

ピーチ、イベントに参加♪

今日はホームセンターであったクリーン作戦のイベントに行ってきました。



IMG_0695.jpg

見ておわかりのように(ボケボケ過ぎてわからない)今回はワンコが主役なんです

ワンコを連れて、ホームセンターの周りや川原のゴミ拾いをしました。

今日のピーチはそんなにワンワン・モグモグする事なくお利口さんでした
(「そんなに」っていう事は「多少はした」という事ですが




こんなにたくさんのお土産もいただきました

IMG_0698.jpg




今日、ご一緒したよっちんさんからもピーチにお土産をいただきましたよ

IMG_0697.jpg

ママも食べれそうなおやつです




で、お疲れモードのピーチ

n61.jpg

帰りの車の中・家に帰ってからも爆睡ピーチです

家に帰ってからはママもお昼寝タイムでしたが・・・




夕食の後のデザートは紅ほっぺ

n60.jpg

ほっぺちゃんと同じ名前でちゅねぇ。ウマウマでちゅ



ご一緒してくれた、寧々ちゃん・よっちんさん、ありがとうございました~



人が多い所ではワンワンできないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん、おつかれさま~
でも、こんなにお土産もらえるんだったら、
僕も参加したかったなぁ。
お散歩コースがきれいになって、気分もよかったでしょ。
アッ!!ほっぺちゃんだ~e-243

また遊ぼうね♪

昨日はお疲れサマ~。
(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!
ピーチ姫は、おりこうさんにしてたので羨ましい。
ミントがまたまた吠えまくりで、ごめんちゃい。
Σ(´□` ) ハゥ
おかげで??帰りの車内は静かなもんでした。(笑)
また遊ぼうね~♪
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

いい子でしたね♪

わんこが主役のイベントなんて珍しいですね。
でも、こんないっぱいお土産がもらえるなんて
いいなぁv-430
クッキーみたいのは私たちでも食べれそうですね。
美味しそう~v-343

ピーチちゃん、お疲れ様ですv-238
頑張りましたねツ♪
人もわんこも多かったから疲れちゃったのね。

苺のほっぺちゃんが…v-380
真っ赤で甘酸っぱい優しい香が…
うちのほっぺは、可愛い苺のイメージとはほど遠く
今、お腹丸出しで寝てます…v-292

クロニカくんへ

アコちんママとピーチでカンバッジも作ってもらったんですよぉ。
無料で!!!
出来上がったらまたアップしますねぇe-446
お土産たくさんでアコちんママもビックリしました。
50ワンぐらい集まったんですが、シュナはピーチ1ワンでした。
ちょっと残念・・・。
1番多かったのはダックスちゃんでした~e-415
ほっぺちゃん・・・じゃなくて紅ほっぺ、とっても美味しかったですよe-420

よっちんさんへ

いえいえ、ピーチは外では「猫かぶり」なのでおとなしく見えるだけなんですよぉe-351
家もご近所さんだという事がわかったので、またご一緒しましょうねe-446
本当にありがとうございました~e-343

ほっぺ・めいママさんへ

ピーチは外では「猫かぶり」なので、余計に疲れるんだと思いますe-351
お利口さんにしてくれたので助かりました。
このままお利口さんが続くわけないんですが・・・e-350

おやつ、美味しそうでしょe-446
間違ってアコちんママが食べてしまいそうですe-415

紅ほっぺ、甘くて美味しかったですよ~e-349
大丈夫、ピーチもいつもお腹丸出しで寝てますから~e-319

No title

良いですね~!ワン連れのイベント!
お土産も沢山だし、お友達も会えてピーチちゃんには
楽しい一日でしたね☆

お利口さんにポチ☆

ねこみさんへ

ピーチ的にはママと2人で散歩の方が大好きなんじゃないかなぁ・・・と思うんですけどe-351
こういう場所では緊張するピーチです。
ママ的にはお土産もたくさん貰って楽しい1日でしたよ~e-343

No title

楽しそうなイベントだね~v-238
お土産もいいしv-218
なんといっても、お友達と一緒だと
楽しいよねv-238

シュナママさんへ

ピーチ、自分より大きい子にも近づいていくのでビックリしましたe-317
まぁ、相手がお利口さんのシェパードちゃんだったから良かったんですけど。
お土産もたくさん貰って楽しい1日でした~e-415
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
