

ピーチの食欲♪

ピーチは食欲旺盛



どんなにまったりしている時でも

o88.jpg

ピーチ、お腹空いた ご飯食べる

の言葉に


o87.jpg

もちろん、食べまちゅ



そして

o86.jpg

o85.jpg

まだでちゅか 早くちてくだちゃい

先にサークルに入ってご飯の到着を待ってます



o90.jpg

今日のご飯はウマウマでちゅね~

はい、いつもと一緒のご飯ですよ~

瞬食、完食です




フードの袋をよく見てみると

snap_otomezapeach_20093584822.jpg

少し前までは体重3キロのところを見てたので、朝夕で80グラム与えてました。

が、現在約4キロ。

ちゅーことは、85-155グラム

80グラムじゃ少ない

その分、会社でおやつ・ご褒美のおやつ・パパママの夕飯時のおやつをあげてるので、いいかなぁと思ってるんですけど

29週~になると、またフードの量が70グラム~になるんですが

パピー用は栄養価が高いので、量は少なめなんですよねぇ




いつもお腹を空かしているピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



家のパソコンがボロいのかブログ村が開きません
なので、リンクしているお友達かコメントしてくれたお友達の所にしか遊びに行けない状態です
皆さんのところはどうですか






theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとだ今見ようとしたら、ブログ村見れませんv-12

ピーチちゃん、「ごはん」の言葉に反応する姿、かわいい~v-119
ごはんの量の調整ってって難しいですよね。でもピーチちゃんは食べれるからもう少しあげても良いのかも?

No title

こっちもだよ。
だから、今、ミニチュアシュナウザーブログで検索してみたよ。
そしたら、ピーチちゃんの新着記事が出ていたので、
きたのですが、いつものように、バナーを押してもエラーがでて、
おりこうさんピーチちゃんへのポチが出来ません。
みんあそうなんじゃない?

ぴーちちゃん、先回りして待っているなんて、可愛すぎだよ。

No title

うちは一番多いときで、ユーカヌバ子犬用を150g食べてましたよー。
裏の表示を見たら、それでも少し少ないみたいでしたがv-404
今もどれくらい与えればいいのか、模索中ですv-388
獣医さんには、子犬は少し位太っている方がいいと言われましたが。

ピーチちゃん、いい子に待ってるんですね。
うちは早く欲しくてそわそわしてますよ。
器を置いても、勝手にマテをしてますけどv-398

サティさんへ

今、メンテ中みたいですね。

「ご飯食べる?」って言った後に、わざとゴロ~ンと寝転んでいると、ママの顔にピーチパンチが飛んできますe-351

ピーチ、かなりの量のおやつを食べてるんですよぉ。
留守番してもらう事が多いので・・・。
おやつをたくさんあげるなんて、何か過保護の甘々のママみたいですねe-350

クロニカくんへ

ピーチは「ご飯」の言葉にかなり興奮しますe-452
写メで見るとおとなしく待ってるみたいに見えるけど、実際は前足が左右トントントンe-343ってタップ踏んでるんですよe-408
クロニカくんはいつも冷静・・・ってイメージがあるんだけど、どうかなv-236

一杯食べてね~

ピーチちゃん、今4キロ???
かわゆいなぁ~。
ロデムなんて現在ほぼ6ヶ月で6.5キロ・・・。
末恐ろしい・・・・。
うちは、『マンマ食べる?』でピクっとします。
あと、フードやおやつが入っている戸棚を開けると、
ジーっと見つめています。
ご飯のことはすぐ覚えるんだね。

柚希さんへ

「85-155」ってなってますが、ピーチは「運動量が多くない+おやつ多量」なのでから最低量でいいかな・・・と勝手に解釈してるんですが・・・e-350
尾花ちゃんの150gっていったらピーチの約2倍ですねe-451
スゴイ量だv-237
器を置いても勝手にマテをする尾花ちゃんの方がよっぽどいい子ですよぉe-454

RODEMmamaさんへ

ロデムくんは男の子だから重たいんでしょうねぇe-446
ピーチの4キロでも抱っこすると重たいのに、6.5キロだと大変ですねv-237
ピーチも「ご飯」や「おやつ」の言葉、おやつの袋のカシャカシャする音、冷蔵庫を開ける音に異常に反応しますe-350
すっごい「食い意地」はってますe-269

No title

メンテ、なかなか終わりませんね~(>_<)
復活したら可愛い食いしん坊のピーチちゃんにポチッするね!

じゅりもご飯のお皿を見ると一目散にサークルに走って行きます。
手作り食してるんですけど、出来上がるまで足元でジャンプ、ジャンプ!
冷めるのが待てないじゅりなんです。

ろみお&じゅりママさんへ

ホント、復活したらポチッ合戦ですねe-319

手作り食だなんて、スゴイですねぇe-451
ずーっとジャンプして待ってるじゅりちゃんの姿、想像できますよ~e-420
今、思ったんですが、いつもジャンプしてると、ガニ股ガニ子になりそうな気がしませんか~~~v-236
ピーチもそうなんですよ~v-12

No title

復活しましたね!
ポチッしに来ましたよv-291

多分大丈夫(かな)
体全体を使ってジャンプしてるからね。
でも「おすわり」してるときはガニ子ですよ。

ろみお&じゅりママさんへ

ありがとうございま~すe-446
アコちんママもあとでポチッ訪問しますね~e-319

ピーチも座っている時は、必ず左右どちらかの足が外にはみ出してますe-351
女の子なのにねぇe-330


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
