

ピーチ6ヶ月です♪

ピーチ、元気に6ヶ月に突入しました~


o99.jpg

まず1発目のボケボケ写メ。

(前回、デジカメの勉強をする・・・と言いましたが、アコちんママの得意技は有言実行なんですねぇ

ママの足を枕にイビキかいてます



首周り  23センチ
着丈(首~シッポのつけ根)  36~40センチ
胴回り(胸)  43センチ
ウエスト  33センチ
体重  4.2キロ

じっとしてないので、とっても適当な測定です

これじゃあ、洋服のサイズもわからないぞ~




n2.jpg

n1.jpg

わたちの得意技はママのズボンをカミカミちて、「行かないで~」する事でちゅ




n4.jpg

これからもグータラなママをよろちくお願いちまちゅでちゅ



すくすく成長しているピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

祝福の「ポチッ」したいけど、今朝しっちゃったんだv-409
「ポチッ」とっておけばよかった…

ピーチちゃんから頼まれたら断れないなぁv-344
これからもかわいいピーチちゃんのとこにお邪魔させてねe-343

No title

6か月おめでとう~v-218
カワイイピーチちゃんにズボン
カミカミされたらどこいも行けなくなっちゃうよ~(笑

有言不実行~(笑
実はワタシも・・・結構そのパターン多いです(>_<)

ポチ♪

No title

有言不実行、決して他人とは思えませんv-12
6ヶ月おめでとうございます~。
これからも順調に大きくなってくれるといいですねv-344
お祝いにポチッとして帰ります♪

ろみお&じゅりママさんへ

いつもありがとうございま~すe-446

ピーチの体重を測る前にママの体重を測ったんですが、さすが週末、e-70e-70してました~e-350
アコちんママもカッコイイろみおくんとキュートなじゅりちゃんの所に遊びに行くの、いつも楽しみにしてるんですよ~e-415

ねこみさんへ

いつもありがとうございま~すe-446
アコちんママの得意技、もう1つありました。
「他力本願」ですe-351

体が大きくなるのと、賢くなるのは比例しないようですねe-455
お留守番の後は特に「カミカミ離さないよ~」が激しくなりますe-351
まぁ、それも可愛いと言えば可愛いんですがe-349

柚希さんへ

いつもありがとうございま~すe-446

「有言不実行」いい言葉ですよねぇ~e-415
お仲間がいて嬉しいですe-348
もう少し賢くなってくれるととっても助かるんですが・・・e-330
まぁ、少々おバカでも健康が1番かな、と思ってるママです。
あっ、やっぱりもう少し賢くv-237

No title

6ヶ月おめでとーーv-238
ちょっと・・大人っぽくなったし大きくなったねv-238
同僚が言うには骨格は6ヶ月くらいで決まるらしいv-238
そこにお肉がついたりで体重は変わってくるけど
大きさはほぼ決まるらしい?
本当かなあv-236

ピーチちゃんもタオルのおもちゃすきなの?
ランちゃんもゴムよりタオルのおもちゃが好きv-238
似てるねv-238

No title

そっか~6ヶ月か。。早いね。。
もうそんなに大きくなったんだね。
こらからも、楽しみにピーチちゃんの成長を見守ります。
ピーチちゃんは、ママのことしっかり見守っていてねv-266

シュナママさんへ

いつもありがとうございま~すe-446
「6ヶ月ぐらいで決まる」←本当だったらいいなぁ。
やっぱり女の子だから今ぐらいの大きさのままがいいんだけどe-264

ピーチはおもちゃ何でも好きなんです。
「木のおもちゃはフローリングの上でカタカタうるさい」「ボールはピーピーうるさい」ので、タオル系・ぬいぐるみ系のおもちゃで遊んでくれると助かります

クロニカくん・慎くんママさんへ

いつもありがとうございま~すe-446
ピーチは毎日大きくなってるようです。
このまま大きくなったら・・・・
クロニカくんがスクープしたイノシシさんみたいになっちゃうかもv-16
これからもママを見張りまちゅ

お姉ちゃんのお顔

こんにちは!
ピーチちゃん、お顔がちょっとしっかりした感じ。
4.2キロかぁ~。
かわいいだろぉなぁ。
ロデムはもう成犬サイズだよぉ・・・。
ロデムのお母さんは5キロ台だったらしいけど。
と~っくに超えてしまった。
手足が大きいみたいなので
まだでっかくなるみたいだし。
ピーチちゃんみたいな可愛い子も飼いたいなぁ~。
6ヶ月おめでとう♪ピーチちゃん☆

No title

6ヶ月おめでとぉぉぉ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
早いねぇぇぇぇヽ(´ω`*)ノ

これからも元気いっぱいのピーチ姫でいてねぇぇぇぇぇ♪♪

おめでとう

ピーチちゃん6ヶ月おめでとうございますv-345
&ピーチちゃん身体測定お疲れ様v-286結構アルと同じぐらいでなんだか嬉しいデスv-298
計るときじっとしてないですよねえ・・メジャーを噛み噛みv-411
だから以前、とんでもない大きさの服をネットで購入してしまった事があります~v-408
ピーチちゃんこれからもすくすく元気に育ってねv-278出席番号の近いアルも応援しておりますv-496

RODEMmamaさんへ

いつもありがとうございま~すe-446
ピーチは手足が細いので、そんなに大きくならないと思いますが、すでにアコちんママからしてみたら重いですe-350
今ぐらいのサイズがちょうどいいんですが・・・e-319
ロデムくんはどれぐらい大きくなるのか楽しみですe-266
男の子は少々大きくなくっちゃv-237

寧々ちゃんへ

いつもありがとうございま~すe-446
我が家にきてもうすぐ3ヶ月、ホント早いわぁe-446
櫻ちゃん、またピーチと遊んであげてね~e-348

サティさんへ

いつもありがとうございま~すe-446
アルちゃんの体重を微妙に追い越してしまいましたe-350
最近は大きめの洋服を買うようにしてます。
じゃないとすぐ着れなくなるんですもの・・・e-351
またネットで注文ポチッしてしまいました。
もちろんパパには内緒ですe-451
届いたら発表しますね~e-319

No title

アコちんママ こんばんは。
毎日楽しく拝見させてもらってますよ。
ピーチちゃん6ヶ月ですか。おめでとうございます。
6ヶ月で4.2㌔なんですね。我が家の(しゅな)は6ヶ月で5.8キロ
ありましたよ。今度しゅなの写真送りますね。

おめでとうですぅ

6ヶ月なんですね!!
成長が楽しみデスねe-266
どんどん力をつけて…いろんな事をしてくれますねぇ~e-440ニヤリッ
なんてっ。
でも、不思議と許してしまうんですよねぇ~e-349

しゅな兄さんへ

いつもありがとうございま~すe-446

こぶりに育って欲しいので、ちょうどいいぐらいかなって思ってます。
生まれの近いアルちゃんも同じぐらいだし、なんか安心ですe-348
毎日楽しく・・・なんて言われると恥ずかしいです。
いつも同じ毎日の繰り返しなので、なかなか目新しい話題がないんですよねぇe-351
しゅなちゃんは男の子ですかv-236女の子ですかv-236
現在はどれぐらいあるのでしょうv-236
大きくても小さくても元気が1番ですよね~e-454

kohaxrunさんへ

いつもありがとうございま~すe-446

ほんと、いろんなことをしてくれますよ~e-351
ピーチでちゅe-277
わたちはひめおねぇたんみたいになりたいでちゅe-266
すっごい目標だことv-237
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
