スポンサーサイト


プーさん、ピ~ンチ!

最近、ほぼ毎日ピーチを助手席に乗せてるわけですが・・・


7年前からアコちんママの車の相棒、プーさんがピンチです

n25.jpg

このコ、わたちとママの間にいまちゅよ

こーやってやりまちゅ


プーさん、ピーチにお鼻をガジガジされてます




今日の夕方の散歩の時に、シュナちゃん(男の子、2歳)を連れてるおじさまに会いました。
という事は、わりとご近所さんに3シュナちゃんいる事になります。
これからの散歩が楽しみ~なアコちんママとピーチです




ところで、ピーチにとって悲しいお知らせです。
パパとママ、今度の日曜日から1泊で神戸に行きます。
その間、ピーチは初ホテルにご宿泊です。
「可愛い子には旅をさせろ」です。
・・・大丈夫かなぁ




まだ何も知らないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも~!
大阪の実家からの婿入り道具に一つは、鼻が齧られたプーさんのぬいぐるみ!(お気に入りなんだって・笑)
あの鼻が齧りやすいのかなぁ^m^

ご近所にシュナちゃんが沢山いて羨ましいわ~!

ピーチちゃん犬生初の試練の時ですね。
ポチ!

No title

お久しぶりでごめんなさいです~><

プーさんのお鼻、出てるから(笑)
ピーチちゃん、もう6ヶ月なんですね~!
モカは6ヶ月で初おパンツでしたよ。
ちょっと複雑ですよね~
神戸にいらっしゃるんですね♪
ピーチちゃんお留守番ガンバレ~!!

↓↓
あれ?ってことは今まで全部携帯の画像ですか??
綺麗に撮れてるので気が付かなかったですよ。
小さくするだけなら、FC2の機能で出来ますよ~
UPするときにサムネイルを利用するか、ツールに画像縮小って
あった気が・・・

あらら!!

ぴーちちゃんったらヤキモチさんですねe-454
そして…プーさん…鼻がもげませんようにぃ~
うちの2匹のお気に入りパンダさんは…鼻がもげましたe-447
どうしても、鼻が気になるらしいです…
そして、今度は目だろうねe-268
ピーチちゃん初お泊りはどうなんでしょう…?
ドキドキですねe-415

No title

我が家のぬいぐるみ陣は、キャンディーの攻撃に遭い、あちこち手術だらけです。ガムテープの絆創膏や縫合手術など…(笑)

初ホテル・・・甘えん坊ピーチちゃんにはかなりの試練になりそうですね~

No title

ピーチちゃん、ガジガジカミカミしてますね。
うちもほっぺとめいにやられましたi-240
ぬいぐるみをガムのようにずっとクチャクチャしてます。

ピーチちゃん、初じめてペットホテルの
泊まるんですね。
ちょっと心配になっちゃいますね。
ピーチちゃん、頑張るんだよぉ~v-286

No title

シュナちんのお友達ができて良かったねv-410
同じ犬種のお友達ができると、より嬉しいよねv-286
でもプーさんはガジガジしちゃだめだよ。
優しく遊んであげようね♪
今度、初ホテルかぁ。。
寂しいだろうけど、小さい頃から慣れておくといいと思うから、
がんばれー!!一晩なんてすぐだからv-221

ねこみさんへ

プーさんの鼻、みんな好きみたいですねv-10
婿入り道具だったんですね。
鼻は何処へ・・・v-236

3シュナちゃんのうち名前を知っているのは「マーくん」1シュナちゃんだけなんです。
もっとたくさんお話ししたかったわぁe-351

ピーチの初試練、見守っていてくださいね~e-317

むっちさんへ

いえいえ~、お変わりありませんか~e-446
ひぇ~、モカちゃんも初おパンツ6ヶ月でしたか・・・、ビミョ~です・・・e-350
ピーチにはお留守番頑張ってもらいますe-454

今までは(今回もだけど)携帯です。
古いシリーズなので、画質もイマイチだし、ピーチの動きについていけずブレブレだらけです。
縮小情報ありがとうございます。
研究してみますね~e-319

kohaxrunさんへ

あら、ももちゃんとひめちゃんはパンダさんの鼻をもいぢゃったんだぁe-451
ピーチもしちゃうのかしらe-277
鼻も目もやめて~~~e-350

おとなしくお泊りしてくれるといいのですが・・・不安ですわe-330

涼さまへ

ガムテープの絆創膏・・・すごいですねぇe-350
キャンディーちゃん、おとなしそうなのに激しい1面もあるんですねe-269

初ホテル・・・1晩中泣いていそうですよねv-12

プーさんピーンチ!

おぉ!プーさんピンチですね!
うちの実家で飼ってるレオも大きなプーさんのぬいぐるみを
ピーチちゃんみたいに鼻からガジガジして・・・・・
ひと晩あけた時には
小屋のまわり一面に広がる白いほわほわの綿と
中にポツン・・・・・と黄色い皮。
鼻から器用に綿を全て引っ張り出して遊んでました。
目が点になりましたよ~。

ピーチちゃん、お泊りするんですね。
お泊り保育だね、
ちょっぴりお姉さんになれるかな。

ほっぺ・めいママさんへ

ほっぺ&めいちゃんコンビもやっちゃいましたか~v-12
確かに、鼻は飛び出てるからガジガジしやすいですよねぇe-457

初ホテル、とっても不安で~すe-452

クロニカくんへ

今日のシュナちゃんのおじさまはとっても穏やかで優しそうな方でした。
すごく楽しい散歩になりましたよ~e-266
ピーチ的には「ガジガジ」=「遊んであげる」なんですかねぇe-277
いつもママべったりで甘えてるので、いい経験かもしれませんよね。
頑張ってくれる事を祈るだけですe-446

RODEMmamaさんへ

一面のほわほわの綿の中に黄色い皮・・・想像すると恐ろしいですね~e-350
レオくん、やんちゃ坊主なんですねe-268

パパ・ママ・ばぁばちゃん以外の人にお世話をしてもらうのを経験するのもいい事だ・・・と思って送り出します。
ママの方が寂しかったりして・・・e-452

No title

シュナちゃんのお友達が出来てよかったね。
近くに3シュナもいるなんてうらやましい。
ますますお散歩好きになりそうだね。
初ホテル…
ピーチちゃんよりアコちんママさんのほうが試練だったりして…

ろみお&じゅりママさんへ

今日、家から車で5分ぐらいのところでも散歩中の2シュナちゃんを見かけたんです。
アコちんママは車だったので、お話はできなかったんですが・・・。
お知り合いになりたいなぁe-266

アコちんママ、ピーチと留守番する事も考えたんですが、糸の切れた凧状態のパパを1人で行かせる勇気はありませんでしたe-452
そーなんです、実はママの方が試練なんですe-330

No title

プーさんうちもお鼻狙われてガジガジになってしまって 捨てられたわΣ(・ω・ノ)ノ

ホテル・・・かなりの試練になりそうやね・・・
ちなみにうちの櫻お嬢さん・・・1歳半で初ホテル・・・2歳半で2度目のホテル・・・

ホテルに泊まってる間はゲージから常におねぇちゃんを呼び続け・・
散歩は一番最初に出してもらい櫻だけ2周してもらい・・
おねぇちゃんが抱っこできる時は常に抱っこで 2日間・・

でもホテル嫌いになってしまい 未だにおねぇちゃんは好きだけど抱っこは嫌!!!(←ホテルに連れて行かれると思っているらしい)って感じになってしまいましたわ(-"-;)

あっちなみに預けたホテルは こないだ買物行ったとこねっ♪
結構安いし よくしてくれるのょ♪♪

寧々ちゃんへ

やっぱりプーさんはお鼻を狙われる運命なのねv-12

櫻ちゃん、ホテルの先輩ですね。
泣き続ける・ずーっと抱っこ・・・ってなんか櫻ちゃんらしいわぁe-446
ピーチも甘えん坊さんだからねぇ。
どーなることやらe-350

No title

ロングリード活躍してますね~!
わがやは3mくらいしか長さがないかも?
なのですぐがくってきちゃいます^^;

ピーチちゃんいい笑顔~♪
ポチ☆

ねこみさんへ

今日初めて使ってみたんですけどね^^;
5Mも離れると目が届かないので3Mぐらいがちょうどいいかも、ですよe-446
ママを中心に半径5Mの間で走り回ってほしいのに、ママが動かないとピーチも動かない・・・楽はできないって事ですねe-350
楽しそうな笑顔を見れてよかったですe-266

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
