

モニターに挑戦♪

今回、ポチのおみやげさんのモニターに参加しました。

モニターしたおやつはチョコ味?のキャロブ・キューブ



お約束の箱ガジガジ

IMG_0654.jpg




そして、これがそのキャロブ・キューブ

IMG_0655.jpg

ほんのりチョコの香りがします




おやつをガン見

IMG_0679.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0684.jpg

おいちぃでちゅ

いつもはおやつ丸呑みのピーチですが、堅いおやつなのでよく噛んで食べてます




IMG_0688.jpg

もうないんでちゅか

とっても気に入ったみたいです



ママも1個つまみ食い

ピーチは気に入ったようですが、ママの口にはちょっと・・・

そんなママにピーチが「わたちのおやつ食べないでくだちゃい」って感じでパンチくらわしました

はいはい、もう絶対食べませんよ~、「食べて」って言われても食べませんよ~


ポチのおみやげさんの方にもモニターレポートがアップされているので見てくださいね




おやつのモニターをしてくれたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ポチのおみやげさん」見てきたよ~
僕、ここのお弁当をもっているけど、
他にもいろいろあるんだね。
ピーチちゃん、おいしいレポートごくろうさま。
こんなモニターなら大歓迎だね。

No title

お!私のモニターはローズヒップクッキーでしたよ~♪
美味しそうに食べますよね^^


ピーチちゃん、こんなお仕事だったら大歓迎でしょ!(笑

ポチ☆

初めましてぇ

足跡から来ましたぁ~
同じくFC2使用してますミニシュナcandyのママのcandymumと申します♪
読んでくださってるのなら嬉しいなと思いコメントしにきちゃいましたv-392

ポチみやのモニター、うちもやってますv-410
最近はめっきりやってませんが、年末とかにお礼のクッキー詰め合わせとか頂くんですよぉ~太っ腹ですよねぇ~v-424

ピーチちゃん、おいしかったかな?
こうゆうお仕事なら頑張っちゃうよね(笑)

突然のコメント失礼いたしましたぁ~ポチっと帰ります♪

鋭い眼光!

おやつを見るピーチちゃんの目がスゴイ(笑)
この世にアタチとおやチュだけでちゅっ!みたいな。

こんなモニターなら大歓迎だよね♪
ロデムもしてみようかな~☆

クロニカくんへ

お弁当なんてあるんですね。
どんなのなんだろうv-236
興味津々なアコちんママですe-446
今日、キャロブ・キューブの袋と他のおやつの袋を出して、ピーチに「どっちのおやつがいいv-236」って聞いたら、キャロブ・キューブの袋の方に行って離れなかったんですよ~e-454
美味しい物はわかるんでしょうかe-264

ねこみさんへ

ねこみさんのところはローズヒップクッキーだったんですか~。
それも美味しそうですねぇe-446
6種類の中からモニターするクッキーを選んだんですが、どれも美味しそうで相当迷いました。
だって、アコちんママも味見したかったんだもんe-348
ピーチ、頑張った(?)初仕事でした~e-319

candymumさんへ

はじめまして、ようこそいらっしゃいました~。

読み逃げしてしまい申し訳ありませんe-330
これからはアコちんママもコメさせてもらいますね~e-343

「ポチみや」さんのクッキー、どれも美味しそうですよねぇ。
お礼のクッキー詰め合わせ、魅力的~e-415
ピーチにもあるといいなぁe-446
あっ、お礼の詰め合わせなくてもいいから、またモニターしたいですe-420
ピーチ、大満足のようです。
仕事頑張って満足なのか、美味しくて満足なのか・・・v-236
フフフe-349

RODEMmamaさんへ

そーなんですよぉ。
「目の色が変わる」ってこういう事をいうんだぁって感じですe-350
食いしん坊ピーチには最適・お似合いの仕事でしたよ~e-319


No title

こんな時間に…風呂釜トラブルと思いきや、ガスメーターが何故かリセットかかってて外に行ったり来たりしてたら目がさえちゃって…
ビール飲んでひと眠りしてた訳じゃないですよ~v-8
モニター申し込んでたんですね!!
ピーチちゃんのパンチうけましたv-411
ポチッe-343

「ぽちみや」のお弁当にはふりかけが付いているんだけど
たっぷりめなので何回も使えましたよ!
チーズとかいろいろ大好き系が入ったふりかけなので
食欲のない時v-218
ふりかけだけで新発売してもらいたいくらいです。

ろみお&じゅりさんへ

まだまだ夜の屋外は寒いでしょうv-236
そんな時は熱燗か焼酎お湯割りですよ、ヒヒヒe-319
「ぽちみや」さんを教えてもらってよかったです。
ありがとうございました~e-343
ピーチのおやつを取って食べるママもママですよねぇe-264
ピーチのパンチ、効きますよe-271

お弁当にふりかけ、いいですねぇ。
ママも味見した~いv-237
あっ、またピーチパンチされてしまいますねe-451

おやつ、良かったね♪

なんと美味しそうなチョコレートクッキーv-346
やっぱり、わんこ用だから味は薄味なんですね。
おやつは、ピーチちゃんの宝物だね。
ここのワンコ用のお菓子は、以前、関越自動車道の
上里SAで売っていて、その時は迷って買わなかった
けれど、今度、購入してみようと思います。
無添加など手作りが一番ですねv-426
モニターレポート、ピーチちゃんの様子がよく
書かれていて楽しく読ませてもらいましたv-238

ほっぺ・めいmamaさんへ

読んでくれたんですね。
ありがとうございました~e-446
ホント、ブログといいレポートといい拙い文章で恥ずかしいですe-350
最近、おやつを買う時も国産を選んでます。
まぁ国産だから安心っていう訳じゃないとは思いますが・・・。
おやつを購入したら感想聞かせてくださいねe-319

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
