

おはようございます!

ピーチちゃん、「あたしの席でしゅ!」って言ってますね~。
これもピーチちゃんのこだわり!?

うちのにこいちは 車 大好きなんです。
じゅりなんて隙あらば車の窓から顔出して
危ないのなんのって…
ろみおの指定席はセンターコンソール。
ぐっすり眠れるみたいです。

1ヶ月半はやられちゃいますね!
かわいいだろうな~!

シュナママさんへ

まだゲーゲーした事はないんですが・・・。
キャリーに入れた方が安心するかもしれませんねe-446

パピー、すっごい可愛かったですよぉe-266
首なんて親指と人差し指で○を作ったぐらいの太さでe-420

ねこみさんへ

ノーキャリーだと安定感が悪いのかも・・・。
しばらく様子を見てみますねe-454

ピーチは2ヶ月で我が家に来る事が決まり、3ヶ月まで生家でお世話になりました~。
やっぱり小さいうちはママの側にいさせたいですよねぇe-263

クロニカくんへ

アコちんママも運転がヘタなのよぉe-351
クロニカくんのお母さんと一緒だね。

どんなに小さくて可愛いシュナちゃんを見たって、お母さんはクロニカくんが1番だよe-420
もしかしてクロニカくんに妹か弟ができる日がくるんじゃないの~v-236

ろみお&じゅりママさんへ

ろみおくん・じゅりちゃんはドライブ大好きなんですねe-446
じゅりちゃん、危ないから窓から顔は出さないでねぇぇぇe-330
ろみおくんはグッスリe-261ですか。
マイペースでいいですねぇe-348

はい、あの可愛い姿を見たらイチコロですe-415e-414e-418

かわいい~

大人しくドライブを楽しんでいるんですね~e-420
うちのひめは後部座席を行ったり来たり窓の外を見てます…
時々喧嘩を売りながら…
ひめなりに楽しいみたいでe-282
まだ、慣れていないから帰るとお疲れなんですかねe-330
うちは今まで動けなかったのを解消するように、運動会になってしまいますe-443
ちなみに、車の中ではトイレはしないですよ~
むか~しももがパピーの時、渋滞にはまってしまった時に、限界だったらしくて妹の膝の上におしっ○しちゃった事ありますけど(^・^)ぶぶぶっ

ペットショップでついつい見てしまいますよねぇ~e-349
私ももう1匹飼う筈も無いくせに見ちゃってますe-451

No title

助手席だと、体勢を維持するのに結構力いるみたいだから疲れるのかもねっ^^;
櫻は基本 助手席でスリングだけどたまに助手席でシートの上で爆睡してるときあるょ。

↓ベットの洗濯ですが・・・うちはモコモコタイプじゃないから洗うのも乾かすのも簡単なのょ~♪♪ボロボロにしてくれたら買いなおせるんだけど・・・櫻お嬢さんおもちゃ以外は丁寧に?扱うから ベットも今まで1度も買いなおした事がないのょねぇぇぇ(。-`ω´-)ンーそろそろ新しいのが欲しいぞ・・・

No title

揺れが疲れるのかな~?
楽しくてハシャギすぎて疲れるとか?
酔わないんだったら良いですけどね^^

↓↓
お留守番が嫌でヽ(`⌒´)ノむっき~ となっちゃんだね><
トイレシート食べちゃったらイヤだから
なんとか我慢して欲しいよね><

kohaxrunさんへ

ひめちゃんはドライブの楽しみ方がわかってるんですねe-454
ドライブのプロですねe-420
ピーチは少し慣れてきたせいか、助手席でウロウロするようになりました。
といっても軽自動車の助手席なので範囲は限られてますがe-351
本当は「フセ」してもらいたいのに~e-444
ピーチもまだ車の中でシッシしてないんですが、これから先が不安ですe-350

寧々ちゃんへ

スリングがあるといいよねぇ。
櫻ちゃんはスリングでおとなしくしてそうだけど、ピーチは暴れそうよ~e-351

ピーチはベッドがお気に入りじゃなかったみたいで、ほとんど寝てくれた事がないんですe-447
これから暖かくなることだし、おもいきって処分しちゃいましたe-441

むっちさんへ

酔いはないみたいです。
車には少しずつ慣れてもらおうと思いますe-446

今日も留守番してもらったらグチャグチャ、e-283踏みまくりでしたe-451
まだまだ、甘えん坊の寂しがりやピーチですe-444
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
