

お届け物で~すPART2♪

姪っ子ちゃんが頼んでくれた物が届きました


o61.jpg

ロングリードとお洋服、おまけのタオルです



このロングリード、みなさんも目にした事があるかも

金ちゃん・小梅ちゃんブログで紹介されていたヤツです
(勝手にマネっこしちゃいました~、へへへ




ピーチ、今回もモデル頼むよ

o60.jpg

ちょうがないでちゅねぇ
ブカブカでちゅよ

Mサイズなんですがだいぶ大きいので、夏頃着せたいと思います



家の中でロングリードの練習を
(洋服は汚すと悪いのですぐ脱がせました

o62.jpg

なんでちゅか、コレ~~~

ちょっと固まってます

広い公園に散歩に行ったら使おうね~

ちなみに、今日は天気が悪いので散歩はナシです



優しい姪っ子ちゃん、ありがとよ~



早くお散歩でロングリードを使ってみたいアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-10かわいいロングリードですね。
ピーチちゃんにぴったりですよv-344
小さいより、大きい方が良いですよ~
まだまだブカブカだけど、
すぐに丁度になりますね、きっとe-343

No title

キュートなロングリードですねーv-119私もロングリード買いましたよ★ピーチちゃんのみたいに可愛いのじゃないけどv-9


ピーチちゃん、次から次へと おニュー(死語)でイイなあ~v-352ワングッズって、見てるだけで楽しいですよねv-286

No title

いちごのアップリケが女の子っぽくて可愛い~。
夏までには、きっと丁度よくなるよ。
かわいいお洋服着て、お出かけするの、楽しみだね。
ロングリードとのカラーコーディネートもバッチリv-426
おしゃれだね。

クロニカくん・慎くんママさんへ

リード、可愛いでしょe-266
姪っ子ちゃんからのプレゼント、ピーチにも大事に使うように言っておかなくちゃe-446
洋服のサイズは難しいんですよねぇ。
メーカーによっても全然違うし・・・e-350
ピッタリ着こなせるようになったら、またモデルしてもらってお披露目しますね~e-348

サティさんへ

ついつい、おニュー(やっぱり死語?)買いたくなりますよねぇv-10
パパに内緒で・・・っていうのもあるので、見つかった時の言い訳やら屁理屈やら考えるのが大変ですe-264
へへへe-450

ろみお&じゅりママさんへ

姪っ子ちゃん、センスいいでしょv-10
(リードはアコちんママの希望を伝えてあったんですけどね)
やっぱり女の子用の物はなんでも可愛いですよねぇe-265
あんまり早く大きくならなくてもいいけど、洋服は可愛く着てもらいたいですe-446

No title

ぴったりになったらまた可愛いでしょうねv-410
リードも可愛くて素敵ですねv-343
私もお店で見ていると色々欲しくなっちゃうんですよねv-356

柚希さんへ

ネットでもお店でも洋服やおもちゃを買いたくなりますよねぇ。
尾花ちゃんのために買っちゃえ買っちゃえ~e-349
へへへe-319

No title

可愛い服ですねー!
ピーチちゃんにピッタリだわ~♪
サイズもそのうちピッタリになるでしょうしね^^
モカにもロングリード欲しいな~と思ってたんですけど
これ、すっごく可愛くて良いですねえ!!
私も真似ッ子しちゃおっかなー・・・

No title

どっちもかわいい~!
ピーチちゃんとってもお似合いよ^^


ポチ~!

No title

おしゃれおしゃれv-238
スカートつきのお洋服ってかわいいよねv-218
ロングリードすごく使いやすいよv-30

今日1歳8ヶ月のシュナの女の子と会ったよv-238
ランちゃんよりちょっと大きい感じだったよ。
7ヶ月じゃもう少し大きくなるねって言ってたv-12
このままの大きさでとまってほしいママですv-73

むっちさんへ

このロングリード可愛いでしょe-266
他にもたくさん柄がありましたよ。
ハート柄も可愛かったんですが、パパが持つ事もあるかと思ったので、おとなしめな柄にしました~e-319
オソローにしましょe-446

ねこみさんへ

いつもお洒落なあっしゅクン&れあクンのママに可愛いと言われるとちょっと恥ずかしいですぅe-446
あんまり大きくならなくてもいいけど、せっかくプレゼントしてもらった洋服だからピッタリで着てもらいたいですe-454

シュナママさんへ

スカート、可愛いですよねぇ。
今度、スカート単体が欲しいなって考えてるアコちんママですe-348
先週のピーチは3.9キロでした。
もうすぐ6ヶ月、4キロちょっとになるかなv-236
そうですよねぇ、うちも今ぐらいの大きさがいいんですがe-351

楽しみデスね

お散歩楽しみデスね!!
早く明日にならないかなぁ~って感じですねe-349
お天気だと良いですねe-415
ピーチちゃんにとっても似合ってますねe-328
これでたっくさん走れますねe-287

kohaxrunさんへ

ピーチはお散歩大好きなのでとっても楽しみです。
今日、パパと3人でランに行ったんですよe-446
パパがリードを引っ張るのは今日は初めてですe-351
パパは一緒に走ってくれるのでピーチはいつもより楽しそうでしたよ~v-291
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
