スポンサーサイト


ピーチ、初節句♪

今日はひなまつりですねぇ

ピーチは初節句です



ということで、今日の夕食はそれっぽく「ちらし寿司」と菜の花のあえもの
(サブちゃんの混ぜるだけのヤツですが・・・

o82.jpg

まぁ、これはパパとママの夕飯です




ピーチは当然のように、いつものカリカリ

o76.jpg

せっかく「マテ」をしてたのに、写メの「ピロンポロン」の音に反応してパクついてしまいました



o75.jpg

「残す」「食欲不振」「嫌い」という言葉を知らないピーチです。
あっと言う間に完食しました




デザートは奮発してイチゴとブドウです

o80.jpg

o81.jpg

「マテ」の間、どんどん顔がお皿に近づいていってます。
これももちろん完食

ホント、よく食べるわぁ




先日、ピーチに与えた木のおもちゃ「バーベルくん」

o74.jpg

もう、こんなにボロボロです




最後の犬歯の乳歯が抜けたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪

ピーチちゃん、初節句おめでとう&歯が抜けたんだね、おめでとう!!
ロデムはまだ犬歯が1つ二重に生えたまま。
これってどうなんだろうか・・・・。
デザートもらえてピーチちゃんよかったね!!!
うちも木のオモチャ、削れて削れて木のカスが落ちてます(笑)
歯、かゆいんだろうね。
ちゃんとお雛様メニューしてるママさん偉い!!
うちはひな祭りって知りつつも昨日の残りさ~(笑)
ちょっとサボリ気味です。

No title

アコちんママさん!ワンコに葡萄は食べさせちゃだめのようです。

そんなに大量ではないからそこまで気にする必要もないかもしれませんが、念のため、是非ネットで調べてみて下さい。

取り急ぎ、ご報告までです!私も今から色々調べてみますね。

No title

ピーチちゃん、初節句おめでとう!

元気いっぱい食べてますね~。
じゅりもよく食べますよ~。それにたくさん食べます。
ご飯のあとポンポコお腹になってます(笑)

生のブドウはわからないけど、干しブドウはダメのようです。
「ポチのおみやげ」ってとこのホームページに食材について詳しく書かれてますよ。良かったら検索してみて!
ちなみに、おやつのモニターも募集してます!
クリスマスにサプライズプレゼントが届いたりしましたよ!

RODEMmamaさんへ

ありがとうございますe-446
バーベルくんを与えてすぐに、上左右の二重犬歯が両方とも抜けましたe-319
ボロボロになったバーベルくんに感謝です。
うちも木のカスが落ちてるし、ピーチの体によく付いてますよ~e-452

サティさんへ

ありがとうございますe-451
レーズンなどのドライフルーツはダメって知ってたんですが。
まだまだ勉強が必要なアコちんママですe-351

ろみお&じゅりママさんへ

ありがとうございますe-446
ピーチ、いつもお腹を空かせてるみたいに良く食べますe-351

「ポチのおみやげ」検索してみました。
知らなかった食材なんかもあり、とっても勉強になりました。
これからも色々教えてくださいね、せんぱいv-352
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
