スポンサーサイト


ご心配おかけいたしました^^;

皆様、大変ご心配おかけいたしました&お騒がせいたしました。

結局、嘔吐したのは水曜日の夕方だけでした。
ちょっとでも目を離すとどこにでも吐くので目を離せず、またピーチもきつそうにしてるので、とっても心配しました。
急にこんな事があるとビックリしますね。
ピーチも元気になって安心しました。
散歩中なんでもモグモグするので、目が離れてしまうロングリードはしばらく禁止しようとパパと話したところです。


大騒ぎして申し訳ありませんでした

また、たくさんのポチッ、ありがとうございました





暖かくなったので、ちょっと大きめ(4号)ですがおニューの洋服を着ました

IMG_0589.jpg

IMG_0593.jpg

なかなか似合うじゃないですか

なんか赤ちゃんみたいでちゅ

だって、赤ちゃんだも~ん




新しいベッドも手に入れましたよ

IMG_0594.jpg

以前のイチゴちゃんベッドもほとんど使った事がないので、あんまり期待していませんでした。




IMG_0599.jpg

IMG_0600.jpg

えっ、使ってる




と思ったら・・・

IMG_0604.jpg

IMG_0609.jpg

そうそう、それがピーチ流の本当の使い方よね




元気になったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかった~♪

ピーチちゃん、大事なくてよかったです♪
うちも一度だけ嘔吐したことがあります・・・。
それは初めてトリミングへ行った後。
お昼ごはんを食べてからすぐのトリミングだったので、
緊張して消化不良おこしたのか、
お家へ帰ってゲボっ。
ゲボっとしたあとは何事も無かったようにケロっとしてました。
色々お口に入れるから心配ですよね、
うちではしょっちゅう庭の芝をもぐもぐしてます。
そして・・・・う○こちゃんが芝で連結されて出てきます(笑)
ウィンナーみたいに・・・・・(笑)

No title

元気になってよかったです。。
心配しましたよーv-406
気持ち悪い物を全部出してしまえば、スッキリすることもあるから。
色んなことを経験して大人になっていってね。
新しいお洋服とベッドで気分一新☆
よかったねv-410

RODEMmamaさんへ

ご心配おかけしましたe-441
最後は胃液だけみたいだったんですが、5~6回も続けてオェオェしてたのでビックリしました。
実はその日、公園でいろんなモノ(他の人に言ったら怒られそうなものまで)をモグモグしてたので、心配だったんですe-351
このまま、ずーっと元気でいてくれたらいいんですけど・・・。
なんだか散歩に行くのも怖くなりましたe-444

クロニカくんへ

心配かけてごめんなさいねe-441
クロニカくんは拾い食いなんかしないでしょv-236
ピーチは何でも口に入れてモグモグしちゃうんですよ~。
どうしたら止めてくれるんでしょうねぇe-350
あっ、今からクロニカくんのところに遊びに行きますね~e-446

う~ん

ピーチちゃん元気になってヨカッタァ~e-328
やっぱり、ピーチちゃんはこうでなくっちゃねe-348e-266
元気になったピーチちゃんと看病頑張ったアコちんママさんにぽちっとですヽ(^。^)ノ

kohaxrunさんへ

ご心配おかけしましたe-441
オェオェしてグッタリした時にはビックリしました・・・。
ピーチの異変にすぐ気が付くように・・・と思って、その日はピーチと朝までリビングのホットカーペットで寝てました。
まぁ、そこで熟睡してたアコちんママですがe-350
いつもポチッありがとうございま~すe-420

No title

良かった~v-290
ひと安心のポチッ!
初めてのことでママさん、心配でたまらなかったことでしょうね。
ゆっくり休んでくださいねv-273

No title

元気になって良かったですね~
うちのキャンディーは、プラスチックをガジガジするのが大好きで…その破片を食べてしまうので、よくげーげーやっています。体が変なものが入ってきた~!!と吐く症状になるので…本当に驚きます。
散歩中にたばこなど口にしちゃうと、間違ったら死んでしまうこともあるので、目は離せませんよね~
ちなみに…うちの子は車酔いもするので、よくオエオエやっていますよ~(笑)

No title

元気になってよかったねv-100
1時間に5.6回はびっくりしちゃうよねv-12

何か食べちゃったのかなあ?

口が聞けないから、どんな具合かわからなくって
悪いことばっかり考えちゃって震えちゃうv-100

ママも疲れたのでは?お大事にv-238

No title

ピーチちゃん元気になってくれたみたいでよかったね~!v-426
一回ならまだしも、何回も続くと心配になるもんね・・・

おニュ~の服、ほんと赤ちゃんみたいで可愛いよ♪
ベッド。。。縦になってますけど?(爆

復活おめでとうのポチ!

No title

ピーチちゃん、大変だったんですね。
元気になって良かったです!
お散歩の後、ってことは何か食べちゃったんですかね><

(⌒▽⌒)アハハ!
ピーチちゃん、折りたたんであそんでるのね。
跳ね返ってくる感じが良いのかしら。

よかったぁ

安心しましたe-454
よかったですね。ピーチちゃん。
ほんと、心配しました。
わんこは人と違って口がきけないし、
身体の構造も違うから、飼い主が
細かいことまで気づいてあげないといけない
ので、本当に大変ですよね。
でも、本当によかったです。ピーチちゃんi-175

ピーチちゃんのベットの使い方、うちのめいとおんなじですe-276

No title

元気になったんですね、よかったぁ。

ベッドで寝て可愛い、と思ったら
器用にたたんで遊んでますねv-405
あ、自分で片付けているのかな?v-391

ろみお&じゅりママさんへ

ご心配おかけしました~e-446
初めての事だったので、ビックリして会社のパパにメールしましたよ~。
ピーチは元気になって、前よりパワーアップしてるかもe-451

涼さまへ

ご心配おかけしましたe-446
キャンディーちゃん、プラスチックの破片を飲み込んじゃうんですか~v-236
それも怖いですねぇ。
ピーチの兄弟は飲み込んだ小石で傷がついて血を吐いたそうです。
散歩中でも家の中でも何が起こるかわからないので、気を付けないといけませんねe-441

シュナママさんへ

ご心配おかけしました~e-441
1回目はちょうど目の前でオェオェしだしたので、トイレシートの上に連れて行って吐かせたんです。
それで終わったと思ってキッチンに立ってるとまたオェオェが聞こえて、間に合わずにホットカーペットの上で・・・。
その後は床に広告を広げてオェオェしだしたら広告の上で吐かせてあげました。
ピーチ自身も驚いたようで、心細そうな顔してましたe-444
このまま良くならなかったらどうしよう・・・って悪い事ばかり考えてしまいますよね~。
ホント、元気になってくれて良かったですe-454

ねこみさんへ

ご心配おかけしました~e-441
ママもビックリしましたがピーチもビックリしてたみたいです。
吐いた後もぐったりしてたので、本当に心配でした。

この洋服はネットで安かったんですがお任せで好きな物を選べなかったんです。
届いた時は「え~、なんか・・・」と思ったんですが、着せてみると意外に可愛いかもe-266
ベッドもやはり寝ることはなく、おもちゃになってますe-264

むっちさんへ

ご心配おかけしました~e-441
落ちてる物、なんでも口に入れるので怖いです。
ママの方が散歩恐怖症になってます。
実はこの後散歩に行ってないんです。
車に乗せてあちこちには行くんですけどね・・・。

ベッド、しっかりおもちゃの仲間入りです。
楽しそうに遊んでいるのでママ的には満足ですがe-348

ほっぺ・めいママさんへ

ご心配おかけしました~e-441
初めての事だったので、すごい心配しました~。
悪い事ばかり考えてしまって・・・。
元気になってくれてありがとう、って感じですe-454

めいくんもベッドで遊んじゃうんですねe-404
ベッドで丸くなって眠るピーチを想像してたんですが、グチャグチャにして遊ぶピーチも可愛いのでOKってとこですかねe-319

柚希さんへ

ご心配おかけしました~e-441
今では、元気一杯ピーチに戻りましたよe-319

「ピーチが寝ないならママが寝~よぉ」って言って、ママがベッドの中に頭を入れて寝たフリすると、「返して~」って感じでベッドを引っ張ります。
面白いヤツですe-287
これからおもちゃの片付けを覚えさせるといいかもi-190

No title

いつも通り元気なピーチ姫に戻ってよかったわ♪♪
草食べ過ぎた?!

これで29日はバッチリかな(。→ˇ艸←) 楽しみにしてるからねぇぇ♪♪

寧々ちゃんへ

ホント、拾い食いだけは止めさせないと・・・。

29日、こちらこそ楽しみにしてま~すe-446
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
