

散歩の公園♪

ピーチがママと一緒に会社に出勤するようになって散歩で行くようになった公園です。

n6.jpg

この写メではわからないと思いますが、と~~~っても広いんです

この周囲の小学校は遠足といえばこの公園が目的地だったりするぐらいです。

アコちんママも小学校の時に遠足で来たおぼえがあります


で、遊歩道はコンクリ部分と土部分があります。

ピーチは土部分の遊歩道や草部分の広場に入りたがるんですよ~、それも前日が雨だったりする、ジュグジュグの所に・・・

もちろん、なるべく入らないようにしますが


n5.jpg

葉っぱの上を走りたいでちゅ

いくら可愛いピーチのお願いでもこれだけは聞けね~なぁ

カラッとの時にしましょうね


ボサ子なピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もスカートラブリー

こんばんは!
ピーチちゃん今日のスカートもとっても似合ってる♪
ワンコと一緒に出勤できるなんて
うらやましいなぁ~。
犬同伴のお仕事ですか?

RODEMmamaさんへ

ちょうどピッタリの洋服がコレだけなので、最近はいつもこのスカートを着ています。
着たきりすずめ状態なんですよ~e-330

出勤といっても今はアコちんママとばぁばちゃん(実母)だけの会社で、現在は会社を閉じるための片付けをしてるだけなんです。
書類をシュレッダーにかけるのが仕事ですe-452

No title

おはよう~♪

ピーチちゃん、ママと一緒に会社に行けていいですね~!
うちもよくいく公園は雨上がりの水はけが悪くてぐちゃぐちゃ・・・なのに
芝生のど真中、突っ走ってくれますよ~^^;

カワイイピーチちゃんにポチ!

No title

ピーチちゃん、ジュグジュグの所はドロドロになって大変だよーv-393
走りたくなる気持ちは分からないでもないけどねv-391
晴れてる時より、雨で濡れてる時の方が好きなんですか?

ポチっとv-219

No title

とーても広い公園ですね~v-291
ピーチちゃん、草部分の入りたかったんだね。
晴れた日にママに連れて行ってもらって、おもいっきり
走ってねe-276e-276e-276

ほっぺもめいも草や芝生の上を歩くのが大好きです。
肉球で草の感触を実感したいみたいですツv-286

No title

ほんと、一緒に出勤なんてイイなあv-341ピーチちゃん、いろんなとこに行けて、移動範囲が多くて、楽しみいっぱいですねv-344
葉っぱの上とか大好きですよねワンコって!
隅っこに集められた落ち葉の上を歩くんですよねーv-408散らかしちゃうから私が元に戻しながら歩いてます。。v-393

No title

櫻「お散歩はやっぱりくしゃがいいでしゅよねぇぇ♪♪」

はぃ・・・櫻もすぐ草やら土のところに行きたがります^^;
広場散歩ばっかしてたらアスファルト散歩嫌がるしΣ(・ω・ノ)ノ

でも足やら腰の為には 芝生やら土の散歩が一番!!いっぱい走れるしねぇぇぇヽ(´ω`*)ノ
櫻は散歩の度どろんこになってますょ~♪

あっピーチ姫服何号???ちなみに今賀来のホームワイドプラス服が1枚1000円しない安売り中!!!
櫻はジャケット買ったょ~♪♪♪もし行く時あったら連絡して♪家から5分くらいやから スッ飛んで行くわ♪♪

No title

写メでも、広~いの分かりますよ~
お天気の時は良いけどね。
雨あがりだと、せっかくのかわいいあんよがぐちゃぐちゃに
よごれちゃうよ~
そのお洋服、僕好みだよ。
いいねぇ。。似合ってるよ!

ねこみさんへ

やっぱりコンクリより土や葉っぱの上の方がいいんでしょうね。
今日もママを引っ張って行こうとするんですよ~e-350
もちろんe-464ですけどねe-264
グレるでちゅよe-277e-269

柚希さんへ

晴れでも雨の後でも、いつでも好きですv-10
足がきちゃなくなって大変ですよ~。
でもって、足を拭き拭きするのもイヤがるし・・・e-351
足を拭く前に家に上がったりするおバカさんですe-451

ほっぺ・めいママさんへ

す~んごい広いんですよぉe-317
散歩に行くと必ず、ウォーキングしているおじさんやワンコを散歩している人に会います。
で、決まって「ワンワン」・・・。
草の感触がいいんですかねぇ。
ママはコンクリの方が汚れなくていいと思うよ~、ピーチe-348

サティさんへ

そうです、そうです、道の端っこに溜まってる落ち葉を蹴散らして歩きますe-350
えっ、アコちんママは戻してません・・・e-351
ピーチはなんでも口に入れちゃうんですよ~e-451
今日も葉っぱをモグモグしてました。
止めさせたいんだけど、なかなか難しいですe-444

寧々ちゃんへ

ワンコにとっては草や土の方がいいのはわかってるんですがねぇ。
ピーチは櫻ちゃんみたいにいい子じゃないから、おとなしく足も拭かせてくれないんですよぉe-351
服はメーカーによってサイズが違うんですよ~。
アコちんも行ってみようかな。
ピーチも連れて入れるv-236

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
広い公園でちょ~
本当はたくさん走りたいのに、ママが一緒に走ってくれないんでちゅよe-442
今度、今度っていちゅでちゅかねぇv-236
他の服は全部小ちゃいでちゅe-350
新ちい洋服を買ってってママに頼んでみまちゅe-420

ピーチちゃん!!

可愛いお洋服e-328
とってもお似合いですよぉ~e-349
でも、そんな可愛いピーチちゃんのお願いでも…聞けないことは有りますよね…
ドロドロになったら大変ですもんね~~
本当に早くカラッと晴れてくれたら良いですねe-266
ももとひめもストレスがたまって…大変な事をしなければ良いんですがe-443

kohaxrunさんへ

ももちゃんとひめちゃんもお散歩大好きっ子ですかv-236
「大変な事」・・・一体どんな事をしてくれるんでしょうねぇe-350
(ちょっと期待e-266
ピーチは基本的に雨が降っていると散歩には行かないので、家の中で暴れん坊に変身してしまいますe-351

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
