

お届け物で~すPART3♪

ピーチのフードがなくなりそうだったので、ネットで購入しました。


まずはいつものパターン

n40.jpg

n39.jpg

わたちにこの箱くだちゃい

モグモグするから、ダメです




ずーっと食べてるフード、「ニュートロ・ナチュラルチョイス・パピー用・ラム&ライス」です

n38.jpg

n37.jpg

いつかは替えないといけないので、サンプルをもらいました。

食いつき実験しないとなぁ

でも、下痢とかされたら困るし~

いつでも食べてあげまちゅよ




いつものようにパパには内緒の春夏物の洋服です

n36.jpg

n35.jpg

ちょっと興味ありげのピーチさん。

4号だから、まだ大きいよ~

着てみてパパに見ちぇまちゅか

いや~~~




ピーチに甘甘のアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

甘々だよね~

こ~んばんはっ♪
うちもロデムグッズにはアマアマです・・・。
座布団はロデムのほうがお値段高いし・・・。
お洋服も自分より旦那より頻繁に買ってるし・・・・
おやつなんて人間のおやつよりはるかに高額だけど
ついつい買っちゃうし・・・・。
うちにもあるよ、魔法の箱(笑)
お小遣いがいくらあっても足りないです・・・。

No title

フードがパピー用ってのがまたかわいいですね!
僕は肥満犬用です。。
あたらしいご飯は少しずつ試して、おいしいのが見つかるといいねv-271
パパさんにナイショのお洋服、似合いそうですねv-398
着ているところ、早く見たいな~♪

RODEMmamaさんへ

先日、テレビに「愛犬にかけるお金は10万弱です。月に・・・」という人が出てました。
その時は「ひぇ~e-350」と思いましたが、気持ちは一緒ですよね~e-330
ロデム家にも魔法の箱があるんですねe-420
フフフe-446

クロニカくんへ

寧々ちゃんちに訪問ありがとうe-446
ピーチはまだパピー用を食べてるんです。
まだまだ赤ちゃんですから~v-511
クロニカくん、アコちんママがパパに内緒でピーチに洋服を買ってあげたのをスクープにしないでね~v-237

きゃぁ

可愛いお洋服e-328
今度のシーズンが楽しみですねe-343
って、楽しみにしていますe-446
ご飯も…うちはまだふらふらと~模索中…
何にしようかなぁ~e-330

kohaxrunさんへ

ピーチの洋服、パパやママより多いかもe-351
まだサイズが確定してないので、1枚1枚は安いんですが・・・。
フードは種類がたくさんあるので悩みますよねぇ。
お薦めがあったら教えてくださいね~e-429

No title

カワイイ服を見つけると買いたくなっちゃう気持ち分かりますよ~!
我が家にも約二名います!!
アニが色違いで春夏物、購入したんですが、
どっちにどの色を着せえるか考え中なんです。

No title

ママは愛娘の事になると財布がユルユルですなぁぁぁぁ♪(笑)
お洋服・・・いつ着れるかしら?!(。→ˇ艸←)
写真楽しみにしてるわょ~ヽ(´ω`*)ノ

あっ29日・・・撮影会もあるのでおしゃれヨロシク♪♪

No title

私もたくさん買っちゃうのv-237
女の子の服ってかわいいよね~v-238

アコちんママはいろんな服に挑戦してるから
えらいわv-218
私はおんなじような服ばっかり買っちゃう
買い物べたですv-12

ろみお&じゅりママさんへ

ホント、ついつい買っちゃいますよねぇ。
洋服はにこいちちゃん共用じゃないんですね。
あっ、大きさ違いますよね~e-348

寧々ちゃんへ

ええ、お金に羽が生えてますよ~v-282
早くおニューの洋服着せたいけど、そんなに早く大きくなられても、ちと困るe-351
「おしゃれ」ってママv-236、ピーチv-236

シュナママさんへ

まだどんな洋服が似合うかわからないので、とにかく色々買ってしまうんですよぉe-330
「こういうのが似合う」ってわかったら、きっと同じような服ばかりになりそうですe-351
やっぱり女の子はスカートが可愛いですよね~e-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
