

散歩に行きたい!

ピーチはお散歩大好きお嬢さん



n24.jpg

わたちのバッグでちゅ

いい物が入ってるんでちゅよ~





n23.jpg

n22.jpg

n21.jpg

これ、これ、これでちゅよ~

自分でリードを出して、なぜかカミカミモグモグ

この後は興奮して暴れ、なかなかリードをつけさせてくれません





見よう見まねで、デジカメの写真をパソコンに取り込んでみました。

IMG_0550.jpg

ピーチがデカくなってる

写真がデカいだけでした・・・

小さくする方法がわからん

奥に見えるピンクの座布団、この後、シッシされて

よりによって、1番新しい座布団・・・、100均ですが



もう1つ、つい先日作り直したママのメガネ、本日ピーチのカミカミ攻撃に遭ってしまいました

隣にパパのメガネもあったのに、なぜママのメガネ~~~



おてんば姫ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いたずらがんばってますね~v-238

らんちゃんもお散歩大好きですv-106

暖かくなってきたから、のんびりゆっくりの
お散歩たのしくなってきましたねv-82

No title

私も初めはデジカメで取り込んだ写真に「でかっ」とツッコミを入れてしまいましたよーv-388
小さくする方法は同じく分かりませんv-404

メガネは大変でしたね・・・また作り直しですか?

No title

また、ママのめがねをカミカミしちゃったんですか。
でも。大きく鮮明に写ってかわいいピーチ姫なら、
僕なら許しちゃうかもーv-398

おおっ

ピーチちゃん可愛い~e-328
ぜひぜひひめがイタズラの手ほどきをe-455ぷぷっ

ピーチちゃんはブラック&シルバーなんですかね?

No title

ピーチちゃん、ママのメガネをカミカミv-286
うちもいろいろ、カミカミされましたぁi-182
お財布とか…etc
ピーチちゃん、ネガメ噛み心地が良かったのかぁi-176
でも、許しちゃいますよね~i-228
カメラ目線のピーチちゃん、キュートでちゅよi-236

No title

やっぱ、デジカメってきれいに撮れますね~
ピーチちゃん、プリィティーです~!!
(私は、後ろのPCにソリティア?が途中なのに目がいってしまいました(笑))
私も小さくするのが面倒なので、いつも携帯の写真ですが…

噛み癖って、個人(犬)差なのかな?
うちのキャンディーは甘噛みが酷かったのですが、いまだによく手で遊びたがってじゃれてきます。本当に痛いです!!
家もあちこちぼろぼろにされました。携帯の充電コードもかみ切られました…
なので…手(口)の届くところには、大事なものと危険なものは一切置かないようにしています。

シュナママさんへ

はい、いたずら頑張ってますe-350
ハァ・・・e-447
ピーチの散歩は、のんびりゆっくりっていうよりもグイグイセカセカなんですが、暖かくなると新しい発見もありそうで楽しみですe-319

柚希さんへ

やっぱり携帯の方が楽チンですe-264

最近ピーチはテーブルの上のものに興味があるようです。
ホント、学習能力のないアコちんママですe-350


クロニカくんへ

いつも「可愛いよ」って言ってくれてありがとうe-446
どうしたらクロニカくんみたいないい子になるんでしょうねe-351
クロニカくん、ピーチに「イタズラしちゃダメだよ」って言ってくれるv-236
おにいちゃんの言う事なら聞いてくれるかもe-454

kohaxrunさんへ

きゃ~、ひめちゃんにいたずらの手ほどきなんてされたら、「鬼に金棒」「一石二鳥(?)」じゃないですかv-237

一応、ピーチは「ソルト&ペッパー」のハズです。
パパが「ブラック&シルバー」なので、色が濃いのかも・・・e-446

ほっぺ・めいママさんへ

ホント、ちょっとの時間でも油断してたらいけませんねe-351
パパが「どこにでも置いておくけんや~」って。
パパのメガネの隣に置いてたのに・・・。
どうせならパパのメガネをカミカミしてくれればよかったのに~e-330

涼さまへ

やっぱりデジカメの方がキレイに写りますよね~e-454
でも、周りまでハッキリ写るから、きちゃないのがバレバレe-351
ソリティアはパパがいつもしてます。
アコちんママはクリアーできないので楽しくないe-442

噛み癖はきっと個人差ありますよね~。
ピーチは「噛み癖+躾ができてない」パターンです。
ホント、口の届くところには何も置けません・・・。
(って置いてるやんe-351


No title

わぁ~!でっかいピーチちゃんだ!^^
え?またメガネが?!
2度ある事は・・ならないようにお気をつけ遊ばし~(笑

ポチ!

ねこみさんへ

ピーチ、象さんみたいにデカ過ぎでしょv-237
アコちんママもねこみさんの記事のように写真の中に文字を入れたいんですが・・・。
いろいろ技(?)と使って記事を書くのは難しいわe-350
次回はパパのメガネを狙うようにピーチに言っておきますe-330
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
