

シュナグッズ♪

先日、友達にシュナグッズの情報を貰いました。



で、ゲットしたのが

n29.jpg

シュナの時計です

シュナというよりテリアなんですが・・・




実はこの時計、こんな袋に入ってました。

n31.jpg

n30.jpg

知ってる人が見ればとくるハズ。

そうです、パチ屋さんの景品なんです。

最近行ってなかったお店なんですが、カードに貯玉があったのを思い出し交換してきました

ピーチのお散歩バッグに付けました~





だいぶ永久歯が生え揃ったピーチに、歯磨きしなくちゃ・・・とは思ってるんですが・・・

n34.jpg

歯磨きよりこっちのおやつの方がいいでちゅ




あと、もしかしたらもうすぐ必要と思い、準備しました。

n41.jpg

おパンツです

アコちんママとしては、まだまだ可愛いパピーちゃんでいて欲しいんですけどね~




今回はビニール袋を透してしか写真がないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪

景品で シュナグッズがあるんですね~(*^^)v

日々、成長する我が娘達・・・もう少しゆっくりと歳を取って欲しいと毎年思っちゃいます

あら、かわいいぃ♪

可愛い時計ですね!!
シュナグッズなかなかないから、テリアもe-349って、感じです。

そうですね~
そろそろ、ピーチちゃんも大人の仲間入りですかね??
うちも、大抵『春、秋』に来るのでそろそろかなぁ…

PP母さんへ

かわいいでしょ~e-349
でも、よく見たら、どこから電池交換するの???
もしかしたら使い捨て???
まぁ、電池が切れても捨てられないですけどね~e-415
ピーチはママから見るとまだまだ赤ちゃんだけど、これから一気に成長するんだろうなぁe-350

kohaxrunさんへ

ホント、シュナグッズって少ないですよねぇ。
アコちんママも探してみてゲットできたら紹介しますね~e-319
ひめちゃんに赤ちゃんが生まれたら、3世代親子になるじゃないですかv-237
どーですかv-236

Cawaii!!

テリアの時計可愛いですねv-345v-345
色違いもあるのかな?
ピーチちゃん、いつまでもパピーでいてほしいですね。
ほっぺも5歳になり、だんだんと落ち着いてきてしまい、
なんか私はとっても寂しいです…v-406
今日の埼玉はv-278でした…

ほっぺ・めいママさんへ

アコちんママの時計はテリア部分がシルバー色(?)なんですが、ゴールド色(?)もありました。
ゴールドに気付かず、シルバーをゲット。
後で「ゴールドの方が良かったかなぁ」と思ったのですが、ピーチはS&Pなので、シルバーでOKという事で自分を納得させました。
2個ゲットするだけの貯玉ありませんでした~e-348

それなりにいい子になって欲しいですけど、いつまでも可愛い赤ちゃんでいて欲しいですよね~e-415
ほっぺちゃん、もうちょっとイタズラしてもいいかもよ~e-319

No title

備えあれば憂いなしのママにポチっ☆

シュナグッズ、いろいろ欲しくなっちゃいますよね!
お散歩が楽しくなりそうです♪

家は「緑のガム」っていう歯磨きガムがお気に入りですよ。
名前がいいでしょ!

ろみお&じゅりママさんへ

ピーチももう6ヶ月ですからねぇ。
いつおパンツが必要になってもおかしくないですもんねe-351
「緑のガム」ですね。
今度探してみま~すe-319

No title

あは^^;例のやつやね♪♪

今度ダックスがあったら 櫻にプレゼントしてくれ♪♪(笑)

↓↓↓の「おしゃれ」のお返事↓↓↓
もちろん『ピーチ姫』でお願いします♪ホームワイドの情報誌に掲載される撮影会だょ~ん♪♪

もちろんアコちんもおしゃれして 一緒に写ってもいいかもょ~ヽ(´ω`*)ノ

寧々ちゃんへ

そうそう、例のヤツよe-446
櫻ちゃんの分、今度行ったら見ておくね~e-319

「おしゃれ」ピーチですか・・・(当然やなe-351
あんなにたくさん洋服持ってるのに、ピッタリの服があの赤いのしかないですe-350
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
