

アルちゃんとオソロー?

アルちゃんが楽しそうに遊んでいたおもちゃをピーチにも買ってあげました

o96.jpg

オソローと思っていたら、ビミョーというか全然違う・・・



まぁ、楽しそうに遊んでいるからいっか~

ボケボケ写メ4連発です

o92.jpg

o93.jpg

o94.jpg

o95.jpg

楽ちいでちゅ

、このドーナツは食べられないんでちゅか

自分でドーナツ部分を外すコトはまだできません

ちなみに、奥に見えるピンクの座布団も100均です



それより早くデジカメの練習した方がいいな・・・




いつも楽しそうに遊んでいるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん、楽しそうなおもちゃ買ってもらったね~♪
ドーナツ、食べれないけど食べちゃいそうなとこがシュナですよね・・(え?うちだけ?)
ポチ!

No title

そうだよ。
デジカメせっかくあるのだから、
練習してくださいよ~
せっかくのピーチちゃんが、ボケボケだったらかわいそ~
ぼけてても、一生懸命遊ぶ可愛さは
伝わってきますがね。
だって、ピーチひめだもん。v-10

ねこみさんへ

ピーチでちゅe-277
このドーナツは食べれなかったでちゅe-442
一生懸命モグモグちてみたんでちゅけどね~e-268
あっしゅにぃたんとれあにぃたんならモグモグ食べちゃいまちゅか~v-236
わたちも頑張るでちゅv-237

クロニカくんへ

クロニカくんみたいに、いつもいい子で写真撮らせてくれたら携帯でもOKなんだけど・・・。
ピーチは全然じっとしてないからねぇe-351
デジカメの説明書、わかりづらいんだもん・・・。
アコちんママの軽~い頭では、なかなか理解できないんですよe-452
クロニカくんのお母さんはいつもきれいな写真バッチリ・ベストショットで羨ましいですe-454

うらやましい・・・

我が家の破壊ダー1号・2号・3号には与えられないオモチャです
・・・きっと1時間後には原型をとどめていないかも(T◇T)

No title

デジカメの練習、私もしないとダメですねーv-388
ピンボケ写真が多いですからv-406

やっぱりドーナツのおもちゃいいですねv-410
うちでも一つ買ってみようかなぁ。

No title

遊びに夢中になってるときは、
ブレちゃいますよね~
だって激しいんだもの!
大丈夫!
ピーチちゃんの可愛さは十分伝わってるよ~♪


うふふっ

楽しそうですねぇ~e-343
遊んでいる時は激しいからぶれちゃいますよね~e-328
私もデジカメで撮れば良いんだろうけど…結局身近に置いてある携帯で間に合わせてしまいますe-443
携帯は便利ですもんねぇ~e-454

PP母さんへ

破壊ダー3姉妹なんですねe-350

ピーチのおもちゃはそんなに壊れないですよ。

木のおもちゃ→歯形がいっぱいついてちょっとボロボロ
ヘチマでできたおもちゃ→噛んでるとどうしてもボロボロになる

ぐらいで、ぬいぐるみ系やボール系は大丈夫ですe-319
噛む力が弱いって感じではないと思うんですが・・・。

柚希さんへ

お互い、デジカメが課題ですなぁe-351
だって、携帯はいつもポケットに入ってるから便利だしねぇ~e-454
ドーナツ型のおもちゃ、楽しいですよぉ。
ピーチの口にドーナツをパコッとはめてパパとママが遊んでますe-348
遊ばれてあげてまちゅe-277

むっちさんへ

遊びが激しいので、ほとんどがブレブレですe-351
というか、ジッとしているのは「マテ」してる時・眠ってる時だけですe-261
モカちゃんがそんなに激しく動くように見えないのは、ママさんの写真の腕e-271ですかねe-330

kohaxrunさんへ

そーなんですよねぇ、携帯の方が便利なんですよ~e-446
しょっちゅう写メ撮ってるせいか、充電する回数が増えました~e-350
遊びに夢中のときでも、「ご飯・おやつ」だけには反応しますケドe-451

No title

あっ、このお洋服は!!
やっぱりかわいいv-10
ピーチちゃん、よく似合ってるよv-254

じゅりは5分あれば壊しちゃいます。
壊れないおもちゃは”ろみお”だけv-12

ろみお&じゅりママさんへ

ちょうどピッタリのお洋服がコレだけなんですよぉ。
なので、最近はコレばっかり。
というか、コレもすでに丈が短いかもe-350

じゅりちゃんも破壊ダーなんですねe-451
ろみおくん、じゅりちゃんの子守係りしてくれて大助かりですねe-415

No title

わーいアルとおそろだあ~v-22
その形もカワイイですねv-119また買いに行こうかなv-107あのシリーズって色もカワイイしいいですよねv-344
ピーチちゃん、ドーナツむしゃむしゃと 気に入ってくれたようですねv-353
アルも、ドーナツを自力で外す・・・とゆうより派手に振り回すせいで外れる(笑)みたいなかんじになてますv-351

サティさんへ

うん、これは色も可愛いですe-266
ドーナツをピーチの口にパコッとはめて遊んでますe-264
でも、よく見たらドーナツ1個縫い目がほつれかけてるe-350
緊急手術を要しますv-237
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
