

神戸に行ったんですが・・・^^;

日曜日から神戸に行く予定でしたが、雨のため月曜日から神戸へ。

普通は雨が降ったぐらいで旅行の予定をずらしたりしませんよね・・・。

神戸と言っても、宿泊したのが神戸っていうだけで、実は・・・


n59.jpg

n58.jpg

甲子園に行ってきたんです




パパの母校が出場したんです

パパは野球部でもなんでもないんですが、大の野球好き

「甲子園に出る事なんて、もうないかもしれない」という事で応援に行く事になりました。
(野球部の皆さん、ゴメンナサイ

IMG_0631.jpg

IMG_0626.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0628.jpg



60年ぶりの出場なので、応援団もアルプススタンド全体を占めてます

IMG_0632.jpg



健闘しましたが、負けてしまいました

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

爽やかな球児たち




球場の中のケンタのおじさん

IMG_0635.jpg



これが唯一の神戸の写真、新神戸駅から見た風景

n57.jpg

球場でデジカメのバッテリーが切れてしまい、携帯です



神戸レポートを期待してくれてた皆様、期待ハズレで本当にごめんなさい



IMG_0638.jpg

このためにホテルに入れられたでちゅか

お土産もなかったでちゅね



ごめんなさいね~




お土産のなかったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~

素敵な旅行でしたね!!
甲子園出場なんて凄いですね!!!
負けてしまったのは残念ですが…e-263
ピーチちゃんもおりこうさんでお留守番できたんですね!!
しかも、カットして~~可愛いですワッe-328

すごいツ!

甲子園v-226、観に行ったんですね。
ピーチパパさんの母校出場なんてすごいですv-237
結果は、どうだったのですか?
ピーチちゃんはお留守番になってしまったけど
ご夫婦にとって良い想い出になりましたね。

私は、WBCを見入ってしまって…
野球のルールを全く知らない私ですが、WBCだけは
なんかみてしまいました。

神戸、きれいな街ですね。
でも、九州も大好きです。
私は福岡に住んでいた頃、別府温泉に行きました。
海が見えていいところでしたv-466

No title

神戸レポートありがとう!!
すっごいじゃないですか!
なかなか出られないのにね。
結果は残念だったけど、良い思いでが出来ましたね。

ピーチちゃん、おみやげなしって。。e-263

No title

神戸にお出かけだったんですね~♪

こちらも去年の夏の甲子園で初めて市内の高校が出た!と大騒ぎしてましたっけ…(笑

ピーチちゃんすっきり♪
可愛いよ~
ポチ☆

いいなぁ~甲子園!!

阪神戦、応援しに行きた~い!!!!
と、思いつつ阪神戦をいちどもナマで観たことが無いアタシ・・・

美味しいもんは食べましたか~???

ピーチ嬢、ゲロンパ治って良かったです♪(←遅すぎ(ーー;))

おつかれ~っ

甲子園かぁ~~~っ♪
在学中に初出場できて一度だけ応援に行きました♪
それから十数年出場できないまま。
いつか出場できたら行きたいな~。
ピーチちゃん、お土産なくて残念だったね。
でもいい経験できたよね♪

kohaxrunさんへ

疲れたけど、とっても楽しい旅行でした。
初めて甲子園に行きました~e-343
ピーチはお利口さんというより緊張してたようですe-330
それに初めての所でトリミングしたので、シャンプーが合わなかったのかフケがたくさん出てるんです・・・。
洗いなおそうかなぁ・・・って思ってるんですが、最近寒い日が続いてるので考え中なんですe-351

ほっぺ・めいママさんへ

観光がなにもなかった旅行でしたが・・・e-351
上野丘は今大分で1番の進学校なんですよ。
なので練習時間も1日に2時間と決まってるようです。
選手の中には東大に行く子もいるみたいですe-451
アコちんママもルールや用語がよくわかりませんe-350
大分も田舎だけどいい所たくさんありますもんね~e-319

クロニカくんへ

60年振りっていうのもスゴイでしょe-350
パパは野球大好きなので、大分の地区予選なんかも見に行くんですよe-415
ピーチのお土産、すっかり忘れてました。
まぁ、しいて言えばアコちんママがお土産ですかねぇe-264

ねこみさんへ

初めての甲子園、楽しかったですe-343
若い子のエネルギーを貰ったかもe-264
せっかくカットしたのに、すでにボサ子になりつつあるピーチですe-330
いつもポチッありがとうございま~すe-446

PP母さんへ

おっ、PP母さんは阪神ファンなんですねぇ。
我が家はライバル巨人なんですよe-329
アコちんママもプロ野球は見た事ないかも・・・。
サッカーは地元トリニータの試合たまに見に行くんですけどねe-446
日本であったワールドカップ(?)も一応見に行きましたよ。
どこの国の試合か忘れましたがe-351

新幹線の中でビール飲んでつまみ(?)食べて・・・食べ過ぎました。
ホテルの近所の焼き鳥やさんで少し食べただけでしたe-330

ホント、ピーチ良くなってホッとしてますe-446

RODEMmamaさんへ

在学中に出場で応援って最高じゃないですかe-287
アコちんママの母校はラグビーが強くて、毎年花園に行くんですよ。
応援に行きたいなぁ。
(きっとパパは行かないって言うだろうし、アコちんママはルールをよく知らないんですがe-350
ピーチがホテルでも過ごせるっていうのがわかったので安心しました。
ピーチ的には「もうコリゴリ」って感じでしょうがe-444

No title

なるほど、それでピーチちゃんお留守番だったんですね。
一緒に応援できないものね~。

お目目周りがすっきりして、ピーチちゃん可愛いv-10
ママさんとまた一緒にいらてるね。

ろみお&じゅりママさんへ

そーなんです、こういう事だったんですe-446
いつかはピーチを連れて旅行に行きたいですねぇe-420
今日も部屋で大暴れのピーチですe-330
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
