

ピーチ、カットしました♪

ピーチ、初ホテル宿泊から帰ってきました。

ママが迎えの時間までに旅行から帰ってこれないのがわかっていたため、ばぁばちゃんのお迎え。

ホテルの方に、「とってもおとなしかったですよ。1日目の夕飯は残しましたが・・・」と言われたそうです。

ピーチがフードを残すなんて初めてかも・・・。

たぶん緊張してたんでしょうね。

で、その間にカットもお願いしてました。




BEFORE

IMG_0618.jpg

IMG_0617.jpg




AFTER

IMG_0638.jpg

IMG_0640.jpg

あんまり変化がわかりませんが、体の方はスッキリしてます。




ばぁばちゃんの家に帰ってきて緊張が解けたのか、ママが帰ってくるまでの5時間の間に、

シッシ2回、ウン3回したそうです。


カーペットの上で

ばぁばちゃん、すいませんねぇ・・・、いつもご面倒おかけします




何をしにパパとママが神戸に行ったのか・・・また次回アップいたしま~す

取り急ぎ、ピーチの初ホテルの報告でした



ホテル宿泊を経験したピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい!!

お留守番をがんばったピーチちゃんにポチッ!
ママさんが無事帰って来てよかったね。
からだもすっきりしたけど、まんまるお目目がハッキリ見えて
ピーチちゃんかわいい~v-10
神戸のお話、楽しみにしてますね。

No title

そうだったね。
神戸へ行かれるとのことでしたね。
ピーチちゃん、一人でおりこうさんにホテルに
お泊りできたんだ。
おまけに、すっきりして、ますます可愛さアップv-10

無事にお帰りなさい

ママさん、無事にお帰りなさい。
ピーチちゃん、我が家に帰ってこれてよかったね。
ホテルでのご飯残してしまったんだね。
きっと寂しかったのかなぁ…
今日は、いっぱいいっぱいママさんに甘えてねツv-290

ほっぺ・めいパパは神戸に行ったことがあるんだけど、
ママは行ったことがないの。
神戸のアップ、楽しみにしていますツv-218

おかえり~~~!!!

ピーチちゃん可愛くなったね♪
可愛さ倍増~~~~っ!
ご飯が喉を通らないほどだったんだね、
よく頑張ったよピーチちゃん!!
ばぁばちゃんは大変だったけど・・・(笑)
神戸レポート楽しみにしてま~~~す!

ろみお&じゅりママさんへ

ただいま~e-446
今回は初めてのところでカットしてみました。
お願いする時に参考にした本とは似ても似つかないカットになりましたが・・・e-264
前がボサ子だったので、迎えに行ったばぁばちゃんが「違うワンコかと思った~」って言ってましたe-348
神戸の話、たいしたもんじゃないんですよ。お恥ずかしいe-350

クロニカくんへ

ただいま~e-446
ピーチは「お利口でおとなしく」というより「緊張でおとなしく」って感じだったみたいですe-451
カットしたてなのでスッキリしてますが、すぐボサ子になっちゃうんですよねぇe-330

ほっぺ・めいママさんへ

ただいま~e-446
ピーチはホテルで寂しかったんだと思います。
ばぁばちゃんが迎えに行ったら、自分からサッサとキャリーに入って待ってたらしいです。e-330

あの~、言いにくいんですが、目的地は神戸じゃないのであんまり期待しないでくださいね~、へへへe-450

RODEMmamaさんへ

ただいま~e-446
ピーチがご飯を残すなんて初めての事です。
話しを聞いてビックリしましたe-451
ほんと、ばぁばちゃんには感謝ですe-348

何度でも言います。
神戸レポート、期待しないでくださいぃぃぃe-350

No title

お帰りなさい。
ピーチちゃんの初ホテル宿泊、何事もなくてよかったですねv-410

神戸レポートは期待していたんですが・・・楽しみにしていますv-391

柚希さんへ

ただいま~e-446

ピーチはどうにか試練を乗り越えてくれましたe-319
神戸レポート・・・ごめんなさいデスe-350

No title

さっぱりしてかわいくなったv-238

ホテルで緊張してたんだね。

ママとのご対面の時は
ママママって大変だったんじゃないv-236v-238v-7

シュナママさんへ

全体的にサッパリしましたよe-319
でも、すぐにボサ子になっちゃうんですよねぇe-351

ホテルから直接ママだったら「ママ、ママ」になってたかもしれませんが、間にワンクッションばぁばちゃんが入ったのでそうでもなかったかも・・・。
でも、やっぱりママから離れませんでしたe-330
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
