

本日の買い物♪

お友達の寧々ちゃんに、ホームセンターで洋服のセールをしている話しを聞いて行って来ました。

あっ、もちろんピーチさんの洋服です



冬物2枚

n53.jpg


夏物2枚

n52.jpg

全て4号なので来シーズン用です

モデルはお疲れのようなので、また次回という事で・・・

みなさ~ん、くれぐれもうちのパパさんには内緒にしてくださいよ~




最近、気になっていた胴輪

n45.jpg

n47.jpg

n46.jpg

なんかピッタリすぎるんですけど~

胸部分には余裕があるんですが、胴周りがピッタリ



n43.jpg

「~8キロ」となっていたので油断しました

しばらく大きくならないでね





ピーチさんのブタさん枕

n49.jpg

n44.jpg

新ちいおもちゃでちゅか

一応、枕なんですけど~

ガジガジいやよ~





今日、お付き合いしてくれた寧々ちゃんからプレゼントをいただきました~

n51.jpg

N50.jpg

ピーチのお顔ハンコで~す

寧々ちゃんは、Handmadeのお店「Happy days*saku*」を開いています。

興味のある方はリンクの「さくらさく」をポチッしてみてくださ~い。

「さくらさく」から「Happy days*saku*」に行けますよ~

(アコちんママが器用に記事を書けるなら、1ポチでお店まで直接行けるのに、ごめんなさ~い

寧々ちゃん、どうもありがとぅ



ホームセンターで初カートを体験したピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いお洋服いっぱい買ってもらってよかったね。
どれもピーチちゃんをさらに可愛くしてくれそうだね!!
ピーチちゃんが着てるとこ早くみたいな~v-344

ピーチちゃん、カートの乗り心地はどうでしたか~?

ろみお&じゅりママさんへ

お洋服、とっても可愛いでしょe-349
他にも欲しいのがたくさんあったんですが、さすがに4枚が精一杯でした・・・e-351
やっぱ、初めてのカート、すっごい緊張してたみたいです。
飛び降りないでよかった~e-330
帰りの車の中では熟睡でしたe-277e-261

No title

かわいいのがあったね~v-238
私ハートのついてるのがすきv-238

シュナは胸板が厚いから
お洋服選びで失敗することおおいよねv-12
他がOKでも胸がぱつんぱつんなんてことしょっちゅうよv-12

No title

かわいい~
どれも可愛くて、どれもピーチちゃんに似合いそうv-10
着ている写真が楽しみだな。
このハンコいいね。
早速、お店のぞいてくるね。

シュナママさんへ

ハートのついてるの、色は地味目だけど可愛いでしょe-266
4号・・・、来シーズンには小さくなってたらアコちんママ、泣きますe-452
シュナちゃんは胸板が厚いんですねぇ。
たしかにピーチもウエストは細いけど、胴周りは太いですe-351
たくさん買ってあるピーチの洋服、心配になってきましたe-350

クロニカくんへ

ありがとぅe-420
どれもピーチに似合いそうでしょe-319
アコちんママ、ピーチの事になるとお財布の紐が緩んじゃうんですよ~e-264
ハンコ、今のボサ子ピーチにそっくりでしょe-446
布用のインクを使って手作り洋服に・・・って、アコちんママ、作れませんでした・・・e-350

胴輪、いいよね・・・

こんにちは!
うちも胴輪、気になってます。
首でぐいぐい引っ張られると苦しいんじゃぁないかと心配で。
引っ張らないように教えたいのだけどなかなかうまくいかず。
お洋服感覚でかわいい胴輪でピーチちゃん、似合ってるよ!
ハンコもいいなぁ~♪
いっぱいバンバン押してくださいね!

昨日はありがとぉ♪

アコちん&ピーチ姫・・昨日は楽しい時間をありがとぉぉヽ(´ω`*)ノ
また櫻が慣れてくれなくて・・・2ショット写真もあんなだし(笑)

胴輪・・・胸周りがパツパツ?!まじで??若干調節きかなかったっけ???ピーチ姫・・・暫くはそのサイズでお願いします!!。・゚・(つ∀`)・゚・。(笑)

AND ハンコ載せてくれてありがとう^^;
クロニカさんが早速見にきてくれたょ~♪♪

RODEMmamaさんへ

ピーチもグイグイ引っ張るんです。
ダメだって教えたいんだけど、なかなかうまくいきません。
で、いつも「ゼェゼェ」言ってますv-12
ヒモタイプの胴輪もあったんですが、布タイプの方が体に食い込まないと思って・・・。
結局、胴輪にしても、立ったように後足で歩いたりしてますがe-351
ハンコ、ピーチにソックリで可愛いでしょe-266
何に捺そうかなぁe-420

寧々ちゃんへ

こちらこそ、楽しかったです。
カートも初挑戦できたしe-446
ピーチのワンワンも相変わらずで困ったもんですe-351
胴輪はマジックテープとカチッと留めるプラスティク留め具があるんですけど、マジックテープは多少余裕できるんですが留め具の方が一杯一杯でしたe-350

クロニカくんはピーチのおにぃちゃん的存在なんですよぉe-420
優しいクロニカおにぃちゃんととってもステキなお母さんなんですe-348

No title

来年が楽しみだね~!
夏用も可愛いよ^^
今度モデルお願いねん♪

ハンコ、そっくり~!

ねこみさんへ

本当は他にも欲しい洋服あったんですが・・・。
4枚で諦めましたe-351

ハンコ、ピーチにソックリでしょe-266
手先が器用な人って羨ましいわぁe-349
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
