

パパ、初ラン♪

今日は天気が良かったので、昼からパパを誘って車で1時間程のハーブ園(?)の中にあるランに行ってきました



「ママから離れられないピーチ
o63.jpg


「何ちまちょうかねぇ
o68.jpg


「なぜかパパの足元に避難しているパピヨンちゃん
o69.jpg


「園内散策
o67.jpg
ミモザがきれいに咲いていたのになぜか写真がない・・・


「優雅に泳ぐカモさん
o66.jpg


「カモさんに取り合ってもらえないピーチ
o65.jpg


「トイプーちゃんにご挨拶
o64.jpg
小さくてと~ってもラブリーちゃんでした


「帰りの車の中でお疲れのピーチ
o70.jpg



ピーチの散歩を始めて1ヶ月ちょっと。
今日、はじめてパパがリードを握りました
ママとの散歩じゃ走れないので、パパと一緒に走ってとっても楽しそうでした

パパちゃん、また連れて行ってくだちゃいね



やっぱり走るの大好きピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん、ちゃんとご挨拶する後ろすがたが、
ラブリーですv-10
パパさんと思い切り走り回れて、
自然がいっぱいの所で、
楽しい一日でしたね。
また、連れて行ってもらおうv-237

No title

ハーブ園の中にラン?素敵ですねぇ♪
ピーチちゃん、上手にあそぼ!って誘ってますね。
おちりがかわいい~^m^

ポチ!

No title

ちゃんとご挨拶できて、ピーチちゃんはお利口さんですね。
い~~ぱい遊んでごきげんな一日でよっかたね。
ピーチちゃん、楽しい夢みてるんだろうね。
寝顔、かわいい~v-344

No title

ママさんから離れないピーチちゃんにキュンときましたv-347
トイプーちゃんに挨拶してるポーズも、カワイイですv-298

パパさん初めてリード握られたんですね☆ピーチちゃんも 「いつもとはなんか違う!」って思ったかしらv-354

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
わたちの大好きな葉っぱがい~っぱいある所で走ったでちゅよv-29
お友達もい~っぱいいたでちゅe-454
でも、ガウガウもされたでちゅ。
ビックリちたでちゅ~e-350

ねこみさんへ

ハーブ園というか何というか・・・。
季節がよければバラe-398もたくさん咲くようなんですが・・・。
今の時期、ミモザしか咲いてないかも・・・です。
でも、天気も良かったしとても楽しかったです。
うちは田舎なので、まだまだワンコOKの場所が少ないんですよぉ。
もっとあちこちに行けるようになるといいなぁe-446

ろみお&じゅりママさんへ

一応、挨拶はしているつもり(本人は)みたいですが、「仲良く」ってとこまでいけませんe-351
トイプーちゃんとも近づくものの一定の距離をあけてるんですよe-456
帰りの車の中では爆睡でした~e-348

サティさんへ

ピーチはパパを引っ張って満足げでしたe-264
ちょっと走っては「楽しいでちゅ~」って感じでパパを見上げてましたよe-266
ピーチの挨拶ですが、あの体勢で左右にちょこまかと動くので、大抵相手はビックリして引いてしまいますe-351
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
