

ピーチの迷子札♪

ピーチが我が家にくる前に既に頼んでおいたピーチの迷子札。
(とっても気が早いママです

o83.jpg

裏面にはママの携帯番号が入って、かなり洒落てます




しか~し、今ピーチが使っている迷子札は・・・

o84.jpg

ホームセンターで購入した安いモノです



最近、器用に口に入れてガジガジするようになり、付いていた小さい星の飾りも取れてしまいました

o89.jpg



ピーチには、まだまだ立派な迷子札はもったいないな




パパに、今話題の「シュナフェス」の話しをしてみた。
「行けばだって。
遠くて行けないっちゅ~の



何でもガジガジしてしまうピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な迷子札だねぇe-420
ママさんのペンダントにすればいいんじゃないv-361
小さいお星様、おなかに入らなくって良かったね。
アブナイ、アブナイe-350

No title

可愛いですねv-10キラキラがピーチちゃんに似合ってるv-353迷子札、うちも付けたいんですけどねえ・・どうしても器用に口の中に入れちゃって。。 

シュナフェスってどこであるんですか?v-318

クロニカくんへ

とってもステキでしょe-446
まだ小さいピーチにはちょっと大きいみたいですけど。
お星様、ちょうどママが触ったときにポロッと取れたので良かったです。
クロニカくんのペンダントもとってもカッコイイよ~e-266

サティさんへ

ホント、変な所で器用なんですよねぇe-351
首を縮めてモグモグしてますよe-277

シュナフェスは4月26日に千葉県成田であるみたいです。
シュナちゃんがたくさん集まるみたいですよ~e-349
いいなぁ・・・e-350

No title

やっとパソコン復活したよv-12

迷子札必要だよねv-237ジジッペのは
首輪についてるけどランはつけてないわv-12
買わなきゃv-22

v-235v-234v-108でシュナフェス
どうどうv-236
ピーチちゃんもう少し大きくなったらv-218v-218
我が家は今年お初で参加なの・・
どんなだか報告するねv-237

シュナママさんへ

パソコン復活したんですね、よかった~e-446
万が一、迷子になったら大変ですもんね。
ランちゃんにも付けてあげてくださいね~e-454

シュナフェス、憧れますe-349
さすがに大分からじゃ、ちょっとどころかとっても遠いわぁe-351
是非是非、どんなだったか教えてくださいねe-420

No title

綺麗な迷子札ですねーv-10
我が家でもそのタイプの迷子札を使っていたのですが
すぐに引きちぎられてしまいましたv-12
なので、今使っている首輪に巻きつける?タイプに変えたのですv-9
本当は、そういう綺麗な物をつけたいんですけどねー。

柚希さんへ

尾花ちゃん、そんな事しちゃったんですか~v-236
ピーチもしそうで怖いですe-350
巻きつけタイプもあるんですね。
それなら噛む心配ないですねe-319

No title

キラキラの可愛い迷子札!
さすが、準備万端ですね!
ピーチちゃんにぴったりですねv-238
家の子達、持ってないんですよ。
もしもの時のために、やっぱりあったほうがいいですよね。

シュナフェス、行ってみたいですよね。
私も遠くて行けないよ~v-406

ろみお&じゅりママさんへ

おりこうさんなら迷子札いらないんでしょうが・・・。
ピーチは何をしでかすかわからないのでe-350

シュナフェス行ってみたいねぇぇぇe-349
ピーチはビビリーなので楽しめないかもしれませんがe-444
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
