

ピーチという名前。

隠す事でもないので(まぁ、威張って話す事でもないが)、アコちんママの周囲の人は皆知っているのだが、アコちんママは去年の春まで不妊治療をしていた。

何度かは妊娠判定で陽性反応が出て、心拍まで確認もできた。

しかし、それ以上育つことはなく、初期流産が続いた。

その時、お腹のちっちゃいちっちゃい赤ちゃんを「ももちゃん」と呼んでいた。




治療をやめて数ヶ月たった時に、パパの知り合いのお家にワンコの赤ちゃんが生まれ、パパに「どうですか?」との話しが・・・。

以前からワンコを家族に迎えたいと思っていたが、不妊治療の最中はムリだと諦めていた。

なので、アコちんママはこの話しを運命に感じた。



そうなんです、「ももちゃん」から「ピーチ」になったんです



ピーチは我が家の大事な大事な一人娘。

甘えん坊でわがままで泣き虫のピーチ。

いつまでもいつまでもパパとママの娘でいておくれ。

たくさんの思い出を一緒に作っていこうね


o72.jpg

o73.jpg



今日はちょっぴり暗い話しになっちゃいましたね。
ごめんなさい

また明日から全速力だ~~~




今もアコちんママの横でイタズラしているピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大切な一人娘・・・
うんうん、判りますっ!!
うちなんていつのまにか3人娘になっちゃいましたから(*^^)v

No title

ピーチちゃんは、{ももちゃん}からきたお名前なんですねv-343
 
実は私も同じような経験(初期流産)があるのですが、きっと 子供のいる生活も犬のいる生活も ある意味似てるものがあるよなあ。。 人間の子供も、犬の子供も、生きている命として、同じだよなあ。と
、しみじみ思います。
これからも、幸せな気持ちで過ごせて行けば良いですねv-278

No title

ももちゃん=ピーチちゃん
きっとピーチちゃんがアコちんママさんの子供になる運命だったんだよ。

ピーチちゃん、こんなに愛してくれるおうちに来て、めちゃラッキーe-343

PP母さんへ

PP母さんのところは3人娘ですからねぇ。
賑やかで楽しい思い出がたくさんできますねe-266
アコちんママもピーチと2人3脚・・・違った、パパも入れて3人4脚で楽しむよ~v-441

サティさんへ

かなり前から、ワンコを家族に迎えたいって思ってました。
でも、なかなか決心がつかなくて・・・。
ピーチが家の娘になって、大変だけど楽しい毎日です。
本当に、人間の子供を育てるのと一緒だと思います。
まだまだ赤ちゃんのピーチですが、これからアコちんママも一緒に成長できたらなぁって思ってますe-446

クロニカくん・慎くんママさんへ

自分で言うのは恥ずかしいんですが、ピーチはママの事が大好きみたいです。
そういうのを感じた時、「ピーチのママになれて良かった~」ってしみじみと思ってしまいますe-446
抱きしめてチュッチュe-273してしまいますe-415
慎くんママさんも同じ気持ちでしょv-236e-348

No title

アコちんママさんとピーチちゃんは巡り合う運命だったんですね!
巡り合えてよかったv-290
ピーチちゃんはこれからもたくさんの幸せを運んでくれるはずだよv-352

No title

ピーチちゃん、幸せねe-241
優しいママとパパに愛されてv-344
ピーチちゃんの表情に表れてますv-290
我が家は、一男一女ですが、とってもとっても可愛いですv-359
アコちんママさんと同じようにチュツチュしてます
でも、しつこいからほっぺとめいからたまに変な顔されます…e-456
今日は、ひな祭りです…e-477
でも、こちら埼玉は午後からv-276です。

ろみお&じゅりママさんへ

ピーチがアコちん夫婦をパパとママにしてくれました。
ピーチに感謝ですe-446
一緒に幸せになりたいですe-266

ほっぺ&めいママさんへ

ピーチが幸せっていうよりも、アコちんママの方が幸せですe-446
まだまだトイレも完璧じゃないし、悪い事ばっかりするので怒ってばかりのアコちんママですが・・・e-350
ピーチもママがしつこくすると逃げ回りますe-277

ひな祭りに雪v-276ですか~v-237
大分は雨v-279でしたよ~e-263

No title

『ピーチchan』そうやったんやぁぁぁぁヽ(´ω`*)ノ

ピーチ姫・・・どうかゆっくりゆっくり年を重ねていってください。
そしていつまでも パパ・ママと笑顔いっぱいの可愛いくて元気な姫でいてくださぃ^^;

またランやら広場やら行こうね~♪♪

そうだったんですねぇ…

ももちゃん。ぴーちちゃん。可愛い名前ですよねe-328
ワンコが1匹居るだけで家の空気も自分の気持ちもガラッと変わりますよねe-343
ペットって…厄除け、開運になるそうですよぉ~e-415
確かに本当に見ているだけで、一緒に居るだけで幸せですもんねぇe-267
ピーチちゃんもママさんとパパさんの愛情たっぷりで本当に幸せですねe-266
私なんて結婚もせずワンコに夢中の典型的な(?)独身女ですよっe-455ぷぷぷ。
でも、幸せなんですよねぇ~←これがいけないんでしょうけどe-440ニヤリッ

寧々ちゃんへ

ピーチも櫻ちゃんも大事な大事な一人娘だもんねぇ。
大切な宝物ですよねe-446
ママにしてみたら、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいんだけどなぁe-277
またランや公園に行こうね~e-343

kohaxrunさんへ

「ももちゃん」だったらももちゃんと同じ名前になってましたねぇe-266
パパとママがピーチに愛情を注ぐ以上にピーチから幸せを貰ってるアコちんママですe-446
独身だってなんだって今が幸せならいいんですよ~e-461
だって先のことはわからないんだから・・・。
今が1番e-319
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
