

しつけ教室

2月に行ったドッグラン&カフェのHPを見ていたら、ステキな情報が

4月に警察犬訓練所の先生がしつけ教室を開くというんです




今、アコちんママが困っている事

1.散歩の時にピーチがグイグイ引っ張る

2.散歩の時にワンワン吠える

3.散歩の時に拾い食いをする

主にこの3つなんです



短い時間では完璧に躾けることはムリでしょうが、少しでも良くなるなら・・・と思い参加してみようかなと思っています。

まだ参加の申し込みはしてないんですけどね


家の中では少々ワガママピーチでもかまいませんが、やっぱり外ではお利口さんの方がいいですもんね




IMG_0699.jpg

わたちはこのままでもいいんでちゅけどぉ




お利口さんになるかのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

しつけですかぁ~

うちもとっても身近な問題ですねっe-328
どんな感じなんですかね??
今から楽しみデスねe-343
でも…「イタズラ」は健在!!だったら良いなぁ~
ひめのお仲間としてe-328

No title

僕もしつけ教室行ったことあります。
警察犬訓練所の人が教えてくれるなら、効果がありそうですね。
やっぱり小さい頃に行ってた方がいいと思いますv-286
才色兼備を目指して、がんばれピーチ姫☆

No title

参加可能なら、ためしに参加してみてもいいですよね^^
小さいうちの方が、きっと効果出やすいでしょうし。
うちも引っ張り癖と吠え癖は、なんとかしたいんですよねぇ・・・(-_-;)

しかしピーチちゃん、
この豪快な寝姿に惚れそうです~v-10

No title

しつけ…いったい何冊本を買った事やらv-292
プロの方の指導を受けたら良い刺激を貰えるんじゃないですか。
ピーチちゃんにとって良い経験になるといいですね。
どんな内容なのか教えて下さいねv-363

No title

らんちゃんもおんなじv-13
わんわんきゃんきゃんをどうにかしたいわv-237
いい方法教わったら教えて~v-238

kohaxrunさんへ

散歩中に会うワンコさんはみんなワンワンする事なくお利口さんなんですよ。
なので、やたらピーチのキャンキャンが目立ってしまうんですe-351
お家の中の少々のイタズラには目をつぶるアコちんママですe-446
今もベッドを振り回して遊んでますe-319

クロニカくんへ

クロニカくんもしつけ教室に行った事があるんですね。
効果はありましたか?
「才色兼備」目指してみますかe-420

ねこみさんへ

一応、「参加したいんですが」のメールを出してみました。
参加できるといいなぁ。
アコちんママの方がドキドキですがe-350
シュナちゃんは頑固なので、1度悪い癖を覚えるとなかなかしつけが難しいって聞いた事もありますし・・・。

女の子なのにこの寝方・・・ホント親の顔が見てみたいですよ。
あっ、ここにいました~e-264

ろみお&じゅりママさんへ

本に書いてる通りにしてもなかなかうまくいかないですよね。
先生に「ママが悪い!」って怒られそうで怖いですが・・・。
普通のしつけ教室は料金も高いって聞きます。
今回は3000円(これが高いか安いかわかりませんが)なんですよ。
参加できればいいなぁ。
また報告しますねぇe-446

シュナママさんへ

らんちゃんとピーチが散歩で出会ったら、さぞかし賑やかなことでしょうねe-350
ピーチはまだ子供声なので、やたらキャンキャン響くんですよe-268
効果があったら報告しますね~e-319

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁぁぁぁヽ(´ω`*)ノ
ピーチほんとおりこうさんやったもんねぇぇぇぇ♪♪

2月に行ったってmone?!あそこちょこちょこ教室やってるからねぇぇ♪♪
拾い食いは危ないし・・引っ張るのも道路じゃ危ないから
ちゃんと躾を習ってほうがいいよね^^;
ママもピーチ姫も頑張って♪♪

って姫・・・豪快過ぎるその寝方・・・・(。→ˇ艸←)
可愛いけど・・・女の子ょ~♪♪(笑)

頑張れ~♪

うちも、しつけ教室に行かせようと思っていましたが、
そのままで現在に至ってます。
そして、アコちんママさんが困っていること3つ全部当てはまりますe-444しつけは小さい頃の方がいいみたいです。
慣れるまでピーチちゃん、大変だと思うけれど頑張ってね。
ピーチちゃん、仰向けポンポン姿、可愛いですよツv-344

寧々ちゃんへ

日曜日は誘ってくれてありがとうe-446
人やワンコが多い所では、なぜかいい子のピーチですe-351

そうそう、モネさんです。
さっそく申し込みしました~e-319
それより前に生理になっちゃったらキャンセルなんですが・・・e-350
勉強してきますね~e-454

お腹の部分だけ毛が剃られてるので、黒いセーター着てるみたいですよねe-455

ほっぺ・めいmamaさんへ

しつけって難しいですよねぇ。
もちろん、習ってすぐに完璧になる訳じゃないですが、しつけの方法がわかれば心強いですもんねe-446
アコちんママ、頑張りますe-319

ピーチ、あの姿でよく寝れますよねぇ。
ホント、感心しますよe-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
