

初ロングリード♪

今日はとってもいい天気


いつもの公園の草むら(?)の上で遊ばせてあげようと思い、ロングリードで公園へ


IMG_0576.jpg

さすが5Mのリード、あんなに遠くにピーチがいます




IMG_0563.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0572.jpg

楽しいでちゅ

と~っても楽ちぃ~



ママが一緒に走ってると思って、ピーチはサーっと走って行きます

で、リードの限界でガクッとなると振り向いて、「アレ、ママは」って感じ。

遠くにママがいるのを見て、すぐ戻ってきます



ピーチの遊んでいる写真を撮ろうと、アコちんママも草の上に座ってると・・・

ピーチ、ママの近くでしか遊びません

もぅ、可愛いヤツ



写真を撮るのに夢中になっていると、「今のうちだ」と思ったのか、草をモグモグ・・・。

おまえは草食動物か




思いっきり遊んだピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハッ。。
ピーチちゃんはママさんが大すきなんだね。
離れたくないんだよね。
でも、これだと、遠くまでひとりでかけっこできたんだv-221
草食動物ならかわいいものさv-10

クロニカにぃたんへ

ピーチでちゅe-277
わたちはママが大好きなんでちゅe-415
今日はママと同じぐらい大好きな葉っぱの上でたくさん遊んだんでちゅよe-278
楽ちかったでちゅ~e-319
また行きたいでちゅe-420

ほ~んと可愛いヤツぅ

ピーチちゃんったらもぅ可愛いヤツ!
ママのそばでちゃんと遊んでるの?
ロデムなんか8メートルのリードでも
8メートル先でぐいぐい引っ張るし、
ドッグランへ行ったら飼い主無視して
気ままに遊んでるし・・・。
1回隠れてやろうかしら(笑)
おやつで釣って呼び寄せなくちゃダメなんだよ、
ピーチちゃん可愛くて偉いよね♪

No title

ピーチちゃんそばから離れないなんて可愛いですねー。
うちはどうするのか分かりませんv-394
ただ、草はもぐもぐすると思いますv-388
散歩をはじめた頃は、よく石を食べようとしてましたからv-399

う~ん(^・^)

ピーチちゃん!!とっても楽しそうですねe-328
のびのびと~走り回りましたかね??
ロングリードは便利ですよねe-420
少しずつ『オエッ』と、ならない距離感を自分なりに分るらしいですe-455ぷぷっ

RODEMmamaさんへ

アコちんママ的には、自由に走り回って欲しいのでロデムくんの様になってもらいたいのですが・・・e-446
だって、ランに行ってもほとんど走らないんですよ~e-350
ロデムくんも、おやつで寄ってくるんですね。
ピーチも同じですよe-426、ハハハe-453

柚希さんへ

せっかく走って飛び跳ねてる写真を撮りたいって頑張ってるのに、全部静止画になってしまいますe-455
尾花ちゃんも草食動物になっちゃうんですね。
あっ、ピーチも石モグモグしますe-351

kohaxrunさんへ

いつもの散歩ではほとんど走れないので、とっても楽しそうでした。
たぶん、「ママも一緒に走ろうよ~」って思ってるんじゃないかなe-330
ロングリード、天気のいい日の公園散歩には必需品になりそうですe-420

No title

ピーチちゃん、大好きな草の上ですねv-290
ママと一緒に走れてよかったね。
ほんと、楽しそう~v-342
ママ大好きっこのピーチちゃんにポチツとですv-219

ほっぺ・めいママさんへ

あっ、走ったのはピーチだけです・・・e-264
ママはそんなに体力もちませんe-286
ピーチは草をモグモグして体力つけているのかもe-350

No title

またまた大きくなったね~v-238
この時期見る見る大きくなるよねv-218

お洋服もドットのスカートがかわいいv-22
ちょこちょこしててかわいい時期だよね。
近くにいるのも・・かわいいよねv-73

シュナママさんへ

そーなんです、大きくなったんです。
昨日測ってみたら、4.5キロになってましたe-330
お気に入りのワンピースも小さくなってるでしょe-451
またまた1枚着れなくなりそうですe-350

No title

例のリードですね。
ピーチちゃん、ホント楽しそうな顔してる~v-344
ママが一緒じゃないといやなのね。
メロメロになっちゃいますv-347

もしかして、週末のお留守番、察知してるんでしょうか?

ろみお&じゅりママさんへ

楽しそうでしょe-266
でも何でもモグモグするもんだから・・・e-447

お留守番、察知してるんですかねぇ。
ん~、微妙ですe-351

No title

アコちんママさん、ピーチちゃんの嘔吐心配ですね!
嘔吐したのは空腹時ではなかったですか?
ろみおは空腹時、吐くことがあります。
お医者様いわく病気ではないそうです。
取り急ぎ参考になればと思いまして…
 
ピーチちゃん、早く良くなってね!

ろみお&じゅりママさんへ

ありがとうございます。
確かに夕飯前でした。
吐いた中におやつ・葉っぱ・ごくごく小さい小石がありました。
散歩の時にいろんなモノを口に入れるので恐ろしいです。
特に昨日の散歩の時にはもっと違うモノもモグモグしてたもので、ちょっと心配したんです。
今日は吐く事もなく普通にしているので、一安心です。
お騒がせいたしました~e-446
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
